list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ビリライヤストアンバボ (^ω^#)

今年もあとわずか
回線の調子は相変わらず悪いし
姪っ子にスリープとログオフボタン押されて
強制ログアウトさせられるし
にゃんたろうも迷惑そうな顔して
姪っ子の相手させられてるし
ドタバタな最終日

今年もあちらこちらの人にお世話になりました

お世話になった方々ありがとうございました

来年もきっとお世話になります。


来年は、ドキッ!!忍者だらけのGv祭りができればなと思っています

地味に準備も始めてますが

なかなか進みません

考えてても始まんないので

一歩また一歩と少しずつでも

進んでいけるようがんばりますよー (^ω^#)


それじゃみなさん良いお年を~ノシ
12.31.03
【2010/12/31 16:29】 テキトウ | comment(0) |

list タニマスネクナノ (^ω^#)

ほんの一瞬ブレーカーが落ちたような感じで

部屋の電気が暗くなり

ローカル切断の回線切れ

ラグナを再起動したら

セーブポイントにHP真っ黒で立ってますた (^ω^#)


放置露店は回線切れなかったのに
なんでこっちだけ切れて死に戻りなんだよー!!

それ以降回線の調子も悪くなって

人が多いからラグいのかと思って聞いてみたら

みんなラグは無いよと言われるし

回線速度調べてみたら60kとかなってるし

ひとりテレホーダイ状態でまともに狩りもできない始末。

それでも調子悪くなる前に結構稼いだので

よしとするかな (^ω^#)
ChaosLK12.31.01

今年最後は狩りしないまま終わっちゃいそうです

近所でP2Pやってんのかな?

やさ見つけて金属バット持ってかちこむぞ小僧 ^q^














お餅の資金もできますたよ(^ω^#)
ChaosLK12.31.02


【2010/12/31 13:46】 ラグナロク | comment(0) |

list ケテンマナ イクシナシ (^ω^#)

砂糖醤油に海苔巻いてお餅食べまくってますよ

ダイエットなんてなっしんぐ(^ω^#)



間違って出したのか?よくわからんタイミングで

RKの新グラの実装

新グラも実装されたし、お情けの経験値2倍も来るし

そろそろ本気でRKになっちやうよ (^ω^#)


一時は0%になったJobもここもで復活
ChaosLK12.30.01

2倍期間までにお餅を大量に購入して

散在狩りの準備をしたいと思いまする。


1個500z・・・10k個買うと5Mまんえん・・・ヽ(゚Д゚; )ノ

お高い・・・お高いまんえん

悪徳金融に泣きの借金かもしれない

それだけは避けたい

お高いカード10枚くらいでないかなー (^ω^#)
【2010/12/30 08:50】 ラグナロク | comment(0) |

list シマクンソトナベルティ (^ω^#)

もういくつ寝るとお正月だよー (^ω^#)

今年最後のにわかGv

民民忍と変な組み合わせで参戦。

楽しければキャラなんて何でもいいんだよー

にわかは楽しんでナンボだよ (^ω^#)
ChaosGv.12.26.01
いつもは誰もいない田舎エンペですら人が居る

どこに行っても猫とペンギ・・・

大手じゃないしガンガン行こうぜ!!

とっ、調子にのって行くと返り討ちに合う始末。


違うところに行くと

オーラ影葱1っ匹が一人防衛

これは行けるかも!!

とっ、調子にのって行くと返り討ち。

学習しない面々 (^ω^#)

何度挑んでも倒せない

影葱一人にケチョンケチョンにいわされて

泣きながら他のエンペを探して

やっとこさゲットであります。
 ChaosGv.12.26.02

今年最後のしげランド布教

なんとか果たせたかなと

何処に行っても小競り合いがあって

わりと楽しめました。


作業してて忙しいにもかかわらず

また支援をくれたぽるちゃんありがとー♪


来年はにわかGvから

知ったかGvくらいに成長できるといいな (^ω^#)


【2010/12/27 11:10】 GvG | comment(0) |

list リンナイマクンテルン (^ω^#)

なにかがおしい・・
きもかわすらでもない・・・
ざんねんでならぬ・・・
べアッガイ

こっちのクマのほうがかわいいのにな(^ω^#)
くま3

HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ
【2010/12/25 03:58】 テキトウ | comment(0) |
