list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list フロッガーリバイアンス (^ω^#)

あーたーまー痛い寝過ぎか寝過ぎなのか

頭痛が痛いですおはようございます (^ω^#)


頭痛が痛いのか痛いが頭痛のなかよく分からないほど

ダメージを背負って頑張って狩りしてみました

報われませんでした

世の中そんなものです

ボクの2時間は無に帰りました

時間は売るほどあるので気にしませんがねっねっ!!



10FEETはあんま聞かないけどこの曲いいなマジ当たり曲だな

ツマラン狩りもノリノリで狩れるな

オリジナルのPVも好きだけどこのMADイケテルな

なかなか神MADだな異常に高画質だし

とりあえず、オマエら見るといいよ(^ω^#)



しましまがまた放送してたコミュ人数増えすぎにワロタ

おそるべし、しましまぱわー

そんなかんじの日曜日でありますん (^ω^)

スポンサーサイト
【2010/09/12 17:19】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/178-dbca9308
