list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ヒトヨヒトヨニヒトミゴロヽ|・∀・|ノ

いくらソロ狩りが好きだからってこりゃ辛いねぇ
ソロギルド&PT無し
ただひたすらバースリ打つべし打つべしの毎日
経験値稼ぐっていうより
孤独との戦いみたいで蝶キッツ~イ
MMORPGって何?食べれるん?ヽ(´Д`;)ノ

しかしたまに出るバースリーCとウィスパーC
のび仲間との少しの会話それとSのび集会
これらが支えになって頑張れてると思う!!
まっこれだけあれば
ご飯三杯食べれるばってばよ~!!(*'ω'*)ブヒブヒ


バースリも残り10K体きって
@20時間頑張るのみっす!!
(*'ω'*)ブヒブヒガンバルヨブヒブヒ

バースリ11枚
ウィスパー2枚
デスペナ4回
@20M

【2005/08/31 21:20】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list アキナスハヤケヽ|・∀・|ノ

今日は珍しく午前中でお仕事が終わったので
追い込み中のSのびやろうとしたら
今日は火曜日でメンテだったのね
ついてないなぁ_| ̄|○|||
メンテが終わるまでのーびすサイト見てたら
まなぴー隊長のサイトのーびす名鑑
こんな人発見!!誰だ!!お前は!!
No.55の人に注目!!
 これBOTじゃなかったら蝶凹むぅぅぅぅ('A`)
つーかそのHP&SPステータスなんなのさー!!

見なかったことにしてB4に戻ろっと(*'ω'*)ノシ

今週中にオーラとか大きな事言ったけど
ちょぴり不安になってきたw
頑張れ中のひと---!!ヽ(*'ω'*)ノ




バースリ10枚
ウィスパー2枚
デスペナ4回
@25Mくらいかな?

【2005/08/30 18:13】 未分類 | track back(0) | comment(1) |

list ペペロンチィノヽ|・∀・|ノ

ゴールが見えてきたどー!!
週末までには何とか光れそう
必死こいて頑張るってばよーヽ(´A`)ノ

一日でババCと布Cが両方出ちゃった
B4卒業前祝かなw(*'ω'*)



バースリ10枚
ウィスパー2枚
デスペナ4回
@29Mくらい

【2005/08/28 19:42】 未分類 | track back(0) | comment(6) |

list ピクルスクルポヽ|・∀・|ノ

ババCもそこそこ溜まったので売ってみた
久々に纏まったゼニーが(*'ω'*)
前から欲しかった狐のお面を買うべく首都をウロウロ~
完成品は結構高いのねぇ_| ̄|○|||
3Kz以下の狐の尻尾を1時間かけて首都でげっとしますた
露天見すぎて目がショボボ~ン( ;∀;)


買い漁った狐の尻尾999個持って
フェイDに突撃~!!εεεεεεεε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
でっ完成品ゲット!!
完成品より1M近く安く購入できて満足満足(*'ω'*)

のび&Sのびが装備できないので
ハンタ子に被らせることになるかな
うちのハンターたいした稼ぎも無いくせに
ゼニーだけは一流に消費しやがる
ガッテムガッテム!!ヽ(`Д´)ノ

Sのびが落ち着いたらハンターのレベルあげてやろうかなぁ
でもモンクがやってみたいんだよねぇ
最近モンクサイトばかり見てるしw
激しく殴りアコで挫折しそうな予感がするし
一度殴りプリ作ろうとして挫折したし_| ̄|○|||
今度こそはがんばるどー!!バッチコォォォォォォォォォイヽ(´A`)ノ

で宵越ゼニーは持たない主義の人としては
残りのゼニーを使い切るべくまた首都に・・・

うぉぉぉぉぉ!! 

+10シミター発見!!

これを買わねばノービスマニアじゃねぇぇぇぇ!!
って事でこれも買っちゃっいました(*'ω'*)
奥さん!!奥さん!!奥さん!!
ノービスマニアが涎をたらして欲しがる
+10!!+10!!+10!!シミターですよ奥さん!!

ゼニー貯めて黒蛇カードでも挿してやろうと計画を立てておりますw
+10ハイブリットダブルボーンドシミター(*´д`*)ハァハァハァハァ
激しくネタ武器とかって言わないでね 激しく怒っちゃうぞニコプンプンヽ(`Д´)ノ



最近ギルドが淋しいすぎる状況です
誰も居ないことのほうが多いです
みんないつ帰ってくんのさ!!
家出するぞー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!





バースリ9枚
ウィスパー1枚
デスペナ4回
@40Mくらい


【2005/08/25 20:48】 未分類 | track back(0) | comment(6) |

list ノマノマノマイェヽ|・∀・|ノ


Job99達成(*'ω'*)


でもスキルポイントは余ってたりもするw
別に今のままでもいい気もするけど
残り18Pをどこに振ろっかなぁ
今はこんな感じだけど
http://uniuni.dfz.jp/skill2/nov.html?102kak1rKandn1A4GAcA3cAcY
これといって魅力的なスキルって無いねぇ_| ̄|○|||
オーラ後の楽しみに取っとくことにしよう
ほら!!
突然の仕様変更でCRとか
実装あるかもしれないし(-_-;)





寝言は寝てから言うよw
じゃっおやすみ(*'ω'*)ノシ



バースリ8枚
ウィスパー1枚
デスペナ4回
@47Mくらい

【2005/08/22 22:52】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
