list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list イメソネソミナ (^ω^#)

貧者貧弱ウラララ・・・のGvのお時間ですよ (^ω^#) 

TMEFが解散したらしく普段会うこともないEFが
どこのの砦に行っても大暴れしてるし
EFのジェネ怖すぎだし
目が合えば死んでるし
蛇に睨まれたカエル状態だったわ (^ω^#)

動画上げてるギルドの人とタイマンエンペ割り
Chaos.GvG.2.27.01
動画まだですかー?と催促したら
動画担当の人は死にましたと返答された。
動画上げてくださいよ楽しみに待ってますよ (^ω^#)


Lのどっか落としたときに
エンペ前でクロークしてたタンホのマスター発見!!
今日こそはその命頂くぜ!!
と気合を入れたものの
やっぱり落とせない・・・(^ω^#)
3人でフルボッコにしても落ちない・・・
白叩いてたから誰かの何かしらの
攻撃は当たってるぽいけど余裕の生存
鼻歌交じりでERから逃げられましたとさ・・・
いつかヌッ殺してやる (^ω^#)


相変わらずのバラバラ感は否めませんが
向上心がある方や前向きな考え方の人が居るうちは
まだまだ楽しいGv活動ができそうです
いつの日か砦ケットしましょうね (@'ヮ'@)


【2011/02/28 11:05】 GvG | comment(0) |

list チラハルトクミイ (^ω^#)

赤字狩りしてないし、ノーグとか聖域とか
いろいろな場所で小銭を稼いでいるはずなのに
何故か所持金100kz以下ありえないわ (^ω^#)

機会工場に入れるようになったので早速お試しです。
Chaos.ws.02.27.05
悪鬼セット+狂気+サラマインでAspd190で素殴りです

ギロチンと+7中型ギガントの持ち替え。
ギロチンのダメージはこんな感じ
Chaos.ws.02.27.06 

Mechanic@Chaos鯖 Base96/Job30
AR* OT/OTM* WP* MP* 武器研究10 斧修練10
狩場 : 機械工場2F
狩場ステ : Str93+7 Agi89+7 Vit30+4 Int1+3 Dex30+2 Luk1+4 Flee304 Def84+66 Hit304 Cri2
使用武器 : +4ギロチン&+7中型ギガント
使用防具 : 悪鬼セット 移民ランニング 火パンツ ローレベルD靴 ウアQBPセット
経験効率 : Base 20m/h : Job 23m/h (1.5倍期間)
回復資材 : アイス500
滞在時間 :1h
狩り方式 : ひたすら殴るだけ、たまにAxt
特殊補助 : とくになし
コメント : 赤字狩りですよ
ニア4の呪水付与して2種食いよりは
敵を選ばなくていい分楽かも
索敵もニア4よりは楽ですね
狩場までの移動がやや難有りかな。


オマエラうっさいねん
ハエで着地した瞬間その爆音はビックリするだろが!!
Chaos.ws.02.27.04
チンタラチンタラ集めるのはいいが
発火放置はヤメロよバカ
そんな感じで割と精神的によろしくない狩場ですよ。





【2011/02/28 02:19】 商人 BS WS | comment(0) |

list ロハレスナイク (^ω^#)

1.5倍も明日で終わりか・・・・
レベル100にすらなれなかったわ

ノーグ2Fでも余裕で死んでますよ (^ω^#)
Chaos.ws.02.27.01
もうノーグ2Fなんか来ないんだからねッ!!

どうもノーグ2Fは疲れる割に成果が出ないというか
イマイチ相性が悪いし好きになれない狩場だわ
いい訳だけどなっ!!

ありがたいペナルティーを貰ってやる気も無くなったので
Jobが美味しくなったと噂のキルハイに
キルハイクエストから始めます
クエスト案内所見ながらダラダラとやって4時間も掛かった
長いし無駄にメンドクサイし
クエストの中でも1.2を争うクソクエストだわ (^ω^#)
  Chaos.ws.02.27.02
キエル戦はうっかり呪手とかHIT装備を忘れて長期戦
途中で商人系には神のスキルが有ることを思い出す
CR!!CR!!CR!!CR!!
お餅が無くなり速攻でCR祭りも終了。
あとはキエルの置いたSWに乗りながら
ダラダラと戦ってたら無事に終わりました
戦う前は持ち物確認しといたほうがいいよっ!!

苦労して手に入れたカード帳を即効で開けたら
銃奇兵カードが出ましたよ
Chaos.ws.02.27.03
明日も世界が平和でありますように。

【2011/02/27 14:32】 商人 BS WS | comment(0) |

list ツナクトネスセ (^ω^#)

次のレベルアップまで100mexpか・・・もうやだ (^ω^#) 

装備を変えてノーグ2Fリベンジですわよー
Chaos.ws.02.25.01 
FWで止められるのがウザイので服を不死服に変えました
地デリのSP回復なんて所詮飾りですよ
SPはギロチンさんがなんとかしてくれるはずです。

HFでスタンが効いてる間に倒せるAxt3確で倒せれば
テンポよく狩れそうな感じなのですが
 倒せないのでAxt3発目終了と同時追加HFを入れるようにしました
これで多少回復アイテムの消費と
SPドレインが抑えられるようになった気がします
狩りも最初に比べて安定するようになりました。


これが1時間の成果です。
Chaos.ws.02.24.02
収集品+鉱石類+ハブ類込で1mz前後かな
OTM代+アイス1500個、ハエ400個、狂気2個の経費を引くと
700kz前後になるから
あれ?もしかして生体1と大差ない?
時給も生体1Fの方が上だし・・・
一応レアの地デリcがあるから
カードが出ればノーグ2F
出なければペナもない金銭安定の生体1Fなのかな

世間様が言うほどノーグ2Fは美味しくない。 (^ω^#)

【2011/02/26 13:20】 商人 BS WS | comment(0) |

list リナクシラテレ (^ω^#)

借金返済して一気にモチベ低下中 (^ω^#)

マイホームの聖域でも凡ミスで死んでしまう・・
気分転換に時計3Fに行ってみた
アラームさんで大賑わいだが
アンタのJobどうなってんのよーってくらい
Jobが微妙だった
30分くらい狩ってbaseが10m近く増えたので
聖域1Fとbaseは同じくらいでるんじゃないかなと
Jobは見も悲惨なので省略です。

メカといえば自分の中ではノーグ2とニブルなので
赤マーチンの聖付与だけでいけるノーグに行ってみた
なんかスゴイ微妙なんですけど(;´Д`)
Axtの威力が弱すぎるのか?
特化武器じゃないからなのか?
馬が4発くらいで沈む感じなのかな
なんかテンポ悪いな
アイスの消費もパネっす
ここもまだ早すぎたのかな?
とりあえず30分だけ狩って帰還

なんか知らないうちにお土産貰ってた (@'ヮ'@)
Chaos.ws.02.24.01
フヒヒwwwサーセンwww ^q^

30分で500kくらいの収集品を拾ったので
1時間1Mzくらいはビギナーメカニックでもいけそうな感じです
時給は30分で5Mくらいだったかな
なんかびみょー思っていたよりもびみょー
小銭を稼ぐのには良い狩場なのかもしれない

何もかも全てレベルが低いのが悪いのね
レベル上げはもう飽きてますよー (^ω^#)
【2011/02/25 15:51】 商人 BS WS | comment(0) |
