list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list すずきまさゆき(゚▽゚*)

ちょwありえないんですけど~(゚?゚)



ホム65のステータス




















































STR:79+4(+ 6)[ 0.969 ]
AGI:86  (+ 2)[ 1.141 ]
VIT:89(+ 4)[ 1.156 ]
INT:81+5(+ 8)[ 0.969 ]
DEX:70  (+ 2)[ 0.891 ]
LUK:81~83(+ 3)[ 1.078 ]




ホム70のステータス




















































STR:79+4(+ 6)[ 0.899 ]
AGI:93  (+ 2)[ 1.159 ]
VIT:92(+ 4)[ 1.116 ]
INT:87+5(+ 8)[ 0.986 ]
DEX:75  (+ 2)[ 0.899 ]
LUK:87~89(+ 3)[ 1.087 ]



もしも~しホムのステ上げる係りのひ~と~
STRのボタン押し忘れてませんか~?
もしかしてボタンとか壊れてませんか~?

レベルが5上がってもSTRが
ひとつも上がってないんですけど~!!ヽ(`Д´)ノ

もう、軽く心が折れちゃったぜ
70ってキリがいいからホム育成やめちゃいそうw
でも頑張る、たとえSTRがこのまま上がらなくても
たとえLUKカンストしようとも
頑張る・・・たぶんだけど(;^ω^)



ホムの目標は達成できたから後はケミあげちゃお!
ホムも期間中@2くらいあげれるかな
とりまえず1.5倍期間もあとわずか
みなさんがんりましょーヽ(゚д゚)ノ 

【2008/02/01 20:47】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
