list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list くわののぶよし(゚▽゚*)

またまた1.5倍期間がやってきましたよ(゚▽゚*)

前回の1.5倍期間はモバイルSHOPの教範売れまくったのに
期間が終わると売れ行きが激減
おまけに購入者プレゼントのアイテムが
あまりにショボ過ぎて売れ行きが上がらず
それなら経験値1.5倍にすれば癌畜が教範買うんじゃね?
癌畜ってホントバカだよなwwwwプギャー!

って社員が話してるのが容易に想像できるよねw
だがしかし、それでもWMチャージする
もれ癌畜(^Д^)9m プギャー!

とりあえず1.5倍前日までのホムの状況
























































STR:79+4(+ 6)[ 0.954 ]
AGI:88  (+ 2)[ 1.154 ]
VIT:89(+ 4)[ 1.138 ]
INT:82+5(+ 8)[ 0.969 ]
DEX:70  (+ 2)[ 0.877 ]
LUK:84~86(+ 3)[ 1.108 ]

ステータスは相変わらずのA>V>Lですね(;´Д`)
まあ中の人よ、気長に育てろって感じですかねw

とりあえず1.5倍期間中にケミ93のホム70目指して
玩具監禁生活過ごしてきま~す(=゜ω゜)ノ



【2008/01/28 20:34】 未分類 | track back(0) | comment(4) |

list たしろまさし(゚▽゚*)

周りは必死狩りしてますが
ひとりもふもふマッタリと狩りしてますよ。
ゆとりが大事なのよっ!!(´∀`)

そんなゆとり狩りの成果を張ってみるスレです。



ここでぴかちゅーから、らいちゅーに進化だよ(゚▽゚*)


進化ボーナスは
STR+6 AGI+2 VIT+4 INT+8 DEX+2 LUK+3
うぉーINT+8でSTR+6だよ!!
うちの子がんばったがんばったよー!!
やっと人並みになれたよ(;つД`)



レベル60のSS撮り忘れ(;´Д`)


でっ今ここ(゚▽゚*)






















































STR:78+4(+ 6)[ 0.984 ]
AGI:83  (+ 2)[ 1.129 ]
VIT:86(+ 4)[ 1.145 ]
INT:78+5(+ 8)[ 0.952 ]
DEX:68  (+ 2)[ 0.887 ]
LUK:78~80(+ 3)[ 1.065 ]


進化してもVIT AGI LUKの呪縛からは逃れられないもより
|ι´Д`|っ < もうだめぽだめぽ

みにくいアヒルの子が白鳥になるように
うちのホムもいつの日かぴかちゅーから
本物のらいちゅーに進化してくれることを祈りつつ
マッタリ育てるよ。(*‘ω‘ *)


誰だよ\(^o^)/オワタとか言ってんのは?W






飼い主のケミもちょっとレベルあっぷしましたよ

自分では結構頑張ったんじゃね?と思ったけど
このギルドに在籍中のシロミ様が
基地外じみたハイペースでレベルアップしてるので
うちの頑張りなんておこちゃま級でしたw
これだから廃人様は┐(´д`)┌ ヤレヤレですよ。

そんでもってステのほうは一応DEX&VITは完成
あとはAGIとSTRを伸ばすだけかな?
AGIカンストしてVITに振るのもいいかなと思ったり
まだハッキリ決まってない状態です
ホムの稼ぎが悪いので
これからはあまりレベル上がりそうにないなw
ホムともどもまったり頑張っちゃうからよろしくですよ(゚▽゚*)



ある日の時計前

ちょwおまいらwww戻ってくんなよwww
癌畜カンバックフェスティバル発動中
これだから癌畜は┐(´д`)┌ ヤレヤレですよ

【2008/01/20 22:23】 未分類 | track back(0) | comment(3) |

list ずんどこどっこいしょ(゚▽゚*)

もふもふがんばってますよー(´∀`)






















































STR:61+4[ 0.943 ]
AGI:73  [ 1.170 ]
VIT:73[ 1.170 ]
INT:60+5[ 0.925 ]
DEX:55  [ 0.830 ]
LUK:69~71[ 1.132 ]





やはりどこまいってもLUKなのか
A=V>Lの呪縛からは逃れられないもより





  \(^o^)/オワタ

だがまだまだ諦めないもれガイル!
いい事言ったよもれ(;つД`)



シ○ミ様の為に人柱メモ
生体工学研究所 01 (lhz_dun01)
ホムレベル50から通える
主食になるリムーバが魔法が通りやすい
との話し
リムーバーのタゲが変わりまくるから
ホム単独殴りはキケン
常に共闘ならいけるかも?
無理して行くほどうまくない狩場。
むしろ行くな!


コモドフィールド 01(パプチカ森) (cmd_fild01)
ホムレベル40くらい
主食はアリゲーター
アルケミが先制すればホムにタゲが移らないので楽
多少HPが多い気もするけど
毒ナツフで殴るとちょっと幸せになれる
他に強いMobも居ないので
気長に狩れる人向けの狩場
今現在アリゲーターカードは超高値
ゼニー大好きシ○ミ様向け狩場?
経験値160k/1h

コモドダンジョン 03 (東洞窟マオ) (beach_dun3)
ホムレベル30
どれも無駄にHPが多い
ヒドラとタラがお財布を潤してくれる
経験値あってないようなもの
アリゲ狩るついでにどうぞ


おもちゃ工場ダンジョン 02(分類所) (xmas_dun02)
ホムレベル40~
クルーザーの対処法さえ覚えれば
40~でもおいしい狩場
レアもそこそこあるので
金銭的にも赤字にならない良狩場
経験値200K/1hくらい

以上メモ終わり/(^o^)\






【2008/01/12 18:59】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list まきしまむざほるもん(゚▽゚*)

みんな、ご無沙汰!!今年も頑張るよ~(゚▽゚*) 
今年はケミ&ホムメインでやっていこうと思ってます
ケミ作るのは今回で2回目
前回はケミはそこそこ上がったけど
ホムがレベル10も上がってなかったはずw
前回のホムは鳥でした
一番育てやすいはずの鳥、でもレベル10で封印とかw
今回は封印も放置しないで頑張ってますよ
でっ頑張ってる結果がコレ




なんとかベース51まで上がりました
もれベリー頑張ってる頑張ってるよ(*‘ω‘ *)

だがしかし、頑張って育成してるのはいいが
ホムステ画像見てもらうと
わかるひとにはわかるこのステータス
A>V>L
うはーこのホムつかえねぇwwwww
Agi Vit LukってLukってLukってなんだよー!!
完全回避もクリティカルもないのに
Lukかよー
せめてそこはIntとかStrだろ・・・・
ホムのダメダメステっぷりに中の人もげんなりだよ(;´Д`)
それでも51まできたから
このダメステが進化によって
大化けしてくれることを、ただ願って育成していきますよ。
本当に頼むよ(;つД`)

本体のケミは狂気飲める歳になったので
まずは一段落
ホムがまともに使えるレベルになるまでは
ホムの壁役でいきます
そんなケミのステ&装備


ステはA>S>Dの量産タイプ?です
避けてそこそこ殴れる系
以前はStr100越えのまっちょ系が大好きだったけど
最近はAgiカンスト系のステがオキニイリ
ASPDが早いのは狩してて楽しいよっ(゚▽゚*)
そして今年のもっちーは硬いですよ-!!
あとはフードがマントに、セイントがメイルかロードクロスに
なったら装備は完成です
ゼニーがいつもどうり貧乏マックスなので
今年中を目標に揃えればいいかなと
無駄遣いの神と戦っていくぜっ(´∀`)


そんなこんなで、今年もよろしくですぉ(*‘ω‘ *)


 

【2008/01/09 14:55】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
