list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list バチモンだよ ( ´・_・`)

クリエになりたかったわけ

⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

をやりたかったんですよ
そんな理由じゃダメですか?
ブーンチョーたのしぃよっ(*‘ω‘ *)


どこでも⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

ヒヨコと一緒ならどこまでも飛んでいけるよ
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンブーン



1日1レベルアップ


似非クリティカルクリエこれまたたのしぃよー(*´д`*)





【2008/08/30 07:02】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 怒らないから出てきなさい(#^ω^)

マザー牧場もびっくりだよw

みなさんRoライフ満喫してますねぇ(^ω^;)
何人居るんだよマジでw

いつも矢印あたりで狩りしてたけど
こっちも放置が3体くらい居たかな
レスが回ってこなくて苦労させられたよまったく(^ω^;)
あとトレーンwizと火遁ローグ
超絶うざかったわ
そんなクソ狩場ともいよいよおさらばさ
2度と来るかバーカバーカ!!w

そんなわけでモスコから神殿2にお引越し

モスコの自給はレスがよく回ってきた時で
1M/250k悪い時で800k/200k
神殿2は安定して1M/250k
うっとしいのが居ない分ストレス無く狩りできていい感じ
Mobのタゲコントールさえ出来れば
低フリーでも余裕で狩れるし
被ダメもSBを除いたら
あとはそれほど痛くないし
あとここまでの移動がめんどいのを忘れれば
今のレベルでいける最高の狩場な気がする
そんな天国みたいな狩場だが
カード実装されたら
竹の子、罠師、ギロチンBSその他もろもろで
大賑わいになりそうだけど
カード実装まではここで頑張ろうかな

とりあえず80目指して頑張ろう!!┌|∵|┘





【2008/08/29 07:16】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list ウェルカムモスコランド (^ω^#)

シロミ様に愚痴垂れ流しMAXでなんとか
クリエキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


邪兎も帰ってキターヨー

あれ?クリエになってホムも戻ってきたのに

またもすこ・・

そしてもすこ・・

またしても も、も、もすこ・・・だとぉぉぉぉ!!

結局ずっともすこなのね ( ゚д゚)アキタヨ・・・

ブヒブヒ(^ω^;)

【2008/08/21 12:12】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 人生谷ばかり ( ´・_・`)

コツコツ稼いで転職目標のジョブ45まで@1っ個
ちょうど火山クエやってなかったので
この際やっとこかなと
クエの報酬で転職作戦開始!!
もれ賢い子(*´д`*)



ガーディアンのWP鉄壁ガード
世の中甘くネー(;´Д`)
結局10回くらい死んで諦めた
もれ賢くネー(;´Д⊂)


そしてまた魔境もすこに逆戻り





ケミ祭りじゃないよ放置だよ
どんだけ仲良し放置なんだよ
(^Д^)9m プギャーもビックリだよ!

そんな魔境でまたコツコツとレス叩き

もーレスはお腹いっぱいです(・ε・;)


【2008/08/20 23:41】 未分類 | track back(0) | comment(1) |

list 人生山ばかり ( ´・_・`)





ギブアップ

クリエ転職チョームリ!!

どんだけレス叩けばいいんだよヽ(`Д´)ノ


何だか眠くなってきたよパト、ラ、、ッシ、、ュ

【2008/08/20 17:18】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
