list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list メンテナンスお金もったいナース (^ω^#)

出番多すぎた→(^ω^#)

これからは、じじゅうするよ(^ω^#)



ロードナイトはSS撮る余裕もなかったよ (^ω^#)

代わりに癒し系の安心と信頼のアケミSS貼ってみたよ (^ω^#)

メンテ前まで実家の廃屋で頑張ってみたよ (^ω^#)

ベース81まで上がったよ (^ω^#)

でもまだナイトだった頃の時給にはならないんだ(^ω^#)

やってる仕事は同じなのに、社会のシステムってこわいよねっ(^ω^#)

そんなわけで、時給を上げることを要求するニダ!!(^ω^#)

だけどハイオークさんのことはまいしてるよ (^ω^#)













じじゅうするの忘れてたよ 、でしゃばり過ぎた ごめん  /(^ω^#)\



しょうじきすまんかった 反省したよ (^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)




⊂二二(^ω^#)二⊃ブ~ンブ~ンブ~ン♪























【2010/07/05 21:21】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list (^ω^#)

毎日更新してるよ、心のなかでは毎日更新してるよ、更新してるんだよ(^ω^#)
【2010/07/06 12:39】 URL | のんちゃそー #79D/WHSg[ 編集] |

list Unknown

ほったらかしかと思いきやまたこんなに書いて
極端なんだよ!
かわりに怒っとく(^ω^#)
【2010/07/06 11:39】 URL | しろみお兄さん #79D/WHSg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/109-14419b5d
