list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 猪突猛進 (^ω^)

今年最後のSのび遠足inゲフェニア

死人続出だったけど久々に熱かった。
深淵にも果敢に立ち向かっていく林檎が熱かった。
来年は光ってる林檎と共闘したいよ。(^ω^)

【2006/12/31 19:30】 未分類 | track back(0) | comment(4) |

list キロロ(^ω^;)


レベルがひとつ上がって92になったよ。

次レベルがあがると
Agiカンスト
+
常時Aspd180達成
スンバラシィ(*´д`*)ハァハァハァ
調子に乗ってさくっと93にしちゃうぞおー♪

ららいららいらいお(^ω^)

【2006/12/20 00:01】 未分類 | track back(0) | comment(1) |

list 母を訪ねて三千里(^ω^)




引退したいぉー(^ω^;)
しろぶー居なくなったぉー(^ω^;)
くつみん居なくなったぉー(^ω^;)

らぐなろくの世界には
たくさんの人ががいるのに
ひとりぼっちみたいだおー
ぎざきもすのひとたちとは
おともだちになりたくないめぽ
これはこれでドラクエみたいで
たのしいめほ(^ω^;)

やっぱりまだ引退しないおらいお(^ω^;)





しょこたん風味でブログ書いてみたおーららいららいらいお(^ω^)
キャラと合ってねーきめーきめー(*´д`*)

【2006/12/17 16:20】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
