list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list サクラスマカス (^ω^#)

苦労が実ってやっと念願のカートが出ました

ニヒヒヒ (^ω^#)

実際はそんなめしうまーなお話もなく

Roの課金が切れちゃいました。

まっいっか、切れちゃってもいいよね (^ω^#)


課金2週間くらい切れたままだしタバコ値上げだし

無職だし秋だし、いろいろ大変だよね (^ω^#)


今週はライドワード帽争奪戦がなかな面白かったですね

前日からいろいろ考えて

尼、ツタヤ、bk、楽天、セブンの中から

bkと楽天は前回の前歴知ってるからパス

ツタヤは初参戦だし様子見でパスして

アマゾンとセブンで狙っていこうかなと

作戦を立てて寝てましたが

姪っ子の送り迎えと家の用事押し付けられて

10時までに帰ってこれるか微妙とか

日頃の行いの悪さかね?

まっ即効で用事やっつけて9時55分まで帰ってきましたけどね

必死で、オラオラ運転&窓からライドワード帽買うから

オメーら邪魔だからどけよオラオラでした。


前日から押さえといたアマゾンとセブンが

両方10時になっても販売開始しないんですけどーwwww

今回は予想外のツタヤが勝ち組でしたね

大失敗すぎたわwwww

そんなわけで、ライドワード帽の話は禁止なっ!!


【2010/09/29 21:38】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list マクスル トラップ (^ω^#)

なんだよーなんなんだよー (^ω^#)

なんかウォッチリストに登録されてるんですけど

ボク生主でもなんてもないただの一般クソリスナーなのに・・


あれですか、最近調子に乗ってるから某悪の組織の人達が

テメーの行動は全て監視してるからなっ的な何かですか?

ニコ生こわーい、ガーク ブールでーす m9(^Д^)

ちなみにうちのサムネはこんなです

失笑ですか?スミマセンのゴメンナサイ (^ω^#)



今度はちょっと頑張って書いてみたよー



こんなサムネ見たらボクですNGにぶち込んどいて下さい。


【2010/09/22 20:44】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list ミハナマルビン (^ω^#)

コピーして貼りつけるだけの簡単なお仕事 (^ω^#)

ラグくじ2010 September


【A賞】
ダークロードカード、スキンオブシャドウ[1]


【B賞】 アークエンジェリングカード、エクスキャリバー[0]、串[0]
 ハリケーンフューリー[1]、シャピニハ海の叫び[1]、スキンオブベントス[1]
 ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]、ヴァルキリーシールド[1]、ルドラの弓[0]
 たれパーメットタートル[1]


【C賞】 ディアボロスローブ[1]、ドラゴンブレス[1]、たれエドガ[1]
 タナトスの絶望仮面[0]、イレイサー[0]、キラキラスティックの箱
 グリフォン帽子[0]、ブリーフ[1]、クロノス[0]、テンドリルリオンの皮[1]
 濃縮エルニウムの箱、ルナカリゴ[3]、バブルガムの箱


【D賞】 女王の鞭[2]、ランニングシャツ[1]、戦闘教範50の箱
 タイガーフェイス[0]、疾風のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱
 ゼピュロス[3]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
 琵琶[2]、疾風の弓[1]、カクテル・竜の吐息(大)
 20個の箱、キャプテンハット[0]


【E賞】 Job教範50の箱、タイダルシューズ [1]

今回のクジは目玉商品がないよね、なんかジミーだねコレ

スキンオブシャドーはもうドロップするようになってるし

今回は地味だけど、無くてもいいけどあれば便利商品が多いのかな?

品薄の串とか嵐斧とか属性鎧とかこの辺りが金はあるけど物が売ってねーんだよな

って人にはいいのかもしんないね

女王と琵琶とか今さらどうしろって感じだけど女王の鞭はsあり1本はキープしてるけど

あと2本くらい欲しいな、使わないけど欲しいです

あとはテンドリルリオンの皮とsゼピュロスがいいような

テンドリルリオンの皮はあまり需要ないのかな?

凄くいい気がすんだけど?

ニーズヘッグとかこれよくね?ダメなのか?

もしかしてトンチンカン発言ですかこれ?(^ω^#)


タナトス絶望仮面はチュンイーカードの上位交換品なのかな?

Luk0で呪われなくなる仕様は修正されてなかったけ?修正まだだっけ?

闇鎧着ても呪われる仕様を修正出来ないからこれでいいだろ?的なアレか

棚で釣りするだけなら中下段塞がっても別に問題ないし

タナトス絶望仮面で呪われなくなるならこれはいいかもしんないね

そうなると今回の目玉商品なのかな?


まーいいやどうせクジやんないしやれないし

癌畜の人達いっぱい回して相場崩壊させてくださいね

【2010/09/22 16:56】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list ラテリアスマテリアル (^ω^#)

メンテナンスチョー暇ですなぁ (^ω^#)

暇なんでBGMにこのあたりをセレクトして

ノリノリでワンピースを読んでます

集中して読めんがな (^ω^#)

やっぱりSYSTEMATIC.テンションあがりまくりんぐの神曲だわ

THE MAD CAPSULE MARKET'S - 神KAMI-UTA歌 Live


THE MAD CAPSULE MARKETS - W.O.R.L.D


THE MAD CAPSULE MARKET'S - SYSTEMATIC.


THE MAD CAPSULE MARKET'S - MIDI SURF


THE MAD CAPSULE MARKET'S - GOOD GIRL


THE MAD CAPSULE MARKET'S - GAGA LIFE


THE MAD CAPSULE MARKETS - CHAOS STEP


THE MAD CAPSULE MARKETS - FLY HIGH


THE MAD CAPSULE MARKETS - SCARY


HAKAI KYONO


もう眠くなってきたお昼寝だな(っ゚、。)っ

【2010/09/21 12:20】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list エンジェルダスト (^ω^#)

メンテナンスの強大な力の前ではワタシは無力です (^ω^#)


ツンデレなんてリアル現実に居るわけないと思ってたのね

あんなの2次元の中にだけ存在する

キモオタクどもによる妄想が作り出した産物だと思ってたのね

でもね、極々身近にリアルツンデレさんが存在したとは・・



プー太郎であり居候であるため家の主からの命令は絶対服従なわけで

姪っ子の送り迎えを命令されております

2歳の姪っ子は天使みたいでかわいいですよ


そんなかわいい姪っ子ですが

アタシが車の中で待ってると

ニコニコ笑顔をアピールしながら走ってきます

ドア開けて車に乗り込んで

オハヨーって挨拶すると

さっきまでニコニコにだったのにガン無視で寝たフリをします

まてーいっ!!

3秒前のニコニコ笑顔はどこいった

そのまま保育園に着くまでガン無視の寝たフリです

でっ降りると時に笑顔で

「お迎え待ってるねッ♪」

まてーいっ!!

今までのガン無視は何だよーw

カワイイから許しますけどね (^ω^#)


そうかと思えば、朝からご機嫌で

車に乗り込む前から満面の笑顔と大きく手を振りながら走ってきて

車の中でも終始笑顔で到着するまでお話ししてくれたりします

でも帰りは無言だったり

帰りにコンビニ行こっか?って話しかけると

今までガン無視寝たフリだったのに

「コンビニ行ってみよっかコンビニ行ってみよっか (@'ヮ'@) 」

ってこんな顔で即お返事してくれます

ツンデレちゃんはコンビニが大好きなようです

プリキュアのお菓子でまだまだ釣れるので助かります

ほんとに気分屋です、似てるわ、家系かこれ?


性格は最悪のままでいいので顔だけはそのままカワイコちゃんのままでいてください。


この前2歳のツンデレ姪っ子がエンドレスで歌ってました

どうやらアイドルは目指してはいないようですね (^ω^#)



【2010/09/21 11:03】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
