list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ボクハココニタッテイルヨ ▼・ε・▼

昨日は寝落ちせず
なんとか最後まで楽しめました。
でも文字打ってないと寝そうだったので
ひたすらキーボード叩いてたぉ
周りからうるさいと思われるくらい喋ってたの
試合なんかそっちのけで頑張ったどー!
NvsNとは違うところで頑張ってた管理人です
みなさんこんばんわー(゚ν゚)

このブログでレポすると思ったら大間違いだぞ!
大会のレポは
ココの人やココの人が
詳しく書いてるのでみるといいよ

これで終わりなのもあれなんでちょっこっとだけレポ
個人的にNvsNベストバウトは
王者ごみねこさんvsブレード剣ちゃん
この試合が一番熱かったです
ネコの呪いの掛かったSB武器装備で
一発逆転下克上を期待してたのですが
王者のフリーが高くMissの赤文字が
悲しく中を舞ってました
これがもしイクステンディッドダブルボーンドじゃなく
イクステンディッドダブルエンシェントだったら
勝負の行方も変わってたかも
まー勝負の世界にもしとかだったらは無いんだけどね(笑)
剣ちゃんカッコよかったどー



素で部門
しろぶっちょvsのんちゃそ
お金持ちに負けたくなかったので頑張ったよ
全体の試合見てるとDex装備より
クリ装備のほうがよさげだったので
ゼロムからコボにチェンジして試合に挑みました
結構長引くかなと思ったら
文字打ってる間に終わってて
いがいとすんなり勝てて拍子抜け
まー勝てたのはただレベルが高かっただけそれだけのこと。
同じレベル帯だったらブルジョア装備には勝てませんよ(笑)


バチコムvsのんちゃそ
密かにこの試合は勝てるんじゃね?って思ってたんだけど
どうやらオーラバチコムをなめ過ぎてたよ
素手だからレイドフードでもいけるだろって
思ってたのが大間違いでした
バチコムがボコスカボコスカ攻撃当ててくる上に
こちらの攻撃がさっぱり当たらない
これは不味いと思いゼロムとウィスパー装備に
変えようと思ってクリックしてたら
時既に遅しでのんちゃそのーびすは倒れてました
完全な作戦ミスだったよ
オーラのーびすはなめて掛かっちゃダメってことだね(笑)

ちょっと悔しかったんで最後にわがままで言って
王者ごみねこさんに挑戦させてもらったよ
今度はちゃんと木琴装備して挑んだよ(笑)
でも試合をしてみると
バチコム戦以上にボコられて秒殺orz
結局オーラのーびす戦には木琴だろうがレイドだろうが
ボコられるって事が分かっていい勉強になった。

教訓 オーラのーびすとは試合はするな!って事だ(゚ν゚)


まとめ
第四回NvsNは

「王者の強さは反則」

この一言に尽きる内容だった
あっ・・それは毎回か(笑)
主催者のゆーだい兄貴お疲れ様でした。
下克上ま~だ~ヽ(´A`)ノ

【2006/01/29 21:35】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list シアワセノカネガナリヒビキボクハタダカナシイフリヲスル ▼・ε・▼

昨日作ったアラームサンダルが使用禁止ぽくて
とってもションボリです
ご利用は計画的にってことだな!
そんな無計画人生まっしぐらな管理人です
みなさんこんばんわー(゚ν゚)

今日は待ちに待ったNvsN大会当日だよ~!
ちょっとアクシデントはあったけど
準備万端だぞー(゚ν゚)
今日の目標はズバリ優勝だっ!
のーびすの猛者達がゴロゴロいるなか
いかに運任せで勝ち進むか
しかし今日一番の強敵はヤツだヤツ
いつも隙があれば突然襲ってくるヤツ!
ヤツにはいかなる攻撃も防御も通じない
史上最強の敵
その最強の敵の名は・・・












































睡魔 Σ(´Д`lll)









試合前からモニター前で奇襲攻撃を受けております
つうえぜいつもに増して攻撃がハードだぜっ
まじで眠い眠い眠い (´-ω-`)
明日のブログでNvsNの話題に触れてなかったら
寝落ちしたと思ってください(笑)
とりあえず寝落ちしないように
みかん食べながら
モンモンモンでも読んできます
うんじゃまたね~εεεεεεεε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

【2006/01/28 19:07】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list ミライハボクラノテノナカ ▼・ε・▼

ゼニーを幾ら貯めたとか
廃装備やレアアイテムどれだっけ持ってるかとか
レベルがどーとかこうとか
そんなクソ厨みたいな事言ってんじゃねーよっ!
仲間たちと過ごした時間が一番の宝物なんだよー!!
そんな偽善者な言葉を平気で言っちゃう腹黒管理人です。
MoreZeny!MoreZeny! MoreZeny!
ゼニー大好きですみなさんこんばんわー(゚ν゚)

昨日のブログで装備 Defは40以下って言ってたけど
実は30以下でした(笑)
Def27ってなんだよー紙以下だっうぇw

いよいよNvsN大会が明日開催されます
管理人はこんなカス装備で出場しちゃいますがね(笑)
そんなNvsN素手部門は
武器、回復アイテム、回復魔法も使用不可
己の拳だけを信じて戦う熱い部門なのだよ(゚ν゚)

回復系が禁止だから勝負の鍵を握ってるのは
ずばり MHP!
なのでマタサンダルからアラームサンダルに変えて
MHP増強してみました
これでHPが1400ちょっとになったので
なんとかなるかなぁ
ルード&キューブでもぉ一段階MHPアップってのもいいんだけど
のび育成しないしSノビにも使わないし
これだけの為に何Mも使うのは気が乗らなしな
それよりアクセが潰れちゃうのがあんまり好きじゃないから
今回はルード&キューブは無しでいきますよ。

次はいかに敵に攻撃を敵に当てて
いかに敵からの攻撃を避けるかなんだけど
素手部門なんでQAとかTAの武器無いんで
自己Hitのみで攻撃を当てていくことになるんだけど
まーみんなレベル高いからフリーもそれなりに高い訳で
Hit139くらいでは屁のツッパリにもなりませんって感じ(笑)
ゼロム×2よりコボ×2でクリティカル頼みのほうがいいのかな?
それより少しでも被弾しないように
ククレ×2とかヨーヨ×2のほうがいいのかな?

行き当たりばったり管理人としては
何のクリップを刺すかは
消しゴムにアイテム名書いて
消しゴム振ってでたアイテムを刺したいと思います!
だって考えるのまんどくせーなんだもん(゚ν゚)
こんないい加減な戦法で明日は優勝したいと思います
当日応援してちょー
ぽこぽこいくよぽこぽこー (・∀・)







強請るな 勝ち取れ さすれば与えられん

【2006/01/27 01:02】 未分類 | track back(0) | comment(3) |

list デブハットデブノピザ ▼・ε・▼

PCの前に座ると凄い眠気が襲ってくるよー!
先週のSのび集会もPC前で寝落ちしてました。
ブログ書いてるときもよく寝落ちしますよっ(*'ω'*)
そんな催眠電磁波放出PCの所持者が管理人です
みなさんこんばんわー(゚ν゚)

NvsN開催まで@2日
トーナメント表も張り出され対戦相手も決まりました
一回戦の相手はあの転生のーびすヤツです!
ブサイコと金持ちには負けないぞーヽ(`Д´)ノ
とは言うものの装備面では完全に負けてますねw
表示 Def 51+20ってあほか!
うちののびなんて表示 Def なんて40以下
もはや紙以下の装備だっつーのっ!
前回のNvsNの時はショッパイミスして秒殺されたけど
今回はしろぶっちょにギャフーンといわしたいぞー!
なんの準備も対策も考えてないけど
行き当たりばったりと気合と運で
勝利を掴むどー!

しろぶっちょ覚悟!!(´゚c_,゚` )


【2006/01/26 20:27】 未分類 | track back(0) | comment(3) |

list アノカネハダレガタメノモノ ▼・ε・▼

今日はSのび遠足の日
すっかり忘れてておもいっきり遅刻でしたw
正月ボケが残ったままの管理人です
みなさんこばわー(゚ν゚)

今週に入ってからまたエルが値上がりしてますねぇ
今日ならエル塊が140Kで売れそうな気がする
めっちゃーたっけーよっ!ヽ(`Д´)ノ
こんな状況を予想してたのごとく
きっとこれがセブンセンシスってやつだなw
先週ローグでエル集めしてて今倉庫に100個のエル塊が
今か今かと露天に並べられるのを待ってます。
でも今が売り時なのか、まだまだ値上がりするのか
売るの悩むなぁ
日曜までちょっと待ってみようかね
現金に変えちゃうと無駄遣いするのが目に浮かぶんだけど...
無駄遣い病治ってねーあはは(*'ω'*)

SS無いとなんだか淋しいんで
ケイオス鯖のスーパーアイドルの萌え萌えSSはっつけとくぉ



















 


 










  だいろんにいちゃんなんて目じゃねーよ( ゚д゚)、ペッペッ
これからはぽよよ様の時代だ!
ぽよよ様あぁぁぁぁぁぁぁん!!



【 告知 】
第4回NvsNのお知らせ
受付の締め切りは2006年 1月21日です
日時:2006年1月28日土曜日21時
主催者の
HP

第2回SNvsSN
開催日2月
主催者
HP

Sのび集会の日
毎週金曜日22時
集合場所は時計塔前西の芝生付近

レベル&ジョブ不問
Sのびなら誰でもOKです。


【 おなじみの告知 】
Sのびプチ遠足の日
毎週水曜日21時
毎週金曜日22時
集合場所は時計塔前西の芝生付近
レベル&ジョブ不問
Sのびなら誰でもOKです。
Sのび持ちの方は気軽に遊びにきてね。

【2006/01/18 00:04】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
