list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 滅び、行く愛の星を!

忘れた頃に更新するぉ(゚Д゚)




みんなの予想通り
FCASセージ飽きました。 
てへw(^ω^)

飽きた理由
オートスペルを最大限に生かす為に
ソウルリンカーの「セージ魂」を
常に貰う必要があるところ
魂を貰うために常に2PC起動しなくてはならい。
その為遠足やPT狩りに使えない
2PCを動かしながらのPT行動できるほど
中の人は器用ではない。

要するにめんどくさいですよっ!(^Д^)9m プギャー!



2PCのめんどくささを除けば
かなり楽しい職業でした
亀島地上に行けば自給も1.5Mくらいでてたから
ちょっと頑張れば折り返しの96くらいは
ストレスなくいけたはず!
いけたはず!いけたはず!いけたはず!
本当にいけたのか?w(;´Д`)

楽しい思い出をありがとぉー
ぐっばいFCASセージ
(=゚ω゚)ノ




次回かエスマリンカー編はじまるよっ!
そこっ!また直ぐ飽きるのにとか言わない!
やれば出来る子の実力をおみまいするおっお(*´д`*)

【2007/07/23 19:09】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
