list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レイザラモンギタザムライダンディサカノヒロシデス ▼・ε・▼

しろい人にブログ更新しろよこのカス野郎が!
って先週怒られたので更新しようと思います。
先週起こられたのに今週更新ってのが中の人のヤル気を表してるねっあはは

今月の「電撃ナース」ギルドは廃人強化月間なのか?
みんなやる気満々で黙々とレベル上げしてます

こんな時は餅の人ちっともやる気でません
天邪鬼魂全開です!
ログインしても30分狩して終わりとか
ログイン即AFKで一日終わったり
Sのび遠足寝落ちして参加してないとか
にんともかんともにんにんの状態です。
とっとと廃人強化月間終わってほしいですw

そんなやる気なーすの餅の人は
今年に入って以前のお財布係りだった
STR=VIT BSデリートして
エタまーちゃんを作る計画を立ててましたが
気がついたらアルケミになってました
あれだけ転職しねーしねーとか
一生まーちゃんでがんばるっす!!
とか言ってたのに
餅の人はウソつきですw
でもね
まーちゃんのAspdのあまりの遅がいけないんだよー!
いくら気の長い餅の人でも速攻でギブアップですよ
ウソついてゴメン餅の人超短気ですw
ほんとここの人とか神とか思うよ。
そんでもって餅アルケミの現状はこんなかんじ

普通に Agi>Str の戦闘ケミです。
なんかとパンダカートまではレベル上げたいです

そろそろ餅の人限界です
何がダメってこのケミレア物全然拾ってきません!
50代から玩具に通ってるのに
今まで出た青箱5ってなんだよー!
カードなんて影も形も無いです
レア運低いにもほどがあるぞー《゚Д゚》ゴラァァア!!
そんなこんなで
とっとと目標のパンダーカートゲットして
ケミ育成から開放されたいです。
あとZeny欲しいです
そんな感じでギルメンに見つからないように
コソコソとがんばりますよーヽ|・∀・|ノ




【 おなじみの告知 】
Sのびプチ遠足の日
毎週水曜日21時
毎週金曜日22時
集合場所は時計塔前西の芝生付近
レベル&ジョブ不問
Sのびなら誰でもOKです。
Sのび持ちの方は気軽に遊びにきてね。


先週の遠足アイーンD
過去2回全滅したダンジョンだが
今回は死人は多数でたものの
全滅することは無かったです
これも遠足に来ている人達の
平均レベル上がってるからなーと思ったり思わなかったり
これからもドンドン平均レベルあげて
もっともっと高レベルダンジョン行こうぜー!

【2006/02/20 16:24】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
