list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ケヒトノネカヒラコニワラ (゚⊿゚)

田舎が涼しいなんて都市伝説だわー (^ω^#)
もうね、うどん県ってさ県民の半数がうどん屋さんなわけ
図にするとこんな感じなっ

| 民家 | うどん屋 | 民家 | うどん屋| 民家 | うどん屋 | 民家 | うどん屋|
道路
| うどん屋 | 民家 | うどん屋| 民家 | うどん屋 | 民家 | うどん屋| 民家 |

だからさ、県民の半数が朝から晩までうどんを茹でまくりでさ
その水蒸気で蒸し蒸しして暑いのっ!!
暑いの嫌いなのっヽ(`Д´)ノ

それはさておき、クーラー全開でも
追いつかないくらい暑いので
今日は川に遊びに行きましたよ
夏休みって感じだわ (*´д`*)

スマホ2回も川に落としました (´;ω;`)ブワッ

でもスマホさん言うてたー!!
「俺は欠陥スマホ104SH
だが、俺は防塵防水で川の中もへっちゃらなんだぜっ!!」
ってドヤ顔で言うてたー!!
ドヤ顔するだけあって確かに壊れてなかったわ
クソ暑いからスマホも川で泳ぎたくもなるわな (^ω^)


そんなわけでうどん県サイコーって話でしたおしまい ☆(ゝω・)vキャピ



やっと第2部が終わりそう80巻制覇長とか長すぎ
m9(^Д^)プギャー




【2012/07/27 18:36】 テキトウ | comment(4) |

list シラリチコイセヒセスヒシメ (゚⊿゚)

夏休み始まったなっ・・・
俺にとっては毎日が夏休みみたいなもんだけどなっなっ (^ω^;)

なんか知らんけど毎日忙しいわー
DDイベントの為に垢2つ課金したのに
あんまりログインできなかったし
ネカフェで張り切って5000円分の料理買ったのに
Gvに出てないし
なんだかなーの毎日だわ。

今日の一日の行動
あさっぱらから病院 (全額負担)
そのあと髪切リに行って
100円ショップで豪遊して
そんでもって
ヒトカラ行きました。
重要なことなので大きな声でAgainします

ヒトカラ
に行きました行って参りました。

うはーヒトカラとか俺スゲーわー
ちょっぴり自分に惚れそうになったわ (*´д`*)
5時間一人で熱唱して満足して帰ってきましとさ
めでたしめでたし。


そんなわけで疲れたから寝るわ (=゜ω゜)ノ 




これ熱唱したら喉死んだー('A`)

【2012/07/26 19:36】 テキトウ | comment(0) |

list ひけれりぜするう (^ω^)

ブログ更新奇跡の3日目ですこんばんわ (^ω^)

昨日からRo復帰した
とりあえずDDやってるらしいし
古参厨のしげるさんにでも
いろいろ聞いてみようかなと思ったけど
居なかった・・・使えないワー

しょうがないのでフェイヨン村で一番性格が悪いと評判の
エロゲーソムリエの人に会いに行ってみた
居たわ、余裕で居たわ
さすがキング・オブニートだわ (^ω^)

ジュラルミンでも食っとけタコ助が ( ゚д゚)、ペッ
ってな感じで言われた
初心者に優しくないとってもスパルタだわー
無職になるといいのにと心の底で思った。

一応武器は貸してくれるとか言ってた
水メスと、なんかよんくわからんカードが刺さった錐
貸してやんよ貧乏人って
富士山の頂上から見下ろしで言われた
静岡から富士山とかなくなればいいのにと心の底で思った。

結局武器も借りずに
装備自慢だけされて
 フェイヨン村から泣きながらモロクに徒歩で帰った
次の面接も落ちますようにと心の底で思った。


話を整理すると前のDDと同じぽいので
適当な装備と風コンバタもって
ジュラルミン討伐はじめてみたんだけど
たしかDDなんてエロゲーしながらでも
余裕で5分切れるわwwwwwww
って聞いたのに5分切るどころか
なんでかわからんけど死んでた
俺どんまい (^ω^;)

あれかな回復剤すら持って行かず
HP減ったらサンクのって回復とかしてるから
ダメなのかなw


でも意外と戦う姿はカッコイイのよ
たまに発動するスペルブレイカーがしびれるワー
HF 終わる前に倒しきるからあんま意味はないんだけどなっ(^ω^)


課金したから明日もDD頑張るお ☆(ゝω・)vキャピ


【2012/07/05 23:13】 アサ AX 珍 | comment(0) |

list せひるせすからねせこらかすのるせ (^ω^)

こんぬちわから三日坊主ブログ2日めです (^ω^)

最近、隙あらばポケモンやってます
コミュニケーションよりポケモン優先ですわよ 。

いつもスマホもって何んかしてるからよく聞かれるのね
それ何やってんの?
怪盗?ドリランド?あとなんか知らんタイトルetc
でっポケモンって答えるんだけど
ここで一般ピーポーの人か
ヲタ&腐女子って分かる事に気づいたよ

へ~スマホでポケモンとか出来るんだ
どのアプリでやれるのとか返してくるのが
一般ピーポーの人。

はい、それOUT!!通報しまーす!!
とか
割れ厨おっつ~
とかは
確実にヲタ&腐女子だったわ


ポケモンするだけで一般人とヲタ&腐女子の
見分けができるおれって天才だわ (^ω^)


まとめると
割れ厨でごめんなさ~いってことよ ☆(ゝω・)vキャピ



ピカチユウゲットしたらなんか満足してもうた(´ρ`)

でもピカチュウかわいいよピカチュウかわいいよ (^ω^)

【2012/07/04 18:41】 テキトウ | comment(0) |

list そりつねひらせとねませこてい (^ω^)

こんぬちは~チョ~イキテルYO!!(^ω^;)

この前Gvでた次の日に・・・・
つっても何時だっけ先月か先々月か・・・・
とりあえず結構前にRo用にWMをいちまんえん分買たんだけど
お忙し杉てまだ使ってないのね (´・c_・`)


何がそんなに忙しいかというと
月~金はポケンモン(エメラルド)
金、土は飲み会
日曜はお出かけ
一週間のスケジュールはこんな感じ。





社会に溶けこむとかちょーメンドクセーわ ☆(ゝω・)v








【2012/07/03 09:01】 テキトウ | comment(2) |
