list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ライドでもデスでもいいです (^ω^#)

そろそろさ出る頃と思うんだけど

まだ出ないのかな

もう出てもいいよね

だって今の露天の値段ってボッタクリでしょ

RJCも夏パケも微妙だったし

そろそろここで一発ガツーンとスゴイの出すでしょ?

たれ人形もマジェに形を変えて出したんだから

そろそろ出してもいいんじゃね?

とっとと出せよデスワード帽子

うわさのデスワード帽子販売しろよコノヤロ

てか次は絶対にパッケに入ってるでしょw

入ってたら働いてもパッケ買うぜ!!

でも、働きたくないでござる働きたくないでござるのー!!





今は150kの盾すら買えない

そんな底辺な生活

あー盾欲しかったなぁ

早く底辺から脱出したいでござる、でも働かないけどなっ!! (^ω^#)




【2010/09/07 10:22】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/163-4c0319a6
