list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list Ultimatum? (^ω^#)

まだまだセージのお話は続くぜぇぃ(^ω^)
生まれてこのかた狩なんてした事が無いで~す!
ってくらい箱入り娘のセージですよw
そのセージを引っ張るためにアチョ子も前もって作ってました
のーびすからマジに転職してジオ園でお座り開始!!
レベル上がるのはぇーはぇーw
超らくちんだおっお(*´д`*)
そのままベース60まで座り続けて
Base60 Job42でセージに転職
出来ればJob50で転職したかったけど
はっきり言って座るのも( ゚д゚)アキタヨ・・・


そして慣れ親しんだジオ園を後にし
箱入り娘もいいよ世間の荒波に晒される時がやってきました
まずは手始めに雑魚ちゅの雑魚





 


 


 


 






























フィゲルの薬クエスト!!


























まだまだ狩なんてしねーぜぇぇぇぇ!!

なんせ箱入り娘ですからねっ(^Д^)9m プギャー!










サクサクと一通りクエストも済ませレベル70達成
ここまで約一週間
いよいよここからが本番ですよと(^ω^)
次回はいよいよ狩編だお


次回箱入り娘西兄貴ランドデビューだお
次回からはまじめに狩しちゃうおっお(^Д^)9m プギャー!


【2007/04/19 16:00】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list Ultimatum? (^ω^#)

マジ狩なんてやってらんねーw
って前回書いたけど実際マジ狩なんて二回ほどしかやってませんw
元々もっちー初の2PC前提FCASセージを目指してるので
のびーすから全開バリバリお座り育成で育てました(^Д^)9m プギャー!
今までのこだわりは全部捨てて
楽して育てるおっお(^ω^)

のーびす作ったけど
ちょwおまいらwなんでこんなにのーびす多いんだよw

まずFCASセージとは何とや?の人に説明
セージスキルのフリーキャスト・オートスペルにより
魔法を多重詠唱し、武器と両方で攻撃するタイプ。

簡単に言うと殴ってる最中に勝手に魔法が振りそぎ
殴りながら魔法も撃てる見た目が派手なタイプですw
なんでも出来そうだが実は言い換えれば器用貧乏であり
各職特化には程遠い。
それが一番良い点でもあるが最大の弱点でもある。
色々なマップで楽しみたい、遊び心のある人にオススメなスタイル。
但し色々なマップで「戦える」というだけで
決して強くは無いということを知っておくといいだろう。
(sage wikiからの引用)
何をするのも中途半端でマイナーな職業ですお(^ω^)

そしてFCASセージ絶対欠かせないものがリンカー!
セージスキルのオートスペル習得時に
自分が持っている特定魔法中の一つを選択すると、
通常物理攻撃中に一定確率で選択したスキルが
詠唱なしに自動で使用される。
使用されたスキルは一般的に通常SP消費量の2/3を消費する。
自分が習得していないスキルは選択することができない。
オートスペルレベル10で発動率25%
習得ボルトレベル
LV1~3がランダムで発動。

宝剣持や梟クリップ付けた他職とあまり変わらない
わざわざセージを作ってまでする必要なんてナッシング!!
ですが
リンカーのセージの魂を貰うことによって
このウンコスキルが劇的に変化!!(*´д`*)

ソウルリンカーの持つ支援スキルセージの魂を貰うことによって
オートスペルで魔法が発動する時、
そのレベルは自分の取得している最高レベルとなる。

つまりAS10,CB10を取得している場合、
敵を殴る度に25%の確率でCB10がノンキャスティングで発動する。

(sage wikiからの引用)
セージの魂激ウマッ!!('A`)

でっ前もってソウルリンカーは製作済み
セージの魂5も習得済みで準備万端
あとはセージになるまでお座りお座りですお(^ω^;)






なんて言うか・・・・・

お座りしてるもっちーなんて

オワターヽ(゚∀゚)ノ








 

【2007/04/15 21:58】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list Ultimatum? (^ω^#)

もっちーマジ子に初挑戦!!
縦FWのやり方を教わり
初級マジシャンの聖地?の赤いも峠にいざ出陣!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





マジシャンの聖地じゃなくてBOTの聖地でしたー!!

(^Д^)9m プギャー!

マジ狩なんてやってらんねーw

【2007/04/13 19:48】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list Ultimatum (^ω^#)

【2007/04/11 18:45】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
