list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list タイスソタヒヒソタ (^ω^#)

GvGがはじまるでやんす (^ω^#)

V3からスタート
イヌのところと戦ってたと思ってたら
いつのまにかVFのクマだった
主力の人達が頑張ってたらしい
中の状況さっぱりわかんない
RGと影葱に阻まれて
ERに辿りつけないです
消耗が酷いので転戦します。

V3割り逃げV2転戦。
Chaos.GvG.7.31.07
V2賑わってますなー(^ω^)
最近大注目のFairy Guardiansmも居るし
Fairy Guardiansは職のバランスがよさそうだね
10人くらい居るのかな?
今度バチバチやり合いましょー!!


そしてまたVF
Chaos.GvG.7.31.02
いいオモチャ見つけちゃった、てへっ☆
てな感じでまたVFが来た
VF戦楽しくないからヤダな (^ω^;)


エンペまでダッシュしたら露天が出てた
Chaos.GvG.7.31.06 
学園長は容赦無しにブッ殺されてた
そして彼は何事もなかったように
十字路で元気に露天を・・・

V2防衛
Chaos.GvG.7.31.03
抵抗するもMeltに割られる・・・

このリンカー超厄介。
Chaos.GvG.7.31.08 
倒せないんだよねこの人
ビュンビュン飛んでいくし
うまいなーこの人。

 Meltの防衛
Chaos.GvG.7.31.04 
外で待ってるとバニシングでヤラれ
中に入ると魔法で蒸発・・・
人数はうちのほうが多いのに
なかなか突破できないんですよね (^ω^;)

連帯とか連携うまいし復帰も早いし
2枚看板のバアル&双弥超強いし
同じ下位グループとは思えないですね

ラストV4
Chaos.GvG.7.31.01 
先週は同盟が別れて砦取得にはしり
そっの結果砦が取得ならずな結果だったので
今回は1砦に集中して防衛。

いけそう?今週ゲットできそう雰囲気が漂ってたのに
またかよ、またWRかよ!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨って攻めこまれ
粘ることもなくほぼ瞬殺ですかね
ロキとか地獄とか無いのがダメなんでしょうか?
また今週も残念な結果でした。
あぅぅぅぅ・・・・・

Meltの人達とちょっとお話できた。
Chaos.GvG.7.31.05
うちのとこと戦うのはと楽しいよって言ってもらえた
実力的にはまだ全然敵わないのに
お世辞でも嬉しいですね (@'ヮ'@)

Melt越え目標に頑張ろうー!!

今週は砦は取れませんでしたが
いろいろ収穫があって楽しかったですよ。
☆(ゝω・)vキャピ




【2011/07/31 23:22】 GvG | comment(0) |

list ネキハヒカニモレ (^ω^#)

七夕の時に短冊に
「バフォ斧と水牛セットが欲しいです」
って書いたら誰かくれるかな?

姫が欲しそうにしてたので買ってきたでござる
なんてあるといいなー (^ω^#)


たまに露天だしたらコレだわ
 Chaos.メカ.7.30.1
安心して露天も出せないじゃないですかー (^ω^#)

やれやれ終わったかって思ったら
次はブブ様が降臨
 Chaos.メカ.7.30.2
そしてブブ様が終わらないのにRGG襲来
どうすんのよこれ (^ω^;)

なかかな終わりそうもないので
死んだまま寝ますん
(つ∀-)オヤスミー

【2011/07/30 19:41】 商人 BS WS | comment(0) |

list ネセメコモワカセネカ (^ω^#)

昨日70m持ってた気がしたんだけどなー
Chaos.メカ.7.29.02
OTMするじぇにーも無いのですが
昨日の出来事は夢だったのか ( ´・_・`) ゲンナリ

今日から地道に生きていくと決心。
Chaos.メカ.7.29.01 
ジミッチーにタラフロ狩り
タラcって今高いんですよ
今日の平均価格10mなんですよ
一発逆転なんだぜ!!
でも30分で飽きました (^ω^;)

ジミッチーにタラ狩りしてたら
タラV持ってるのに今更新しい盾つくるの?
って言われたんですけど
タラV持ってないですとお返事したら
なにこのド貧乏、話しかけたら貧乏臭いのが伝染るwwwww

(;つД`) ボクのまわりは心の醜い人ばかりですポイズンなんです

ヒドイ仕打ちに負けないように
ボクは強く生きていこうと決心しました。

まずはOTMできる身分になりたいです ☆(ゝω・)vキャピ

【2011/07/29 00:12】 商人 BS WS | comment(0) |

list イカテカスハハキ (^ω^#)

うどんは炭水化物、これ豆知識なっ!!
テストに出るから覚えておけよ ('A`)


Chaos.7.28.01
拾いました。

わが家に12時間滞在した後に
70mさんに生まれ変わり
10分後には跡形もなく・・・・


そして何事もなかったように
デワタ道場で狩りをしているあの子
ちょっと背中が悲しそうだった




70m≒裏切り100本か、あっけなかったなー ^q^



【2011/07/28 11:25】 ラグナロク | comment(2) |

list セニレルラネリニノモン (^ω^#)

倉庫に残ってたオリを売って
消耗品の補充完了。
残ったじぇにーで裏切りを買ってみた

11個+7 にもならず全部折れた
焔マント3個全部折れた
じぇにー全部なくなったよ

ヽ(^o^)ノ≡ オワターヨー     ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)マッテー現実逃避しないでー!!




サマスペやってる場合じゃなくなったので
オワタ堂場に篭ろうと思います。


道場生はダメニックばかり
Chaos.メカ.7.27.01
ウザすぎてテンション下がるわ (^ω^#)



【2011/07/27 15:39】 商人 BS WS | comment(0) |
