list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ソキストラマモニトスキカノカスヒ (^ω^#)

三週間くらい前から
スカイプ入れなさい入れなさいと催促
何回か登録を試みたのですが
何故かメルアドのところでキックされる
メルアドを再度書きこもうとしても書き込めず
そのまま放置してました
ブラウザー変えたりクッキー消したりしてもダメでした
何故なんだー!! (^ω^#)

悩みに悩んでメルアド記入をコピペじゃなく手打ちしたら
普通に登録完了しました
三週間悩んだのは何だったのかと・・・・

無事にスカイプダウンロードして
スカイプログイン (゚⊿゚)
某ぴろこメーンが一人ニコ生状態
狩りのお供のニコ生もアニメもいらず
これは便利だった。

今日のGvGは遅刻してないぜー (^ω^)
Chaos.GvG.9.18.01
某Meltdownのマスターが不在とのことで
合同でGvGになりました
突発的お祭りワクワクタイムキター!!

これだけの人数になると中堅辺りにも
食いついてイケルらしいです
うちは常に秒殺されてましたけど・・・・

V砦でしおんがブイブイいわしてた
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なぜ旧砦で暴れてる?
おっかないV砦から逃げてC砦に逃亡
Cは結構平和だったかな
C5でなんかやってた
何処と戦ってのかわからないけど死にまくった

L砦初確保じゃー!!
の号令と共にLに移動
しおん来て余裕で奪われる ^q^
残り3分C確保じゃー!!
の号令も虚しく
本日は砦確保できませんでした \(^o^)/

いやー砦うんぬんより
今日のGvはチョー面白かったなー 
・・・・・スカイプが・・・・・スカイプが面白かったー!!

もうお腹痛いくらい笑ってた
もうやめてーアタシを笑い殺す気かwwwwww
チミたちの毒舌ヒドスギーですw

お祭りのなのに予想通り一ミリたりとも
纏まりが無かったGvG
その割に楽しさは倍増してたのが不思議
砦取るだけがGvGじゃないよねー
っと負け惜しみを言ってみた m9^Д^)

来週も遅刻なしで出れるといいナー (^ω^)




【2011/09/21 19:04】 ラグナロク | comment(0) |

list サツイハソテエニノミニ (^ω^#)

最近、朝起きて夜寝る事に慣れてきた
元エリートニートです
みなさんこんばんわ (^ω^)

夕方から出勤して帰ってきたら朝でした
ゆとりなめんなよー
どんだけ働かすねん
キャバ嬢でも、もっとはよう帰ってくるわボケ!!
っとおっかない萬田銀次郎顔のしゃちょサンには言えず
そっと心の中でつぶやきました
チキンでごめんなさい (^ω^)

ブラック企業のイジメに耐えぬいて勝ち取った
日曜日がお休み。
ひゃほー日曜日休みキター!!

なにやら1.5倍期間らしいので
なんとしても珍さんのLvを1個でも上げときたい
だけどブラゴレマインは返しちゃったし
フィラリンコmapは混沌だし
報酬が貰えるmobで行けそうなのは
アイスタイタンくらい?なんかショボくね??
公式をよく見るとオデンmobも
報酬が貰えるぽいので
Jobでも上げとこうかなとオデンに決定
オデンなら毒ビン無くてもいけるしね。

時給の結果かから言うと
毒ビン無しの狩りではびっみょーでした
base/35mJOB40mくらいだったかな
とりあえず久々の狩りを堪能したのでよしとするか
結局baseもJOBも上がること無く一日が終わった。






【2011/09/21 18:18】 ラグナロク | comment(0) |

list ルニマラニマモラム (^ω^#)

無理やり社会復帰させられて
かれこれ一ヶ月が経とうとしております
あの時、たまにはメシでも食いに行こうよ?おごりだよ?
って甘い言葉にワンワンと尻尾振りながら
着いていったのがイケなかった・・・

ご飯も食べてデザートも食べてたし
お喋りもしたしあとは家に帰ってネトゲーするだけだな
と、思ってたらなんか仕事の話しだすしー
うまく丸め込まれて仕事することになったしー
あのとき逆切れしてブチキレて帰っとけばよかったなー
そんな感じで嫌々社会復帰させられてます

世間で言う所のブラック企業です
ブラックどころかブラックホール的な企業です

「働きません勝つまでは!!」
を人生のモットウにフリーダムなな生活を
送ってきましたが
まさか、ご飯とデザートごときで
負けてしまうとは・・・・・

はたらきたくないでござるー ^q^


この前ヒサビサに朝からRoができるゾーって
張り切ってログインしたら
ギルドにもPTにも人が居なくて
一人寂しく1時間だけブレーしたよ
そりゃまだ目覚ましテレビも始まってない時間なのに
人も居ないわナー

先々週のGvは面白かった
なんの活躍もできないけど
上からの司令とか状況が掴みやすくて
なんとなく一体感があって
楽しかったナー

先週は某バアルバニシングで
30回くらい死んでた
バアルーお命頂戴!!!
秒殺返り討ち m9(^Д^)プギャー
なんかレベル差以前の問題だわ
活躍どころか足まで引っ張った
最後のエンペ割る時ちょっとお手伝いした
2㍉くらい貢献した気がする

ブラックな企業なお陰で
Gv開始時間に間に合わないでござる
でも何事も無く最初から居ましたよーって
シレーっとした顔して毎回参加させてもらってます
そのうち怒られるかな (^ω^;)



とりあえずあれだよ

はたらきたくないでござるー ^q^







【2011/09/16 13:57】 テキトウ | comment(2) |

list レネセラリマモラニクミソカハ (^ω^#)

おひさしぶしですこんぬちわ (^ω^#)

うどんの国でも5本の指に入るほど暇人でしたが
2週間前から状況が一変しました
うどん茹でる暇もないです
ネットとどころかRoすらログイン出来ない
日々が続いております ('A`)

GvGだけでもなんとかして出たいです
誰か何とかしてください


42ヶ月で体重が8㌔増えてました
おどろきのびっくりですわ

2週間で5㌔落ちました
ナチュラルダイエットバンザイ。

来週にはベストなウェイトにもどるはず



そんなこんなで
アイツどこか店に売られたんじゃね?
とか
アイドル目指すためにネトゲーやめたと
とか
落ちるとこまで落ちてダンボールハウスで暮らしてんじゃね?
とかとか
いろいろ噂になってますがー

なんとか生きてますおー ^q^





【2011/09/02 15:59】 テキトウ | comment(0) |
