list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ゲットザグロリヽ|・∀・|ノ

毎日毎日飽きることなくヌッコロされてますよ~(*'ω'*)

グリフォンっうぇw

【2005/09/09 21:13】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list トウフステキハミデアムレアデヽ|・∀・|ノ

オーラ後は接続率低下キャラとの皆様の予想に反して
Sのびでログインしております(*'ω'*)
闘技場とかプチ遠足行ったり
ソロでSD5とかプロ北行ったり
結構楽しんでますよー。

一撃一撃は大きいけど回復代ケチらなければ勝てるよ
赤ポでもいけるかなとナメてかかるとこうなるからねw
みんなー気お付けてねー!!
二回目は白ポ持参で楽勝でした。
レベル10は全て倒せましたが
次のレベル11はまだ一匹も勝てないです
勝てる気がしませんグリフォンっうぇw


SDで一攫千金の夢を見ながらボチボチやってますよ。
四匹超えるとボコスカボコスカタコ殴りにされて
マタのスタン食らって南無の図です
一攫千金は夢のまた夢のようです。


バフォJrって混乱使ってくるんですねぇ初めて知りましたよ
混乱のまま死に戻りすると万能薬でも混乱は治らなかったです
リログすると治るのですが画面がぐんにょぐんにょの為
リログもままならないです
みんなも一度試してみるといいよーグンニョリグンニョリヽ|・∀・|ノ

こんな感じでSのびの余生を楽しんでます。
死んでばかりですけどね_| ̄|○|||
でもデスペナが無いってすんばらしいーウッキウッキーヤッホーイッ!!
遠足行くときはwisちょうだいちょうだい













あれほどB4はうんざりと言いつつローグで通ってますw


















餅ローグちょーエロスエロス!!
ヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン

昨日のグダクダメンテの時に出したので
巻き戻りがきたらどうしようと結構ヒヤヒヤもんでしたよw
巻き戻らなくてよかったよかったよぉ(ノ´∀`*)

新カード実装でカード帳の値段が上がる予感が・・・!!
10Mくらいにならないかなぁ(*'ω'*)

そんな夢見る今日この頃でした。

【2005/09/06 19:45】 未分類 | track back(0) | comment(4) |

list ロドリスゲスハラムニクガオスキヽ|・∀・|ノ

なんとかかんとか無事発光することができましたニンニン。(*'ω'*)


残り10Mあたりから中の人がかなり煮詰まった状態で
そんな時にうまくSのび集会に参加でき
亀島でストレス発散できてよかったです
夢?がかなりの勢いでペナ貰っていたのが
可愛そうでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
でもうちも一回ペナ貰ったよー!!
遠足で貰ったペナはこれで3回目ーっ!!
遠足と書いてペナツアーって読むといいよ(*'ω'*)














つぎの日は朝一からババCゲットして調子よいスタートをきったのですが
いつものようにMH見つけて突っ込んだら
ラグであっけなく死亡遊戯ですた。

オーラ目前だからって守りに入るような人生はツマランポ(・∀・)
MH見つけたら突っ込む!!これ常識アルネ(笑)

懲りずにまたMH見つけて突っ込んだら死亡遊戯パート2!!
守りの人生はつまらんけど学習は必要だと思った
そんな3回目の93%マジで勘弁してちょ。゚(゚´Д`゚)゚。

そこからはか焦らず落ち着いて確実に経験値を稼ぎ
98%辺りからシグもB4で狩りしてて
ソロではあったけど気分的に楽になった気がして
残り2%サクサクと狩ることができました
シグ感謝感謝( ^ω^ )










そしていよいよ最後のバースリーを叩きレベルアップ!!

結構サボったりしてたので99になるのに
1年と3ヵ月かかりました
今思うとサボらずやっとけばよかったかなと思ったりもします
それでも99になれたから結果オーラかなと(笑)
それで98~99の間B4に篭った成果は
バースリカード13枚、ウィスパーカード2枚と魔女砂4万個弱
っとデスペナ4回でした(笑)
B4長者と呼ばれてもおかしくないから儲けさしていただきました
愛しのバースリーに感謝しつつ
当分のババのキスエモ見たくないです。(笑)




そんなこんなでオーラに成れたのは


 


99%自分の力だと思ってます(まて!!






ごめんなさいウソです(*'ω'*)
のーびす仲間が居たからこそここまで来ることができました
励ましてくれたり、時にはライバルだったり楽しく遠足行ったり、お話したりと
いろいろな事が自分の中で支えになったと思います

この場をかりてみんなに一言

みんなありがとーそしてこれからもよろしくです。

【2005/09/05 08:48】 未分類 | track back(0) | comment(15) |

list チビタノオデンヽ|・∀・|ノ

でけたよ(*'ω'*)

チョ~カッコイイィィィ~!!
あまりのカッチョよさにヌットリ(*´д`*)ハァハァ



はやく試し切りしたいよぉぉぉぉヽ(´A`)ノ





バースリ11枚
ウィスパー2枚
デスペナ4回
@17M

【2005/09/01 18:30】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
