list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ロザンヒャクリュウハヽ|・∀・|ノ

1年半以上放置してたのーびすがコッソリレベルアップ。
自分おめでと~(*'ω'*)
これ以上レベル上げる根性無いので
これが最終レベルアップかな
レベル以上に楽しい思い出が詰まったのーびす
今まで本当にありがと~。


キャラデリはしないから心配しないでね。



【2005/10/31 18:29】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list サムライチャンプルオモロイヨヽ|・∀・|ノ

ログインしてもヤル気なし。
最近はこの一言に尽きるね。
Sノービスがオーラ出してからこの状態がずっと続いてる
ログインは毎日してるのに
Sのびで積極的に遠足に行く意外は
ローグもモンクも30分くらい狩しただけで
すぐ飽きちゃうし
だからレベルも上がらないしゼニーも貯まらない。
困った困ったちょー困った
この悪循環ちょー困ったよ。
何も目標を持たないのはやっぱりダメだね
無駄に毎日ログインこれ最悪ちょ~最悪。
そこで何かまた目標でも立てようかなと思ったよ

ポジティブな神様が舞い降りてきたぞー!!

転生キャラも珍しくなくなってきて
オーラ転生までちらほら見かける今日この頃
一家に一台。一垢に一キャラ。ってくらい
ポピュラー化してきた転生キャラ。
プチ廃人の隅っこに在籍してるのに
転生キャラの一つも居ないってのは
ちょーおかしーいヽ|・∀・|ノ

そこで転生キャラ目指しちゃいます。
永遠の一次職として誕生したシーフ
中の人の気分でローグに転職させられ
まじめにレベルも上げてもらえず
ゼニー稼ぎの為にこき使われてきた可愛そうなキャラ。
S>A>D>V の量産+プチVITタイプの93歳
これからはこのローグ?を転生させる為に
電車バカばかりの時計B4で頑張っていきますよーヽ|・∀・|ノ



まっしーや悪魔ちゃんやWANTED
をまた毎日見なくちゃいけないのか
あ~うざいうざいちょ~うぜぇぇぇ
まっしーBSもオーラなのねそれってあれか
今流行のあれなのかあれであげたのか
まっしーwwwwっうぇwwwwっうぇwwww
♀チェイサーもプリとステルスか
もぉほんとうざいよー
おまいら仕事しろよ仕事ニートっうぇwゲラゲラゲラ




まなぴー隊長を偶然発見しましたー。
のーびすの生き神様であり
遭うだけでラックが+10上がりそうな勢いの
元祖クリティカルノービスのまなぴー隊長
生き神様ありがたや~ありがたや~(笑)
これでレアドロップ運もあがってくれることに期待あげあげ

今は戦場をプロ下水から龍之城マップに移動したそうです
遭いたい人は龍之城マップに行くといいでしょう。

【2005/10/13 19:43】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list オサカナクワエタサザエサンヽ|・∀・|ノ

BOTにRMTにチートに2PCにステルスと
この最悪な状態が今のラグナロクの現状です
こんな最悪な状態を改善する気の無い管理会社。
改善どころか改悪して一般プレーヤーを苦しめている管理会社。
まじめにプレーしてるのがバカらしくなってきた今日この頃。
みなさま楽しいラグナロクライフをお過ごしでしょうか?
餅の中の人は全然楽しくないです。
ぼちぼち引退ですかね。


それでも楽しくない事ばかりじゃないから引退しないわけで
楽しいこともちゃんとありますよ。
ラグナで最近楽しいことはSのびで行く遠足~
遠足番長として最近頑張ってますよ。
高レベルなSのび集団楽しいですよ。
どんなダンジョンでも制覇できそうで
出来ないところがSのびらしくて楽しいです。
あっちでペナこっちでペナあっちもこっちもペナペナペナ(笑)
遠足と書いてペナ祭り。
一部では大不評です。
それでも遠足に集まってくれる人達が居るのは嬉しいです。
この遠足が無くなると多分引退です。
餅の中の人が引退しないように
どんどん持ちの中の人を遠足に誘うといいよ。ヽ|・∀・|ノ


Sノビレンジャイ(・∀・)カコイイ!!

Sのび集会の日
毎週金曜日22時
集合場所は時計塔前西の芝生付近
レベル&ジョブ不問
Sのびなら誰でもOKです。


Sのびプチ遠足の日
毎週水曜日21時
集合場所は時計塔前西の芝生付近
レベル&ジョブ不問
Sのびなら誰でもOKです。
Sのび持ちの方は気軽に遊びにきてね。

【2005/10/11 20:45】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list エフエムハチマルニヽ|・∀・|ノ

皆々様おひさしぶしです。(*'ω'*)
ずっとブログをサボってた訳じゃなくて
書く度に反映されないとかログインできないとか
けしてのんちゃそが悪いわけじゃないよこれホント!!
悪いのは全部gooだからねgooだからねぇぇぇっうぇw



まっ言い訳も終わったことで久々にブログ更新更新(*'ω'*)
Sのび集会が金曜の22時からあるけど
ほとんど身内しか集まらないし盛り上がらないので
勝手に水曜日21時からSのび遠足の日に決めました。
これで少しはSのび活性化の役に立てれば
いいなぁと思ってます
相変わらず身内しか居ないのは気にしない方向で・・・。

毎週水曜日21時
集合場所は時計塔前西の芝生付近
レベル&ジョブ不問
Sのびなら誰でもOKです
デスペナ貰っても気にしない人待ってます。



今日の遠足は2回目です
やっぱり身内しか居ませんねぇ(笑)
そんなSのび&のーびすの中に珍客が!!
餃子鯖のアイドル!!見んな大好き!!
ダイロンにいちゃんが登場!!

皆でゴニョゴニョとお話しをしてると
衝撃の事件は突然起こった!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




ギャァァァァァァァァ!!(゚Д゚;)
ちょっと奥さんオープンですよっ!!
オープン発言ですよっ!!
本人目の前ですよっ!!



 


 


 





神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━デスヨ!!!!




























そして一同凍りつくの図・・・





そして長い空白の時間が・・・

















 


 


 


長い空白の時間が・・・






















長い空白の時間が・・・





















長い空白の時間が・・・


















ネ申ヨワッw



そんな何が起こるか分からない
楽しいSのび遠足みんな来てちょー∩( ・ω・)∩

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネーシロブッチョ!!



【2005/10/06 19:01】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
