list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list エンプティーお腹がエンプティーです (^ω^#)

もうダメなんだ、ぼくのお腹はエンプティーなんだよ (^ω^#)


ハイオークをヌッ殺す武器は決まったので

防具とかアクセ辺りを考えてみようかと

盾はクジで捨て値で売ってたシルバーガードを確保しました

タラフロcが4.5Mくらいなので

安ければ完成品バックラーでもいいかなと

2.5Mくらいで見たような気もするし

自分で作るならタラフロを永遠と狩る作業が始まるのか・・・メンドくせー

ハイオークをBB狩りするのにどうしても必要な地デリとウアーアクセ

地デリは使いますことを考えると軽いフォーマルがいいけど

地デリフォーマルは影も形もみたことないです

ゴスアドベが存在するくせに地デリアドベとか捨て値売っててもいいと思うの

地デリc7.5Mか・・・


ウアアクセはSBPセットで作るのが使い回しも売却時にも便利でいいけど

それやっちゃった系じゃね?

って言われてもコンチで作ってみようと思います

コンチを使うことによりBBの速度が地味に上がります

折角Agiを無駄に80も振ってるので

それを活かす方向でコンチにプスっと刺しちゃいます

ウアc1枚15M*2の30M

1確するのにどうしても必要なマジェスティックデビルホーンが3M

出来ればライド帽と月光かギロチン欲しいとこだけど

どれもヨユウの60M超なんで諦めます

でっウアcと地デリとタラcで40M超で

マジェ頭とパイクを足して50Mzくらいか



50M・・・・・・・・始まる前から終わってた/(^o^)\ 



0円生活から50M貯めるのかマジでクソゲーだよ

マジでクソゲー略してMkgだよな (^ω^#)



【2010/08/31 14:24】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/153-a2776899
