list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list タイガーシンジケート (^ω^#)

大事なことは行動を起こすことだと思います (^ω^#)

早速別垢作って新キャラ作成してきましたよ

われながらイケメンなネーミングだわ

仮面とか被って悪の組織と戦いそうだわ (^ω^#)し

MHP98でマラソンはムリと判断し

まずは草を殴ってセコセコと稼ぐことに

イベント初日は3時間ぶっ続けで草狩ってもなんとも思わなかったのに

なんだこれ、開始3分で飽きちゃったよ (^ω^#)

苦痛だ苦痛以外の何ものでもないなこれ

そら誰も居ない過疎マップになるってわけだわね

クルット1周だけしておっさんに塊渡して

速度10にしていざマラソンスタートだぜ!!



これ1Fの最初の部屋です

アホか不死部屋で狩ってるのはアホか

クソ鯖はアホのあつまりか

こんなのLV10で行けるわけねーだろが!!

オマエらはクソなうえにアホか!!

もうダメだ・・・ボクはそっとリセットボタンを押しました。


てめーらあんま調子こいてんじゃないよ!ぶったたくよ!


【2010/09/02 17:53】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/156-bdc63ec2
