list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ハキイラハスモ (^ω^#)

花粉症と鼻風邪ではなみずが
ズルズルですよ (^ω^#) 

MMRMPでも悪鬼セット装備しなければ
お餅ちょっと食べるだけでSPもつんじゃね?
ってヒラメイタ!!
装備はこんな感じで。
Chaos.AX.4.30.03
思い立ったら吉日、早速オデン神殿にレッツラゴー!!

Lv4武器なのでMPあるとダメージが安定しますね。
Chaos.AX.4.30.01
結論から言うとお餅バカ食いだったよー (^ω^#)
30個くらいあれば30分もつかなっと思ったけど
10分も経たないうちにお餅無くなった
100個くらいあれば足りそうだけど
今度はお餅を100個持って行くと重量的に厳しい
そしてお財布にも大打撃。
そんなわけでMMRMPはヤメました /^o^\

MPヤメちゃうとダメの幅がヒドイ
1200~2400とダメージが全然安定しないです
もともともDexが低いのもあるけど
これだけダメージの幅があると時給にも影響してきそうですね。

地味に頑張ってレベルがあがった。
Chaos.AX.4.30.02
baseが1とJobが5つ上がった 。

チンクロで早くGv出ろよって言われてますが
当分先のようです・・
早く早くって言う前に活動資金をください。
AXゼニー掛かりすぎて嫌になっちゃうわ (^ω^;)

【メモ】
時給はbaseが4.5~5/30m Jobが5.5~6/30m


◎◎◎ 借金10mまんえんナリ ◎◎◎ 




【2011/04/30 19:10】 アサ AX 珍 | comment(0) |

list レシラテクハモ (^ω^#)

調子にのってタオルケットで寝たら風邪引いた
タオルケットはまだ速かったようだわさ (゚ν゚)

昨日は風邪っぴきのなか
何故か狩りを頑張ってみた
オワタ洞窟2時間、ニブル2時間、ノーグ2時間、伊豆2時間
Chaos.メカ.4.28.01
こんだけ頑張ったのにご褒美がコレか・・・・・
せつない (´;ω;`)

なんとな~くLv100が見えてきたわ
 Chaos.メカ.4.28.02
残り200mかな
ぼちぼちと頑張っていくよっ!!
所持金もちょっと増えた
こっちはびみょうに頑張りますん。

昨日頑張った反動できょうはちっともやる気がでなかった。
銀魂12時間30一挙放送見て一日が終わりましたとさ
おしまい。


◎◎◎ 借金10mまんえんナリ ◎◎◎ 


【2011/04/29 23:09】 商人 BS WS | comment(0) |

list スイハシレイラミモ (^ω^#)

ニコ動のコメみてるとホントひどいなw
しかもどれも本当のことすぎてワロエない
弱いけど頑張ってるギルドじゃん(笑)
この自演クサイこめが1番ワロエない
頑張るだけならオレでもできる
いつかは結果を出して
(笑)なしの頑張ってるじゃんって言われようね (^ω^;)

永遠のライバル猫のエタアコ。
Gvでエタアコとかネタだろ?って言われればそれまでだけど
そのへんのボンクラABやサラに比べると
なかなか一閃で落ちてくれない
ABなんかニュマー貼るわけでもなく
よくてDL入れてくるくらいで
カモ中のカモ
ところがエタアコはニュマをバンバン置いてくるし
速度減少かけて置き去りにしちゃうし
1番驚いたのが一閃をハイドでかわされたのは
モニター前で腹抱えて笑っちゃったわ
どんだけ反射神経いいんだよww
何百回と一閃を撃ってるけどハイドでかわされたのは
これが初めてて驚いちっゃたわ
あなどれないエタアコ・・・
真っ先にコロヌリストに入れおこう。

最近はアンフロ着てないと何も出来ないことが多くなり
愛用のゴブニュ鎧セットさんの出番も減り
Gv前にあたま装備何かいいのないかなーって
倉庫を見てたら、あるじゃん、いいのあるじゃん
これ被っちゃえばスタン減っていいんじゃね?
おーこれにしようこれしようと
倉庫から出して、いざそうちゃ・・・く・・・でき・・・せん
Chaos.忍者.4.27.01
知ってたし!!転生限定とか知ってたし!!
ちょっと倉庫から出して重量いくつかなって見ただけだし!!
そして何事も無くそっと倉庫にしまいました。

あるひのGv中一閃が撃てなくなりました
一閃を撃つには念→影分身→念のステップを踏んでようやく一閃が撃てます
そのステップの影分身の段階で影の宝玉が必要になるんですが
Chaos.忍者.4.27.03
これの残個数を確認せすが球切れ状態かな?
っと残り個数を装備欄で見てもまだ沢山あるし
チャット入力途中でもないし
よくわかんない状况が10分くらい続き
リログしたら治るかなっとリログしても
状況は変わらず
念→影分身で影分身が出来ないまま時間がたち
うーんうーんなんでだろと悩みまくった結果
原因がわかりました。
 Chaos.忍者.4.27.02
うちの倉庫を見てもらうと分かるとおり
綺麗に整頓されてます
影の宝玉と闇のルーンよく似ていますよね
そうです、アイテム欄にあった影の宝玉だと思っていたのは
闇のルーンでしたー /(^o^)\
そりゃ闇のルーンじゃ影分身も発動しないわ ワハハハハ
ドッジっ子でゴメンなさい (^ω^;)

後日実はあーでこうで一閃発動しなかったんだよねw
って報告したら
このゴミ屑ホント使えねーなって言われました
ヒドス・・ビトズ・・・ひどすぎる (;つД`)
アイツらもコロヌリストに入れおこう。

【2011/04/28 10:30】 クノイチ | comment(0) |

list ハニノキモインテク (^ω^#)

夏ふとんの準備しないとだわ (^ω^#)

苦労して作った新しい相棒の無形ギガントさんを引っさげて
オワタ洞窟に突入ですよ。
Chaos.メカ.4.24.02
上の装備と下のステ+MP、WP,OTM、ラウド込で3種1確です
Chaos.メカ.4.24.07 
ラトリオとかで調べないでください
1確です、誰がなんと言おうと1確なのです。
Chaos.メカ.4.24.10 
いざ狩りしてみたらなんか違う、思ってたよりテンポが悪い
ヒューン、┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨、ギューンができない
地デリとライド帽を装備しているが
一匹からAxtしていると余裕でSPが尽きる
ハム太郎を常に2.3匹はキープしてないとツライ
たまにバナスパティを引っ張ってる頭がイカレた人も見かけるが
あんな足の遅いのを引っ張るとか
正直SPがツライとはいえ真似をしたくない
ハム太郎を集めるのも意外とメンドウだし
待ちの狩りは嫌だし
なんか思ってた狩りとは随分違ってた
せっかく苦労して作った武器なのに・・・

ちょっと考え方を切り替えて
全Mob1確をヤメて交戦が多い
バナスパティとハム太郎を1確にもっていき
交戦の少ないブトイジョ2確でガマンする作戦にチェンジ。
で考えた結果がこの装備。
Chaos.メカ.4.24.09
フレームギガントさんさようなら・・・
おかえりなさいギロチンさん (^ω^;)

これでバナスパティとハム太郎は1確です
Wウアーだとアイズ増えていくので
たたでさえ重いエルオリを拾う為
重量の増加を抑えつつ青箱をゲットして
小銭でウハウハする装備内容となってます

でっギロチン装備で1時間頑張ってみた結果がコレです
Chaos.メカ.4.27.01
うん、もうこれでいいわ
エル塊150~200個出すためには
ハム太郎とブトイジョ全無視の食いかけ放置余裕です (キリッ
こんくらいやんないと多分でないな
てかさハム太郎食いかけ放置していくなよこのカスが
オマエラいい加減にしとかないと晒すぞ
ガラス玉が拾えなくてキレそうだわ (^ω^#)

時給はこんな感じだった
B.12.5/1h J.10.5/1h

結局ギロチンでハム太郎プトジョイ2確の時と変わらないみたい
SPの事気にせずブンブンAxtできるから
この装備でいいかなって感じ
ただOTMしないといけないのが
泣きそうになる

エル塊が1000個になったよー
でも売れないよー /(^o^)\

◎◎◎ 借金10mまんえんナリ ◎◎◎ 



【2011/04/27 16:58】 商人 BS WS | comment(0) |

list トシイソサチ (^ω^#)

にゃんたろうが無事に戻ってきました
ウチのにゃんたろうの性格はおとっつぁまなので
あまり遠出をしません
性格というより猫の種類かな
とりあえず1時間説教しておきました。

なんとなくメンテ前にハムタやってみた。
Chaos.ハムタ.4.26.01
びっくりするほど下手くそになってて ワラタw
あらためボンバーマン向いてない
スゲーツマンねー
この混沌mapチョーウゼーwwww

てきとうそうび。
Chaos.ハムタ.4.26.02
ハムタはまた来年にでもすることします。
ぐっばいハムタ (*゚ω゚)ノシ


◎◎◎ 借金10mまんえんナリ ◎◎◎ 



【2011/04/26 10:35】 ハンター スナ レン | comment(0) |
