list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list せがらしか よのなかたいね (^ω^#)

ギルド遠足が楽しいと思ってたのはアタイだけでした /(^o^)\

そうねそうよね、みんなでニア行って時給2Mとか

そりゃソロしてたほうが時給も金銭も上だもんね

今時時給が2Mとかクリックするだけの簡単なお仕事以下だしね

棚、トール、狭間も行けないPT狩りなんて行く価値ないよね

でも行かないんじゃなくて行けなかったんだよ・・・

二度と遠足行こうって言わないから許してちょんまげ


もう楽しさなんて必要ないんだね

お金と経験値があればみんなハッピーなんだよね

気づかなくてゴメンよ (^ω^)



でも、そんな世の中はポイズンだわ

さようならラグナロク ありがとうラグナロク ラグナロクポイズン

  Chaosバイバイ ノシ

ポチっとな (^ω^)




























































いらっしゃいませラグナロク (^ω^#)



ネトゲーヤメラレナイねっ☆  ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


スポンサーサイト
【2010/07/31 07:49】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/124-c490b25b
