list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レセラニスノクシ (^ω^#)

メンテ告知がおかしい。
お暇なので狩場報告でも (^ω^#)

  【狩場報告】
アサシンクロス Base 90/Job 48
狩場 :オーディン1F
装備抜きのステータス
狩場ステ : Str 88+7 Agi 90+12 Vit 1+2 Int 1 Dex 30+5 Luk 1+7
Flee 334 Def 67 Hit 308 Cri 3 使用武器 : +7黒蛇ドリルカタール
使用防具 :赤マーチン、ホークアイ、恋人ガム
闇ブリーフ、レイドランニング、ローレベルトレーニングシューズ
盗賊の指輪、冷静な心
経験効率 :base 4m/30min Job 5m/30min
回復資材 :スティックキャンディー500個
滞在時間 :30分
狩り方式 :  ただクリックするだけの素殴り
特殊補助 :サラマイン、HPポーション(大)、ガラナキャンディ
コメント : 95%回避は達成してても倒すのに時間がかかるので
攻撃をよく貰う印象

脱衣がウザイのでマスコン維持

VITが初期値なのでスティックキャンディーでは耐えられないかも
被ダメージがアラームの3倍くらい痛いので
できればHPポーション大を常時服用でMHPの底上げオヌヌメ。

金銭的に確実に赤字。

時給はbaseがアラームとそこまで変わらないが
Jobが雲泥の差
baseとJobのバランスが程よい。

オーディン1Fは人が少ない。
殴りABが鬼のような強さで殴ってる。

フィゲルにさえ着てしまえば
狩場までの移動が超ラク
宿もカプラもあるので30分ワンセットの狩りでもロスタイムが少ない。

オデンの感想はこんな感じてすよ。


【2011/03/31 22:04】 アサ AX 珍 | comment(0) |

list ヒコミモトクトノタレ (^ω^#)

お土産ヨロシクね
わかたーお土産こっぷこーんねッ
ポップコーンが言えない姪っ子が可愛すぎる ^3^

ブラディウムゴーレムさんに別れを告げ
新天地のプルス&スコグルさんが居らっしゃるオーディ神殿で御座います
 ブリーズ HIT357 FLEE267 風
プルス HIT346 FLEE293 闇
スコグル HIT341 FLEE 297 闇
どこに行っても必中HITに届かない。

ここで家宝のインバーススケイル出番と思いきや
HITが足りないので使えない
ホークアイ+呪手+ガラナでHIT335あたりか
ブルスにHITが10も足りないので
そこで家宝2号のドリルカタールさんの登場
ATKがインバスより30下がるけど
当たらない武器なんか飾りなんですよ
ドリルもインバスも同じLv4武器だし
聖付与は赤マーチンでカバー

装備はこんな感じで盗賊+冷静な心でAsped186
Chaos.AX.3.30.04
実際インバスとドリルのダメージの差はそこまで感じないので
ドリルで十分な感じかな

闇鎧必需なので地デリ鎧が使えない
当然MMRのMPも無し
その為ダメージの幅がかなり広いでございます。

その影響でインバスとドリルのダメージ差を感じないのかもしれない。

基本タイマンを心がければ多少時間は掛かるが狩れます。
Chaos.AX.3.30.05 
DA時の与ダメが1200~2200あたりかな
MPが使えないのがツライ
地デリ鎧も試したけど闇属性攻撃が4000くらい食らうので
2発貰うとデスペナゲットです
そんな訳で闇鎧は必需ですよ。

脱衣をかなり使ってくるので1マス開を維持。
Chaos.AX.3.31.01
Chaos.AX.3.31.02
必要フリーは300もあれば95%回避できるので
慌てず焦らず直線軸を合わせて1マス開けててから殴り始めます
これで脱衣は無くなるので
無駄な回復剤を抑えることが出来ます。

脱がされたら脱がされたでリログするなり
回復連打なり、EDP使うなりお好きなように対処してくださいませ。

基本タイマン、本体は2体までなら倒す
本体3匹になったらハエかEDPでゴリ押し。

時給の報告はまた後日にでも (=゜ω゜)ノ

【2011/03/30 23:17】 アサ AX 珍 | comment(0) |

list カスイテリシマトント (^ω^#)

ニコニコ募金したよー ^3^  

ムキムキ野郎の相手はホントに飽きた
もう時計なんて家出してやる!!

 グットなタイミングでニコ生でめろんちゃんAXが
ブラゴレ狩りしてる
ふむふむ、教範込で時給40mですか
じゃアタシもブラゴレうまうまするー^3^

適当な装備でブラゴレマップにいざ出発。
Chaos.AX.3.30.01
インプ帽で火付与してヘルモに持ち替えでございます

あ、あ、あ当たらないだ・・・と・・
 Chaos.AX.3.30.02
当たらない、与ダメ低すぎ、倒すの遅いから囲まれる
10分で泣きながらブラゴレマップから去りました。

これがセレブとダンボールハウスの実力の差なのか!!
めろんちゃんAXのほうがレベルが低いというのに
うちのAXは赤MISSの嵐嵐嵐・・・

もう二度と訪れることはないだろう
さようならマヌクフィールドさん
さようならブラディウムゴーレムさん |Д´)ノ

これが装備、支援、料理なしのステータス
Chaos.AX.3.30.03
ここから呪手2個とホークアイ装備してHIT+30、さらにおやつで+10
計+40にしてもHIT340
ブラゴレの必中はHIT 358
 そりゃ当たらないのも当然だわね (^ω^#)

そもそも鉄球もべべ頭もブラゴレ特化マインすら持ってないし
船長錐とかあるわけないし・・普通そんなの持ってないし・・・

ヒルズに住んでる人とダンボールハウスが自宅の人が
そもそも同じ狩場に行くっていうのが
間違いだったと気付かされた・・・

身分相応、身分相応、重要なので2回言いました
明日のテストに出るからなっ
オメーら忘れないように手に書いとけよ!!

そしてボクは時計に帰るので・・・・・あ・・っ・・
帰らねーよ ヽ(`Д´)ノバーカバーカ!!!


◎◎◎ 借金なくなりました ◎◎◎



【2011/03/30 10:04】 アサ AX 珍 | comment(0) |

list サソヒコミモネルトク (^ω^#)

また借金生活が始まりました (^ω^#)

やっとキターーーー!!
Chaos.AX.3.29.01
時計3Fでの初のレアらしいレアゲット
今おいくらまんえんかしら?
3mくらいで売れるといいな
売れたら次の武器の資金にしよう。

レアが出て喜んでいたのもつかの間
まさかね、そんなハズはないよね?
Chaos.AX.3.29.02
まさかの3Fに到着する前に死ぬとはなさけない・・・
転生してるのにエルダの凍結コンボで死ぬとか・・ないわw

もうやる気なくした寝る。


◎◎◎ 借金2mまんえんナリ ◎◎◎

【2011/03/29 20:35】 アサ AX 珍 | comment(0) |

list セレスリカニシミシハ (^ω^#)




活躍することもなくヌッ殺されるだけのGvだった。キィィィ 

C5、先週とまったく同じ光景。
 Chaos.GvG.3.27.01
立ち位置まで同じな気もする ('A`)
またGarden‐of‐Nirvanaの人達に遊んでもらう
Garden‐of‐Nirvanaの人達はレーサーなのかな?
よくCで見かける

今はレーサーの人達って少ないのかな
それとも元々少ないの?
レーサー同士でバチバチ殴り合いたいな
ボクも活躍したいよー^3^

ドコかでみたことあるRKにスタン武器で殴られまくる
この人に前もスタンさせられまくったわ
スタンとか雑魚の証
魔法で死ぬのは我慢できるが
スタンで死ぬのはなんか理不尽
VIT110あってもVITなんて飾りもいいとこだわ
転生装備がレベルキャップを何とかしてくれれば・・・

B1かな
座ツヨスw強いメッチャ強い耐久力高すぎw
Chaos.GvG.3.27.02 
たかにゃ動画でも映ってたけど
たかにゃの攻撃を耐えてたアナタは何者ですか?
 ゴスだけでそんなに耐えられるものなのですか?
ちょっと露天でゴス買ってきますね (^ω^#)

先週はけいこ、今週は座か・・
大手に所属して無くても強い人は沢山いるのね
ボクも日々精進しなくっちゃだわ

もうレベル上がらないんですけどね (^ω^#)


今週はいいとこ無しの砦もなしなしのナンにもなしのGvでした。



【2011/03/28 03:22】 GvG | comment(0) |
