list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list はじめてのラグナロクオンライン (^ω^#)

お金もない、装備もない、友情パワーもない
ないない尽くしではじめるラグナロク
でも、伊達にβ時代からやってるわけじゃないんだぜ
知識だけはいっぱいあるんだぜ (^ω^#)


まずは、お金を稼ぐ為にローグつくって
アイテム売ったり買ったりするために商人作って
そのあとは、ござるに貢がすためにプリ作るんだぜ
これが基本なんたぜ (^ω^#)


じゃっ早速ですがキャラメイクをと・・・・


















基本が常識って誰が言った

エライ人が言ってました、見た目が大事、見た目が全てだと

そんなわけで全キャラ中一番かわいいマーちゃんからはじめますよと (^ω^#)


知識の塊は育て方も知ってるんだぜ
ウルフ→親デザ→2次転職

お金も武器も無いのでウルフ行けませんでした
知識よりお金クダサーイ (^ω^#)

いきなり挫折とは・・
まっ出来ないものしょうが無いね

アカデミーバッチも欲しいし急いで育てる理由もないし
ダラダラとアカデミーおつかいクエでもするよ 


ダラダラやっても天のお方は見ているのね
天からのお恵が・・
イェーイイェーイチョンチョンカードキタキタキタキタ━━━



ちょーこれ全然嬉しくねーよwwwwwwww
これがファーストカートか先が思いやられるわ (^ω^#)




せっせとお使いやっけてここまで育ったよ


ちょっと装備が豪華になってきたぜ

一日でここまで豪華になるってことは
ひと月頑張るとメギンくらいゲットできそうです

じゃメギンげっとする為にがんばるよっ (^ω^#)



【2010/07/31 22:53】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list せがらしか よのなかたいね (^ω^#)

ギルド遠足が楽しいと思ってたのはアタイだけでした /(^o^)\

そうねそうよね、みんなでニア行って時給2Mとか

そりゃソロしてたほうが時給も金銭も上だもんね

今時時給が2Mとかクリックするだけの簡単なお仕事以下だしね

棚、トール、狭間も行けないPT狩りなんて行く価値ないよね

でも行かないんじゃなくて行けなかったんだよ・・・

二度と遠足行こうって言わないから許してちょんまげ


もう楽しさなんて必要ないんだね

お金と経験値があればみんなハッピーなんだよね

気づかなくてゴメンよ (^ω^)



でも、そんな世の中はポイズンだわ

さようならラグナロク ありがとうラグナロク ラグナロクポイズン

  Chaosバイバイ ノシ

ポチっとな (^ω^)




























































いらっしゃいませラグナロク (^ω^#)



ネトゲーヤメラレナイねっ☆  ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


【2010/07/31 07:49】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list アベフトシ・・・

ヘビーローテーションで 何千回となく聞いた曲 世界の終わり

アルバム、PV、Live、どのバージョンも

どの演奏 どの歌い方も最高だね
















もうフルメンバーの演奏でこの曲を聞けることはもう永遠にないんだよね





あれからもう一年が過ぎたのね
アベフトシ神

【2010/07/28 07:11】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list メンテナンス終わってなかったよ (^ω^#)

メンテひまひまぴー (^ω^#)

書くことないからマイピクチャーフォルダーの中身を晒してみるよ
















































































































貼るだけで疲れた もうメンテ終わった?まだなの? (^ω^#)

【2010/07/27 12:42】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list メンテナンスお帰りなさい (^ω^#)

もうねパサナ1万匹余裕で倒してるのね

でもカードの影すら見えないの

もうツンとか流行らないから

出すものさっささと出して楽になれよコノヤロ (^ω^#)


SDはとりあえず狩りするのがメンドクサイです

廃屋のほうが楽でいいんだけど

小銭でも稼がないと生きていけないの

そんな世の中にポイズンだよね (^ω^#)


具体的にSDは何がメンドクサイかというと

ショートかっと9個あるけど9個とも常に使ってるのね

まず伝説のバトンが2枚しか刺さってない蒼エッジでBB

1確じゃないから次に月光でトドメ&SP回復

アヌビス居たらコンセしてSPP2回

そして月光に持ち替えて

アイスで回復してハエ飛び

以下エンドレス




F6F1F7F1F8F3F2F2F5F6F9 タゲ切れたパサナにF4

ワンセット倒すだけでこのコマンドとかありえないわ (^ω^#)



廃屋ならコンセBBハエたまにアイスだけなのにだけなのに

都市伝説のカードとか出ればこの苦労も報われる気が

異常に忙しい割に時給は出ないとかSDマジウンコだね (^ω^#)

タブン、ツンツンクルパラとかCRブンブン野郎に時給は負けてるね

LK切ない 超切ない

廃屋同様にドロップ無視すれば

廃屋と同じ時給は出ると思うんだけど

今のボクにはドロップ無視は・・・・・・





装備はこんな貧弱装備です

反射目的でウア呪い手1個外して野牛セットに変えたら

このHITではアヌビス必中じゃなくなり

屈辱のコンセ使用でSP管理がさらにきつくなりました

めでたしめでたし。




ふふん、いい気味ね。あんたには地面という名のベッドがおにあいさ

【2010/07/27 11:29】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
