list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list メンテナンスシンドローム (^ω^#)

お腹すいた、ご飯まだかな、節子ご飯まだなのー (^ω^#)

防具は店売り+4でも武器だけはこだわりたいです


武器依存度が高い今はゼピュロス一択なのだが

高いバカみたいに高い、高いのに売るとき困りそうなうえに

作れば産廃確実の逸品

次の候補がLv3の+7トライデント

これがお値段と威力的に狙い目だったりします

このクソ鯖でも、ろ。で調べると完成品が

+10 トリプル ブラッディSトライデント[3]5,000,000
+7 ダブル スマッシュ ブラッディSトライデント[3]2,700,000

割とお手頃なお値段で売ってたりします

出来れば+7ダブルスマッシュフレームがベストなのだが

そんな産廃作る人は居ないぽいですね


威力はゼピュロスもトライデントも問題ないのだが

どっちも両手槍なんだよね

ハイオーク程度に盾は要らないと言えば要らないけど

費用を抑えたいの底辺の人としては

出来れば盾を装備したいわけで

そこでアレですよアレ

今や見向きもされなくなったLv1武器のパイクさんですよ

これなら盾も持てて

もしかしたらゴミ値で売られてる可能性もある

なんともゴミ箱に捨てられた宝石って感じだよね


ねぇねぇ、今うまいこと言った?うまいこと言ったよね?

ホメるといいよ(^ω^#)




スポンサーサイト
【2010/08/31 13:18】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/151-14b9e5f3
