list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ホムシマン ランピラン (^ω^#)

カンバックキャンペーンでログインでござるの巻 (^ω^#) 

Chaosクノイチ11.30.02


ステもスキルも再振りして一閃特化にしてみた。
 Chaosクノイチステータス01
S=V>I のSV=100

Strは忍者スキルの念込みで100になります

 
スキルは一閃+クナイ投げ
Chaosクノイチスキル02

てか、一閃取ったらあとクナイしか取れないじゃんw

一閃セットの影分身10、念5、一閃10

一閃セット取るだけでスキル58P


あとは苦無投げと空蝉5とって69P

余った1Pを忍法修練に振って

Job70を使いきりました。


火炎陣が取れないので月光回復も出来ません

もう完全に狩りステじゃなくなりました

もう狩りに行くこともないから別にいいけどさ

フヒヒヒ今度のGvが楽しみだわ(^ω^#)


その前に一回くらいフィールドでテストしてみようかしらね

凄いダメージが出ると嬉しいナ ^q^

【2010/11/30 18:00】 クノイチ | comment(0) |

list ハマナスマスルサン (^ω^#)

メンテ開けたらカプラ居なかった(^ω^#)
 11.30メンテ01
おぃぃぃぃぃぃ!!

ただてさえクソマップと評判なのに

アサイとアイスを購入する以外なんの用も無いマップで

カプラも居ないとか

アイス大量購入終了のお知らせでした。


11.30メンテ02
あとこれも変なバグ

装備欄の隅っこクリックすると頭装備が表示

ダブルクリックで装備も外れちゃいます


ブログ書いてるとこで臨時メンテの告知きたから

メンテ明けにはカプラさんも復活してるでしょう (^ω^#)


【2010/11/30 15:24】 ラグナロク | comment(0) |

list ヌプンプイプイチンプイプイ (^ω^#)

にわかGvプレーヤー頑張ってみた (^ω^#)
 
まず他人様のベースに忍びこむ作業から

首都、ベルタ、フェイヨン、ジュノーとうろうろして

結局今週も桃パラがいるアルデでにもぐりこんでみた
ChaosGvクノイチ06 
ちゃんと青ジェム20個落としたから許してね☆ミ

ここの支援の人はフル支援くれるから大好きです

どうみても支援コジキですが

ありがとうごいました。


また適当にポタに乗りまくってみた
ChaosGvクノイチ05 
バリケード壊すの見てたら死んでた

人が少なさそうなとこに行ったらはめ殺し・・・
ChaosGvクノイチ01

殺されながらも今週は頑張ってエンペ割ったよー(^ω^#)
ChaosGvクノイチ02

アケミはやれば出来る子と信じてたよ(^ω^#)
ChaosGvクノイチ04

RGのバニシングポイントとメカニックのCTが痛すぎて鼻血でた

RGとメカが怖すぎる

容赦なしにもほどがあるわよ(^ω^#)



来週は無料ログインが始まるので

もう一人のクノイチのスキルとステ再振りして

一閃クノイチにしてGvに行ってみようかなと

魚六ぬっころしまくってやる (^ω^#)


【2010/11/29 10:24】 クノイチ | comment(0) |

list シナモリス イスモルン (^ω^#)

今日もSDに出勤ですよ (^ω^#)
 
今日こそパサナcが出る予感


とりまえず今のJobの状態
ChaosLKSD1 




8時間後
ChaosLKSD2 

へっとるやないか~い(^ω^#)

Jobカンスト遠すぎるムリかもしんない


今日のレア
ChaosLKSD4 
鑑定するまでもなくNPC



今日は前進すること無く5歩下がった

カードも出なかった(^ω^#)


ゴールまで87歩もあるらしい

ヽ(´Д`;)ノアゥ...


【2010/11/28 19:05】 ラグナロク | comment(0) |

list ファブルロックル (^ω^#)

日曜日がくるのが待ち遠しかったわよ(^ω^#)

Gvちょー楽しみにしてた一週間

Gv装備全然持ってないけど

手持ちの中から使えそうなのを用意してみたよ。
Chaosクノイチ01

火炎陣と水遁で嫌がらせ係に徹しますわよ(^ω^#)

先週はじめてGvi遊びに行って

阿修羅とSppは当たらなければどってことなかったので

SGとメテオが耐えられる装備が欲しいですが

属性アンフロ一着も持ってません

属性服着ても生き残れるのか?っと言われると

なんとも微妙なとこです。


あと反射装備が付けられないのも

拡張一次の辛いところで

ソーン盾∨肩プラチナ盾などなど装備できません

装備出来るとしたら

廃屋cとフィリールと海賊短剣くらいですかね

全て足すとダメージ7%反射なのかな

装備してもあんまり意味なさげな・・

とりまえず今の装備で遊びに行ってみます


今日もタダ乗りポタでがんばりまーす (^ω^#)


【2010/11/28 02:53】 クノイチ | comment(0) |
