list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list エンプティーはカレーうどんで回避されました (^ω^#)

カレーうどんマジうめー (^ω^#)

50Mとか今だに初心者赤ポしか使わない子には

敷居が高すぎてヘソで茶を沸かす勢いだわコノヤロー (^ω^#)


50M貯めるのには師匠で地味に貯めていくのが無難と思われがちだけど

なんと低レベルから武器も装備も無しで

1時間に1Mzを稼げるナイスな狩場が存在します



ここでアレを倒してアレをスティールしてひたすら走り回る

幸いクソ鯖はChaosより買取価格が高いので

1時間に1000個集めれば1Mz以上の収入が見込めます

相場より100z下げるだけで即効で売れるナイスアイテム

とっても初心者にお得なドロップアイテムです

装備がなくても900個はゲットできました

装備とレベルさえ整えば1時間1000個もいけるはずです


ここで50時間頑張れば50Mzもあっというまにたまっちゃいますね☆ミ


50時間・・・ダメだ・・・50時間・・・ダメ・・・だ・・・め・・す・・ぎ・・・・る・・・


もうダメだ絶望と満腹感で眠気がまっくすばりゅーなので寝ます

おやすみなさいまっくすばりゅー(っ゚、。)っ

【2010/08/31 14:29】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list (っ゚、。)っ

βはいろんな意味で楽しかったですよね
今じゃ全然出来ないけど片言のローマ字英語で
外人さん達とコミュニケーションとったり
丸一日ログインゲームやったりといろいろ楽しかったです
FFですか・・廃人にならないように頑張ってくださいね
【2010/09/01 10:06】 URL | のんちゃんのり弁 #79D/WHSg[ 編集] |

list 今晩はm(_ _)m

怒涛の更新、お疲れ様ですw

50時間も頑張らなきゃいけないのは辛いですね…(;_;)
私なら50Mという数字にぶち当たった時点で、チャレンジする前に諦めちゃいます( ̄∀ ̄;)

やはりROだけじゃなく、大抵のとこはβ時代が一番楽しかったと皆言いますよねw

今度はFF14でもチャレンジしてみようかと考えてますが…すぐ挫折しそう(>_
【2010/09/01 02:02】 URL | シェル #79D/WHSg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/154-1d0ccc40
