list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list エンプティーはカレーうどんで回避されました (^ω^#)

カレーうどんマジうめー (^ω^#)

50Mとか今だに初心者赤ポしか使わない子には

敷居が高すぎてヘソで茶を沸かす勢いだわコノヤロー (^ω^#)


50M貯めるのには師匠で地味に貯めていくのが無難と思われがちだけど

なんと低レベルから武器も装備も無しで

1時間に1Mzを稼げるナイスな狩場が存在します



ここでアレを倒してアレをスティールしてひたすら走り回る

幸いクソ鯖はChaosより買取価格が高いので

1時間に1000個集めれば1Mz以上の収入が見込めます

相場より100z下げるだけで即効で売れるナイスアイテム

とっても初心者にお得なドロップアイテムです

装備がなくても900個はゲットできました

装備とレベルさえ整えば1時間1000個もいけるはずです


ここで50時間頑張れば50Mzもあっというまにたまっちゃいますね☆ミ


50時間・・・ダメだ・・・50時間・・・ダメ・・・だ・・・め・・す・・ぎ・・・・る・・・


もうダメだ絶望と満腹感で眠気がまっくすばりゅーなので寝ます

おやすみなさいまっくすばりゅー(っ゚、。)っ

【2010/08/31 14:29】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list エンプティーお腹がエンプティーです (^ω^#)

もうダメなんだ、ぼくのお腹はエンプティーなんだよ (^ω^#)


ハイオークをヌッ殺す武器は決まったので

防具とかアクセ辺りを考えてみようかと

盾はクジで捨て値で売ってたシルバーガードを確保しました

タラフロcが4.5Mくらいなので

安ければ完成品バックラーでもいいかなと

2.5Mくらいで見たような気もするし

自分で作るならタラフロを永遠と狩る作業が始まるのか・・・メンドくせー

ハイオークをBB狩りするのにどうしても必要な地デリとウアーアクセ

地デリは使いますことを考えると軽いフォーマルがいいけど

地デリフォーマルは影も形もみたことないです

ゴスアドベが存在するくせに地デリアドベとか捨て値売っててもいいと思うの

地デリc7.5Mか・・・


ウアアクセはSBPセットで作るのが使い回しも売却時にも便利でいいけど

それやっちゃった系じゃね?

って言われてもコンチで作ってみようと思います

コンチを使うことによりBBの速度が地味に上がります

折角Agiを無駄に80も振ってるので

それを活かす方向でコンチにプスっと刺しちゃいます

ウアc1枚15M*2の30M

1確するのにどうしても必要なマジェスティックデビルホーンが3M

出来ればライド帽と月光かギロチン欲しいとこだけど

どれもヨユウの60M超なんで諦めます

でっウアcと地デリとタラcで40M超で

マジェ頭とパイクを足して50Mzくらいか



50M・・・・・・・・始まる前から終わってた/(^o^)\ 



0円生活から50M貯めるのかマジでクソゲーだよ

マジでクソゲー略してMkgだよな (^ω^#)



【2010/08/31 14:24】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list メンテナンスサイエンス (^ω^#)

もうダメだ、ぼくはお腹が空いて倒れそうです

節子カワイイ子羊にご飯をください (^ω^#)


そんなわけで奥さん時代はパイクですよパイクなのですよー!!

なんでパイクかと言うと

アレがアレであーなるからパイクなのよ

だいたいアレでわかるよ、分からなくても分かっとけ (^ω^#)



うちの剣士子が目指すステータスが

Str82+8 Agi80+2 Vit30+10 Int1+0 Dex54+6 Luk1+4

これを目標にベース96まで上げたいわけで

ここまで上げてやっとこさハイオークをサクサク食べれる感じかな?


これがゼピュロスならStr80でもいけると思います

思うだけでシュミレートはしてません

各自で勝手にやってください。


でっこのステータスでパイクを担いで底辺の人がハイオークを倒すには

槍修練10とBB5とマジェスティックデビルホーンとオーディンマスクと

神器の+10トリプルスマッシュフレームパイクが必要になってきます

バドンじゃなくてヒドラのほうがいいんじゃね?って思う人も居るかも知れませんが

ラトリオでシュミレートすると微妙に一確に届かない結果が出ます

確か+10ダブルスマッシュブラッディーフレームでも1確に届かなかったと思います

そんな訳でね武器は

+10トリプルスマッシュフレームパイクで、いきたいと思います

ろ。で調べたら一件もヒットしませんでした

そもそも露天で完成品パイクすらあんまり見ないです

クソ鯖は露天の数が多いだけ売ってるのはクジ品と要らない過剰品しか売ってないです

マシでクソすぎて使えねーわ (^ω^#)



ライドワード帽とスイーツアクセと地デリ鎧を持ってきたい

誰かChaosの装備とクソ鯖の装備交換してください


出来れば先に装備を渡してくれると詐欺がしやすいので

是非先に装備を渡してくださいね (^ω^#)

【2010/08/31 14:05】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list メンテナンスシンドローム (^ω^#)

お腹すいた、ご飯まだかな、節子ご飯まだなのー (^ω^#)

防具は店売り+4でも武器だけはこだわりたいです


武器依存度が高い今はゼピュロス一択なのだが

高いバカみたいに高い、高いのに売るとき困りそうなうえに

作れば産廃確実の逸品

次の候補がLv3の+7トライデント

これがお値段と威力的に狙い目だったりします

このクソ鯖でも、ろ。で調べると完成品が

+10 トリプル ブラッディSトライデント[3]5,000,000
+7 ダブル スマッシュ ブラッディSトライデント[3]2,700,000

割とお手頃なお値段で売ってたりします

出来れば+7ダブルスマッシュフレームがベストなのだが

そんな産廃作る人は居ないぽいですね


威力はゼピュロスもトライデントも問題ないのだが

どっちも両手槍なんだよね

ハイオーク程度に盾は要らないと言えば要らないけど

費用を抑えたいの底辺の人としては

出来れば盾を装備したいわけで

そこでアレですよアレ

今や見向きもされなくなったLv1武器のパイクさんですよ

これなら盾も持てて

もしかしたらゴミ値で売られてる可能性もある

なんともゴミ箱に捨てられた宝石って感じだよね


ねぇねぇ、今うまいこと言った?うまいこと言ったよね?

ホメるといいよ(^ω^#)




【2010/08/31 13:18】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list メンテナンスタイフーン (^ω^#)

またきましたよーひまですよー(^ω^#)

さて、騎士オーラを目指すには

数字が出そうなのは今だと

トール1、伊豆5、廃屋、東兄貴、SD5、PD4、ニブル

無難なところでこんなもんか

0円生活で始める身としては

なるべく初期費用を抑えたいわけで

トールは100%赤字なのでパス

SDは属性が違うのがめんどいからパス

PD4は1PTで釣り6とかクソ鯖頭おかし杉だろwなのでパス

ニブルもPDも赤マーチンが必要不可欠なので

初期費用を抑えたいのでここもパスかな

あと残ったのが伊豆と兄系か

微レアがあるのが伊豆、なんにもレアは無いけど一応赤字にならないのが兄貴系

伊豆なら特化ゼピュロス一択だよね

でもゼピュロス5Mとかするんだよね

+4トリプルサハリックで7M、+7トリプルサハリックで19Mか

たっけーよたっけーよムリだよ

伊豆はなかった事にします。

やはり安心と信頼そして実績のある兄系だな

よし狩場は決まった

今こんなんだけど兄貴狩りとか行けるのか?


いそのー次は兄貴特化武器の話しようぜー (^ω^#)

【2010/08/31 12:38】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
