list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ソサヒウカチスハチ (^ω^#)

 またしてもブログが身内バレしました
なぜバレたし ( ´・_・`)

サマスペ終わってニートになりました
クリックするだけの簡単なお仕事返して!!
Chaos.8.23.01
アナタも無職ですか?(^ω^;)

座ってても仕方ないので
QMMでも作っちゃうかってことで
プロ北に行ってみた
20分かけて1Fから脱出でけた
脱出するだけでチカレたよ (^ω^;)

やっとお目当ての2F?3F?で
狩りをはじめようとしたら
重量が90%超えて罠が置けない
なくなく持ってきたハエを半分捨てて
狩り開始

5分でまた90%超えたし
歩いてだらだら狩るし
もうハエなんて要らないわ
ハエ全部捨てた

またまた5分したら90%
どんだけひ弱なんだよ
持ってきたアメ棒半分捨てた

またまたまた5分したら90%
キイィィィィィィィィーーーー
STR上げるべきかと悩みながら
アメ棒全部捨てた
拾いに来たのか捨てに来たのかどっちだよ!!

拾ったり捨てたりしつつ
1時間狩れた
シャアc出ませんでした
捨てたり拾ったりでトントンか?
何しに行ったのか意味が分かんねーよッ (^ω^#)


武器がダメなら先に盾を作ろうと思い
ホド盾が便利そうだし
自力で出しちゃいますよ
ってことで聖域クエをこなしてホド狩り開始です

ヒャッホーイ貸切貸切 貸切最高ー!!
ぐるぐる回ってトレイン・トレイン
ヌルイし幾らでも集めれるおー (^ω^)

っとナメプレイした結果がこれである
Chaos.レン.8.23.01
まさかこんなトコで死ぬなんて冗談も吉田さんですよ
ホドだけに冗談もほどほどですか
なるほど!!

ゴメンナサイ調子のりました 
サーセン(^ω^ ≡ ^ω^)サーセン


【2011/08/23 18:16】 ハンター スナ レン | comment(0) |

list シスネンマコナノモ (^ω^#)

らすとぱわ-すぽっと (^ω^)

今日のマラソン会場は酷かった・・・
これが駆け込み需要ってやつなのかー
それとも8月31日の夏休み宿題が
まだ終わってないんだよ状態なのか
海水浴場の芋洗いのごとく
人で溢れかえってる
おまえら宿題は7月にやっとけよ (^ω^#)

昼も夜も人大すぎ
ゴールデンタイムの1層ではWPが詰まってるし
Chaos.8.22.02 
 
3層はゲート警備員が居なくなった途端に 
WPの周りが屍の山になってたし
 気が付くと 屍の一員になったし

4層は23~25の間で終日ロンリーさんが大暴れしてたし 
 
一日走ってここまで4層の24がクリックできなかったのは
初めてかも・・・くやしぃー ヽ(´Д`;)ノ


そんなこんなで最終日は大荒れの一日でしたが
ウチは無事にリンカーになれました
ふぅぅぅ・・・
とっつあん・・オラ真っ白に燃え尽きたよ (;´ρ`)

息抜きにニア4に再チャレンジしてみた
Chaos.8.22.01
やっぱり死んだし (^ω^;)


みなさんパワースポット巡りお疲れ様でした。


【2011/08/22 23:41】 ラグナロク | comment(0) |

list サスイナニミノスイソ (^ω^#)

毎日飽きもせずマラソンですよ
みんなマラソンと思ってやるからダメなんだよ
ウチはマリオカート気分でやってます
オレの華麗なコーナリングぅぅぅぅぅぅ
とか心のなかで叫びながら
走るとなかなか楽しいですよ
ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

チャンプ91/68から修羅95/22
なかなかの頑張りを見せてみた。

ホントは潜龍昇天ってスキルを取りたかったのですが
潜龍昇天取って反と活を取ると
Job45とか必要らしく
とてもマラソンでは上げれそうにないので
活と反だけ取ってゴールにしました。
Chaos.8.21.01
それにしても♂チャンプも♂修羅も
全然かわいくないな ('A`)


いよいよ明日はマラソン最終日
あと上げるキャラは珍さんの
魂用リンカーだけなので
オーラにする必要もないし
適当に走って影葱でJob引っ張れば終わりかな

明日貸しきりだったらいいのにな
☆(ゝω・)vキャピ



【2011/08/21 20:45】 ラグナロク | comment(0) |

list ヒラミニシスヒマニラスシネ (^ω^#)

9mでもショックだったのに
sヴィダルが7.5mで売ってた
まじショック倍増だわ・・・

そうだ!! うちのヴィダルを10mで売って
7.5mの買えばいいんじゃね?
うわーアタイって天才だわ ^q^

 昨日の続きから
Chaos.8.19.01
さすがに今日ゴールはムリっぽい
いけるとこまで頑張ってみますん(^ω^;) 
  

やっぱりゴールはムリだった
Chaos.8.20.01
でも頑張った気がする

もう疲れたから明日ゴールでいいわ
マラソンも残り10日切ったかな
頑張らないとギリギリだわ
でもまだ10日もこれやると思うと気が重いなw

っと思ってたらマラソン23日までかよ!!
いろいろとムリじゃん

無駄な悪あがきしちゃうゾ ☆(ゝω・)vキャピ




【2011/08/20 23:25】 ラグナロク | comment(0) |

list ミセクニラリニナカツスカ (^ω^#)

sヴィダルが9.5で売ってた
もうこれ以上は下がらないと判断して
いろいろ売って金策して
なんとかゲットできました
寝る前にもう一度露天見てたら9mで売ってるしー
もういい何も見なかったことにして寝よう
il||li (つω-`;)il||li


昨日はレンジャイやってて
放置してたモンキュを頑張ってみた
Lv80から気合と分厚い教範3冊投入して
Chaos.8.19.01
チャンプに変身
予想以上に育ったわ。

やればできる子と常々言われて来ましたが
まさかここまでてぎる事だったとは
我ながら感心した (^ω^)


それにしても毎日毎日飽きもせずにマラソンばかり
唯一の楽しみはカード帳貰うことくらい
ゴスでないかなー
そんな夢見るマラソンジャンキー☆(ゝω・)vキャピ


【2011/08/19 23:07】 ラグナロク | comment(0) |
