list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ラクナノンイトテルン (^ω^#)

おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない・・・
 ChaosRK.01.31.01






昨日の棚カードは・・
ChaosRK.01.31.02
うっさいハゲ!!
人様ドロップを覗き見するんじゃありません!!

信じていれば出るんだよ
いつかきっと出るんだよ
とっととでろよー (^ω^#)

【2011/01/31 13:37】 RK | comment(0) |

list ケナンカイテトノマクン (^ω^#)

 コツコツと人知れず地味に狩りしてたら
深淵cでたーとか太陽剣でたーとか
おまいたちうっさいよ!!
アタイのテンションだだ下がりだわ
250回くらい土下座して
うまい棒の角で頭打って死んじゃえ!!

でもなアタイもやるときはやるんだよ!!
棚2でカード・・・
あとはわかるよな?
わかれハゲども!!
ChaosRK.01.30.02
やれば出来る子の見本です(@'ヮ'@)

【2011/01/31 02:36】 RK | comment(2) |

list イノンナマミンテシション (^ω^#)

無事ウィスバーC売れました
おめでとうーそしてありがとうー(^ω^#)
ここぞとばかりに買えるだけ罠を買った
あと消耗品も買った
転生費用まで使い込みそうになった
これで当分はいけるカナ?
ChaosRK.01.30.01

あとはRKをちょっと頑張った
101にレベルアッププップッ(@'ヮ'@)
Chaos.01.30.01
今まで生体2はBB2発で倒してたけど
最近BB→IBのコンボがお気に入りです
BB→IBのメリットは無いです。
ただAgiが低いのでBB→BBより若干倒すのが早いかな?
ってくらいなもんで
消費SPが増えるだけで
これといっていいことは無いです
ただ見た目がちょっとカッコいいかなくらいです。

あとは神秘のルーンを集めにいったら
またウィスパーCでました
二日連続でゲットです
おめでとうーありがとうです (@'ヮ'@)

【2011/01/30 01:08】 ラグナロク | comment(0) |

list テクマコロサンルンタ (^ω^#)

気づいてしまった
とっいうか忘れてた
転生するのにお金が掛かる事を・・・
罠も買えないのに転生費用とか無いし!!

ちょっと狩りはお休みしてだね
転生費用と罠代を稼ぐ作業。

罠代を稼ぐ為に
まずはRKのルーンの材料集めから
始めるとか訳分かんない事態。
エルダの枝はあるので
蜂蜜と蛇髪と神秘のルーン集める作業
ChaosRK.01.29.01
フヒヒwwwサーセンwww ^q^
金策終わりでーすwwww

これで転生費用も罠代も一気に解決だわ
神様はよい子のことはいつも見てるのね
よい子でよかったよかった(@'ヮ'@)

一応ダメ押しでリネングローブも狙ってみた
ChaosRK.01.29.02
当然出ると思うじゃん
残念ながら出ませんでした。

スプレンディッドフィールド03
時給が13/6mくらい
カード微妙ドロップ微妙
レアらしいレアはリネングローブのみ
あと今は微妙になったロンホくらい
ウルズ使ったら赤字かもしれない
時給もなにもかも微妙
一発逆転のリネングローブも
蜂をメインで倒して無いので
あまり期待ができないかもかも
気分転換に行くマップでした。

あとはカードが売れるのを待つのみ
とっとと誰か買ってくださいね (^ω^#)


【2011/01/29 00:35】 RK | comment(2) |

list ノリンクトンイクタモスラニリ (^ω^#)

どうだ!!がっつり本気で狩ったゾ!!

Chaosハンター.01.25.01
90から大きくジャンプアップの96
たしかこれで4日目のはず
4日で96とかチョロい商売だぜ (@'ヮ'@)

ステのほうはもう適当に振ってます
ブラゴレ3確と言いたいとこですが
多分微妙に3確じゃないのですが
先にVitを伸ばしてスティックキャンディーの回復量アップで
生存率を上げていこうかなと
気まぐれのステ振りとなっておりまする。

ここまで来るとゴールも見えてきたわけで
ゴールまでの時間もだいたい目処がつくわけで
時給が20mくらいで
1時間に罠が2000個として
残りがExpが200mくらいだから
@10時間と罠20k個
時間は腐るほどあるのに罠が足りない・・だと・・
ブラゴレからまたピンギマップに戻って金策かもしれない・・
金策とかやーだーしー(^ω^#)


ブラニヨとか一気にテンション下がるわボケが!!
Chaosハンター.01.25.02
とっとと死んでくださいね(@'ヮ'@)

【2011/01/28 00:37】 ハンター スナ レン | comment(0) |
