list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list メンテナンスお帰りなさい (^ω^#)

もうねパサナ1万匹余裕で倒してるのね

でもカードの影すら見えないの

もうツンとか流行らないから

出すものさっささと出して楽になれよコノヤロ (^ω^#)


SDはとりあえず狩りするのがメンドクサイです

廃屋のほうが楽でいいんだけど

小銭でも稼がないと生きていけないの

そんな世の中にポイズンだよね (^ω^#)


具体的にSDは何がメンドクサイかというと

ショートかっと9個あるけど9個とも常に使ってるのね

まず伝説のバトンが2枚しか刺さってない蒼エッジでBB

1確じゃないから次に月光でトドメ&SP回復

アヌビス居たらコンセしてSPP2回

そして月光に持ち替えて

アイスで回復してハエ飛び

以下エンドレス




F6F1F7F1F8F3F2F2F5F6F9 タゲ切れたパサナにF4

ワンセット倒すだけでこのコマンドとかありえないわ (^ω^#)



廃屋ならコンセBBハエたまにアイスだけなのにだけなのに

都市伝説のカードとか出ればこの苦労も報われる気が

異常に忙しい割に時給は出ないとかSDマジウンコだね (^ω^#)

タブン、ツンツンクルパラとかCRブンブン野郎に時給は負けてるね

LK切ない 超切ない

廃屋同様にドロップ無視すれば

廃屋と同じ時給は出ると思うんだけど

今のボクにはドロップ無視は・・・・・・





装備はこんな貧弱装備です

反射目的でウア呪い手1個外して野牛セットに変えたら

このHITではアヌビス必中じゃなくなり

屈辱のコンセ使用でSP管理がさらにきつくなりました

めでたしめでたし。




ふふん、いい気味ね。あんたには地面という名のベッドがおにあいさ

【2010/07/27 11:29】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list (^ω^#)

メンドくさいよメンドくさすぎるよね
タゲすぐ切れちゃうし
集めるくらいなら1匹から倒して飛びまわねほうが効率いいけど
SPが余裕で足りなくなるんだよね
時代はやっぱりAgiバッシブだよね
クリックだけの簡単なお仕事これにつきる
【2010/07/27 19:12】 URL | ノンちゃん雲に乗る #79D/WHSg[ 編集] |

list 暇コメ第2弾

こんなめんどくさい月光剣の使い方しないといけないのか・・
SDは敵集めるのがめんどくさいです
【2010/07/27 13:50】 URL | しげるB #79D/WHSg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/121-1271fe0c
