list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ツンデレワンセグチューナー (゜?゜)

追う者より追われる者のほうが強いんじゃいヽ(`Д´)ノ
凄い勢いで追いつかれそうなので
ヤル気マックス状態です。























































STR:91+4(+ 6)[ 0.902 ]
AGI:108  (+ 2)[ 1.159 ]
VIT:107(+ 4)[ 1.122 ]
INT:97+5(+ 8)[ 0.951 ]
DEX:87  (+ 2)[ 0.902 ]
LUK:102~104(+ 3)[ 1.098 ]







Aspd: 166.1
一週間でレベル3つアップひさびさに頑張った
ステはMATKが500にのったのと
フリーが190代に突入した以外は
たいした変化も上がった実感も無いです
正直作り直したい気分だよ (;´Д`)



狩場お引越しました。
フレイヤ神殿から時計B4に移動

神殿のメリットは人が少ないこと
ホムのヒットとフリーが多少少なくても狩れる
ホムケミ共に経験値がおいしい
デメリットは金銭効率があまりよくないレアが乏しい
ポタが無いと移動に時間がかかる

フレイヤ神殿2F
ケミ1.1~1.2M/1h
ホム400~500k/h
50~100kz/1h
紅P消費150~200個/1h

時計B4
ケミ900k~1M/1h
ホム550~650k/h
170~250kz/1h
紅P消費50~100個/1h

互いの数字を比べると
圧倒的にB4のほうが金銭効率がいいのがわかります
貧しい自分にはありがたいです
ケミの自給はやや下がるものの
これは特化武器でバースリー叩くと
ホムの経験値を吸ってしまうので
ポイズンナイフで叩いてる結果です
特化武器に持ち変えると
ケミの自給は神殿と同等でした
ホム育成重視なのでケミの自給は
多少下がっても気にしない方向で。

そんなわけでこれからは時計B4がメイン狩場です
相変わらずウザいのが多い狩場ですけど
マイペースで頑張りますよ(^Д^)



ケミのほうもモリモリ育ってますよ

来週辺りは97になれそう・・・かな?w


見栄がはれなくなりました。・゚・(ノд`)・゚・。



【2008/03/31 00:53】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list あるいてごふん(´・c_,・` )

蹴り拳聖はじめました。

忍者さんサヨウナラ、拳聖さんいらっしゃい
っというわけで新キャラブームに乗って拳聖ですよ。

忍者はちょっと面白かったけど
自分的には拳聖のほうが向いてるね
やっぱり魔法職向いてネーw
































自分用スキル早覚えmemo (*´д`*)
太陽と月と星の感情
map の指定 温もり安楽の前提スキル
太陽の日 偶数日
月の日 奇数日
星の日5 10 15 20 25 30


太陽月星の温もり
太陽ぬくもり 偶数の日に太陽指定mapで
月ぬくもり 奇数の日に月指定mapで
星のぬくもり 星の日に星指定mapで


太陽月星の安楽

月の日 指定mapでFLEE向上
星の日 指定mapでASPD向上




太陽と月と星の憎しみ
mob の指定 怒り祝福の前提スキル


太陽月星の怒り
太陽月星のmobを攻撃時にダメージアップ
指定したmob は曜日は関係無しダメアップ

太陽の祝福
太陽の日 偶数日
月の日 奇数日
星の日5 10 15 20 25 30
の日に
モンスターを倒した時、取得経験値増加。

(注)公平PTの場合は、拳聖がとどめをさした場合のみ倍増。


太陽と月と星の悪魔
視力を犠牲にして攻撃速度を向上させる。
攻撃速度向上の効果が発生するのはJobLv50以上限定。

太陽と月と星の奇跡
発動後全ての map で太陽月星のぬくもり使用可能。
発動後全ての map で太陽月星の安楽が使用可能。
発動後全てのmob に星の怒りが適用される。
太陽の祝福、月の祝福、太陽の怒り、月の怒りが適用されなくなる。
持続時間は60分 リログ 鯖移動で効果消滅

発動率は0.005%(2万分の1)から0.01%(1万分の1)程度


太陽と月と星の天使
太陽と月と星の感情によって指定した場所がリセットされる。
太陽と月と星の憎しみによって指定したモンスターがリセットされる。

【2008/03/25 14:02】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list のんちゃそー の脳内ブログ

2008年03月25日

友達のトミーから、喪黒福造バトンが来ました。

1)人生で一番感動した喪黒福造
地球最後の日の喪黒福造

2)まわりにすすめたい喪黒福造
うーん、やっぱり100円均一の喪黒福造は最高!!

3)好きになれない喪黒福造
忙しいときは、直視できないですー m( __ __ )m

4)喪黒福造に望むこと。
廉価版のリリース。

5)バトンを回す人山本さん、ぺーさんよろしく!

goo×うそこメーカー

【2008/03/25 13:58】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list のんちゃそー の脳内ブログ

2008年03月24日

今日、うちに友達が遊びに来た。
めろんのケチャップ炒めでもてなした。
なぜか友達は足早に帰って行った。


goo×うそこメーカー

【2008/03/24 00:38】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list とんでもはっぷん(´・c_,・` )

80キター!!(*´д`*)
























































STR:90+4(+ 6)[ 0.924 ]
AGI:104  (+ 2)[ 1.152 ]
VIT:103(+ 4)[ 1.114 ]
INT:94+5(+ 8)[ 0.949 ]
DEX:85  (+ 2)[ 0.911 ]
LUK:99~101(+ 3)[ 1.101 ]









Aspd: 165.0



もうね、ステとか気にしないんだからねっ!!
貧弱ステでも80になると
ちょっと頼もしくなってきましたよ
邪兎カッコいいよカッコいいよ(*´д`*)

最近は神殿がメイン狩場だけど
ケミの自給が2%ホムが10%
このままいくとケミがオーラロードに突入する頃には
ホムが先に光ってる?光ってるのか?
光って無くてもいいから
ケミがオーラロード突入する頃には
バキバキのピッキピッキに強くなって
狩りが楽になっててくれると助かるのになw
愚息よ親孝行まってますからね(^Д^)




ケミも気がつけば96がんばったがんばった
もっちーがんばったよー!!(^Д^)
Agi以外のステは完成してるから
これ以上自給は上がらないので
今まで同様ホムの育成メインで
まったりまったりでがんばるよ!

でもまったり狩りでもレアさえあれば
ちょっとはテンション上がるのにな・・
神殿のレアってショボすぎて泣けてくるよ
もっちーのハートを熱くさせるレアはどこでーすかー?!!




いつもは貧しいですがSS撮るために見栄張ってゼニー持ってみました
見栄はるでごめんなさい(*´д`*)




【2008/03/23 18:08】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
