list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list チテイヒチカカソイ (^ω^#)

早希ちゃんテレビでみるたびに
かおがマルがりーたーになってる
来年は馬場園くらいになってんのかなー (^ω^#)
 
珍さんならイベントDでウマウマできる気がするんですよ
ディメンションダンジョンにチャレンジするには、
「異世界」クエストをクリアし
かつBaseLv95以上(転生しているキャラクターはBaseLv90以上)
でなければならない。
でもうちの珍さん魔王モロククエしてなかったよ・・

今魔王とか倒してる人居るんかな?
うーん倒してくれないとイベントD行けないとか
クソイベントだよね

火種と氷のなんちゃら渡すだけで
イベントD行けました。

魔王クエのフラグだけ立ててとけばいいのかな?
よくわからんけど
クソイベントじゃなくてよっかたわ。

今回の獲物はジュラルリンさん
Chaos.珍.6.30.04
硬いのがとりえらしいです。

装備は倉庫にあった物でコーディネート。
Chaos.珍.6.30.03 
ランブリ&盗賊セット万能すぎる。

とりまえず実践してみた
HFしてくるんですけど
なんかースタン耐性装備無くても
スタンしないし
5匹倒してもスタンしないし
イケルと思うじゃないですか
6匹目でスタンしました。
Chaos.珍.6.30.01 
DバジとV鎧あると幸せになれるかも。
Dバジは被ったほうがいいよねッ☆ミ

ちょっとEDPもしてみた 。
Chaos.珍.6.30.02 
常時EDPで狩れば
ホールより稼げるような気がするんだけど
どうなの?
エロい人おしえてー!!


ネカフェ前提でシステムが作られてるのかな?
宿とかー付与とか
いちいちメンドクサイ
死ぬのが前提だからMMRMPも出来ないし
モロク宿閉店してるし
いろいろと1PCには難しいイベント。

ネカフェに行ってEDP全開でやってみようかな
NPCが付与もHPMP満タンにしてくれるし
EXP1.5倍だし
1時間で2セットはいけそうだし
EDP全開で3セットもいけるんじゃないのかな? 
来週のメンテあけにネカフェ行って
試してみるよ。

毒ビン無くなったから
ネカフェ行くまでに何とかしないとだわ (´;ω;`)



【2011/06/30 16:28】 アサ AX 珍 | comment(2) |

list サトカチトヒキイ (^ω^#)

やっと1.5倍が期間が終わった
ホント辛かったよ 財布が・・・
ちょっとこの貧乏生活を脱出するために
メカニック再開です。

なんやかんやで1ヶ月くらい放置したまんま
88%で止まったまま
サクサクっとレベルもあげて
おじぇにーもガッポリ稼ぎたいと思いますよ。

やる気のあるうちにデワタ道場の準備してと
タイミング悪くご飯呼ばれたので
所定の位置に配置してご飯タイム

食べ終わって戻ってきたら
あらー不思議
やるきが睡魔に変わってた

食べたら寝るこれ基本だよねッ☆ミ ブヒブヒ
Chaos.メカ.6.29.01
今日はもう寝るからあしたから頑張るよ 

おやブヒなさーい| 冫、)ノ

【2011/06/29 01:40】 商人 BS WS | comment(0) |

list カスハトシハキトキ (^ω^#)

    超DQの経験値獲得チャンス!
モンスターの弱点を見つけ出せやゴラー!
DimensionDiver
~異界の大地~
のイベントが実装。

ふむふむ、なにやらひげしんの人が
面白そうなことしてたので真似してみる。

魔王モロククエクリアしてればクエストを受けられるらしい
次にモロク南カプラ右下にいるに
話しかけるとクエストフラグが立って
そこから転送してもらってクエスト開始。

まずは1番よわいラキリンをちょいす
Chaos.クノイチ.6.28.06
Lv100 HP 51419 Base148200 Job 91450
200匹倒せばクエストクリアらしい
一閃で1確狩りで挑戦してみる

装備は適当にGvの使い回し。
Chaos.クノイチ.6.28.04
Chaos.クノイチ.6.28.05
どちらの装備でも1確はできるぽい
MHP14k 超えると一閃で1確できるぽい?

わりとギリギリのダメージ・・・
Chaos.クノイチ.6.28.07
1確出来たり出来なかったりと謎
影分身フル満タンじゃないと1確はムリ?
一応倒せますよあぴーる (´・c_・`)

ゴラーさんも挑戦してみた。
Chaos.クノイチ.6.28.03
毎回自決されてぐんにょり
結論 倒せません。

1確出来ないとこうなる m9^Д^) 
Chaos.クノイチ.6.28.02
リンク属性おそロシア

アイスとお餅がマッハで消えていく・・・
お財布にやさしくない狩りだわ
20匹倒してクエストクリアは諦めた
なんだこのマゾシステム m9^Д^)

結論 わざわざ忍者で行かなくても・・・・・


【2011/06/28 21:08】 クノイチ | comment(0) |

list サカスカキスハソソ (^ω^#)

はせがわさんがロボにぃィィィー!!wwwww
 
今日は1.5倍の最終日であります。
今日もいっちょブラゴレ道場で汗を流すか
と思ってましたが
ちょうどレギアスの人がブラゴレ配信してて
あの込み具合の中行くのもな・・・
ってことで行くのやめました
もう今日は狩りをせず寝ます。
みなさんは頑張ってくださいな (*゚ω゚)ノシ


最近ちょっぴりこれにハマってます。


この体操マジでいいですよ
首がスッキリ肩もスッキリです
毎日つづけてやるのがいいらしいですね
みなさん一度試してみてはどうですか?

偏頭痛持ちなので首とか肩がこると
すぐに頭痛がはじまっちゃいます
目の疲れからも頭痛はきますね
ネットゲーとかやってるから
駄目なんだと思いますー!!
そんなわけで今日はネトゲーお休みですよ (゚⊿゚)









【2011/06/27 18:24】 ラグナロク | comment(2) |

list コチキツハコヒツハシコ (^ω^#)

 おまつりGvGらしいですよ 。

まさかまさかの今話題のやすたGとお祭りだなんて
ビックリですわね (*_*)
Chaos.GvG.6.26.05
なんかひとがいっぱいいるし
今日はワンチャンあるでーの予感ですね。

いつものC砦から回ってみる
なんか今日はみんなやる気まんまん
テンション高いなー

C1と5を戦った後V砦に移動
Chaos.GvG.6.26.01
こうゆう場合どうやって対策とか耐えたりとかどうしていいのか
さっぱり分かんないんだけど
もともと耐える職でもないし
入って殺られて即退場の繰り返し
なさけない (´;ω;`) 

Gvをはじめて初の共闘とかって文字が
チャットで流れてた
なんか即効で殺されたらしく
ブーイングが流れててワラった
どこと共闘なのかもよくわかんないので
適当にブッぱなしてうろうろしてました
共闘なにそれ美味しいの?状態。

関係ないところで熱いバトルを繰り広げてた (゚⊿゚)
Chaos.GvG.6.26.02
ダーリンは渡さないわよっ!!
的な
アコキュンをめぐっての恋の三角関係勃発。

睡眠で動けないとこにシビア撃たれるわ
解けたら石投げられまくって動けないわ
動けないとこにまた睡眠
なにこ連携プレー
嫉妬しちゃうわー!!

流れ的にはC→V→C
ラストC1とC5に別れて確保に動き
防衛開始したけど
派遣も偵察も殆ど来なくて
なんかあっさり砦ゲットできてしまった
大手同士がバチバチやりあってたらしく
派遣を出す余裕がなかったとかなんとか
棚ぼたラッキーてやつですね

結果2砦取得でした、奇跡ですね (^ω^;)
Chaos.GvG.6.26.04
こちら側の参加してたひとは
殆どの人が今日のGv面白かったわーとか
GvらしいGv満喫できたわとか
お祭りは好評のようでした
うちはちっとも面白くなかったです ( ´・_・`)

あまりのダメっぷりにひとり廊下で立たされる図。
戦力外通知だー m9(^Д^)pgr
Chaos.GvG.6.26.03
ほーんとダメだわ
バアルに何回も殺されるし
普段殺されないような相手にも殺られちゃうし
アコキュンも倒せない始末
1.5倍期間で周りの人達は相当Lvが上がってんだろうな
一閃じゃ歯がたたない状態であります。

役に立たいない子は来なくていいよーm9^Д^)
ってポンと肩を叩かれそう
もうアイドルとかマスコットとして生きるしかないようです。

そーいえばちょっと前のChaosGv板で
あそこは忍者がマスコット的な書き込みがあって
周りの人から自演乙wwwって言われます
書き込みしたのはうちじゃないんですが
そのほうが面白そうなので
一切否定してません
なのでこれからも否定はしません
長島☆自演乙☆雄一郎のように強く生きていきます!!

そんなわけで来週もお祭りなのかなー?
次は活躍できるといいな
アイドルの道もなかなか大変だわ ☆(ゝω・)vキャピ



【2011/06/26 22:26】 GvG | comment(0) |
