list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list きゃっきゃっうふふ (^ω^#)

ブログで報告

報告して満足

ヤル気無くなる

別キャラ育成

お金が無いから育成出来ない

/(^o^)\ナンテコッタイ

嫌々働く

振り出しに戻る



サチコ思ったの、お金と幸せはアタイの前を素通りねって・・・







キタコレーーーーーーーーー!!!



成金フラグキタコレ--------!!!








































ごめん、去年のSSだった ・・・・・

そんなわけでいつもどうり貧乏ですし (^ω^;)







【2010/05/26 17:22】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list お金もちにワッフルワッフル(^ω^)

篭り始めて1週間目、日曜日はお休みです。
では1週間の成果発表です(^ω^)

1回目6500個
3000×1300z=3.9M
3500×1400z=4.9M
2回目6000個
6000×1300z=7.8M
3回目6000個
6000×1350z=8.1M
24.7M

+
バースリーカード4枚
2M×4=8M
ウィスパー2枚
2M×2=4M


一週間の成果は

24.7M+12M=36.7Mでした(^ω^)

レベルの方は89まで上がり目標の野牛まで@1です


なかなか頑張った頑張ったよー(*´д`*)



36Mかぁ・・・・・

なんで今手元に300Kしか無いんだろ・・・

何処に行った・・・・・・何処に行ったんだろ愛しの36Mちゃん・・・・

36Mもあれば錐も楽勝で買えてるじゃん・・・・

何に使ったかさっぱり思い出せないわ・・・

セツコさん朝ごはんまだかなぁ・・・

お腹すいたなぁ・・・・・



---------------------チラシの裏-----------------------



しげるというお金に貪欲な知り合いが居ます

彼は子供の頃に貰ったお年玉は一切使わず

銀行に預けてマイホームの資金にするタイプです

サイテーです


ぼくは貰ったお年玉で速攻、ラブ and ベリーで使いきってしまう

世の中の思う壺タイプです

最高です(*´д`*)


---------------------チラシの裏-----------------------




そんなわけで家出した36Mちゃん

怒らないので早く帰ってきてください

戻ってきてくれないと悲しいデス (;つД`)







それと1週間トレハンやれば100M楽勝じゃね?
とか言わないのはお約束よ!!
お約束なのっ!!
情弱じゃないのっ!!

何故なら、ぼくの仕事は魔女砂ハンター!!
魔女砂集めて30年
アイラブ魔女砂!!
ビバ魔女砂!!
今週も魔女砂集め頑張りますよと(^ω^)

目標魔女砂@10000個 目標ベースレベル@1












今週のET成果です


セイフティリング出たーw
今さらセイフティリング出たーw
時代遅れのセイフティリング出たーw
売るのがメンドクサイから押し付けられたーw

でもちょとカッコいいから倉庫に飾っておこう(^ω^)

レアが出て嬉しいETでした。 わっふるわっふる(^ω^)



【2010/05/09 22:25】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list 明日も本気出すよぉー(*´д`*)

1年に2回やる気の神が舞い降ります
今週はそのやる気の神が降臨中
すんごく頑張ってますよ(*´д`*)

魔女砂集めて30年魔女砂職人はここぞとばかりに稼いでます。
稼いだお金で武器も新調してヤル気度さらに倍増(^ω^)

+8メスとかチョーかっこいいー(^ω^)
おされおされチョーおされ(^ω^)
おされな上に時給もUPUP(^ω^)




おかあさん、ぼく気がついたんだ
こんなの作ってるからお金が貯まらないんだってことに・・・_/ ̄|○


とりまえずやる気の神が降臨してるうちにベース90にしておきたいなぁ
でも@40Mもあるんだよね
そうだ!!おかあさんに教範買ってきてもらおうー(^ω^)




【2010/05/06 22:26】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
