list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list パラッパッパ(゚▽゚*)

かわいいホムが85になりましたよ(*´д`*)






















































STR:95+4(+6)[ 0.929 ]
AGI:108  (+ 2)[ 1.131 ]
VIT:109(+ 4)[ 1.119 ]
INT:99+5(+ 8)[ 0.952 ]
DEX:89  (+ 2)[ 0.905 ]
LUK:102~104(+ 3)[ 1.071 ]







Aspd: 166.4

なんだかなぁ(;´Д`)
ステは口ほどにものを言うってやつかな
がんばれホム負けるなホム
飼い主のおいらは見捨てないよ!!




ホムもケミもいいところまできたので
現実逃避はじめました。


何年ぶりかにレベルあげてみたよ
すっかりホコリ被っちゃいましたねぇw

レベルもあがってこれで調印1確OK
スキル再フリして盗作が10→5に
DS10をにしてみた
盗作でDS10取ればいいんでね?
って言われそうだけど聞こえません。

調印とか婆園篭るのなら盗作よりも
こっちのほうがいいんじゃないかと思ってみた。

婆園でBB使ってるローグとか
あからさまにJKの上書き怖いから食べません
って言ってるようなカスにはなりたくないからね
DSなら上書き関係なくJKもガンガン食えるし
カード帖の夢もひろがりんぐでいいよねw

ソロ以外使い道がなさそうな
キャラになったのは言うまでも無い

だが反省も後悔もしない!!
だってもれはソロスキ~♪(*´д`*)


(=゜ω゜)ノ じゃ調印でお会いしましょ






【2008/04/20 21:17】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list レンジャイ(*´д`*)

【2008/04/18 11:46】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list とぅるとぅるるる (゚▽゚*)




97も華麗にゲットし残すとこと@2

残り158M時間にして158時間か



絶望した!!あまりのマゾさに絶望した!!


(;´Д`)ゲフゲフ



あと全財産にも大絶望


il||li _| ̄|○ il||li











【2008/04/17 17:40】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
