list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list うとこどっこいっしょ (^ω^#)

散々顔文字を使ってきましたが 結構顔文字は嫌いです (^ω^#)


ちょwwまじで安いよwwwこれが捨て値ってやつなのね

だがたかし、所持金20kのアタイにはなんの関係もなかった
さようなら錐ちゃん、来世で会おう ノシ














まさかこんなところで神器に出会うとは・・
これ欲しい超欲しいのったら超絶に欲しいのっ!!!
300k・・・頑張って空き瓶300個ゲットすれば買えるのね
頑張る お前のタメならおれハロワ行くぜ!!


ハロワ行く前に空き瓶集めてきますね (^ω^#)





【2010/08/02 21:02】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/127-44461a6a
