list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list トゥルルルヽ|・∀・|ノ

ケイオス鯖3人目のオーラアコ発見!!

これほどまでにアコが似合わない人を見たのは初めてだどw

今週はエタ一次の集会だったから
プリに転職する前に集会に出たらよかったのに~
まわりの反応みてみたかったなぁw
そういやうちのエタシーフ放置したまんまだわ
気がつかなかったことにしよう
   ん?シーフ?何それ食べれるのそれ?(*'ω'*)


ババC量産体制に入りますた!!
98になって初のババCげっと
オーラ出すまでに@何枚でるかなぁ楽しみ楽しみ(´∇`)


バースリーからはカード出るのに
布からはコレか・・・ヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン




オーラまで@97%(のωん)

【2005/07/28 00:03】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list クルッピッポヽ|・∀・|ノ

こんばんわチビクロサンボです(*'ω'*)
スキル再振りNPC実装されたので行ってきましたよ
魔女砂とハブ類買い取ってもらって
せっかくお財布ホクホクだったのに一瞬にして2Mが・・・
まっそれでも念願のブレスが取れたので
よしとするかのぉ
新しく振り直したスキルはこんな感じで
近接によくありがちなタイプでネタも何も無いです
http://uniuni.dfz.jp/skill2/nov.html?102kak1rKandn1A4GAcA3cAcY
残りでカートかスティとか取ってみようか考え中
あ~ぁJob上げダルビッシュ( ´Д`)

ブレスの効果を検証にいつものB4に
ブレス&IAで一気に110ほどSP持っていかれて
キツイと思ったのが最初の印象でした
SPRが8あるのでドリドリ2回でおつりがきますが
座る=時給低下なので座るのは極力避けたいので
IAとブレスは時間差でかけるとなんとかSPがもちそうです
ブレス10による与ダメのほうは
DAで1200ほどで安定してました
手数が一回減ったか減らないか微妙かな
DAの発動率しだいかな?
ちなみに支援貰うとこんな感じ(*'ω'*)


結局1時間くらい狩りをしてみましたが
スキル再振り前より時給下がってました
マジでありえねぇぇぇヽ(`Д´)ノプンプン

1時間狩っても1%も上がらんですたい
さっそく挫折しそですw


【2005/07/27 00:04】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list オホホホヽ|・∀・|ノ

やっとこさ98になれたよーヽ(´A`)ノ
97になったのが3.13だから
98になるのに4ヵ月もかかっちゃったよ(笑)
サボりすぎてここまでかかっちゃったけど
99になるまではあまりサボらず頑張ろうっかな
そんなこんなで恒例のステ晒し

ママソごめんなさいまたババC出ちゃいました(*'ω'*)

【2005/07/22 21:32】 未分類 | track back(0) | comment(5) |

list ドゥビドゥバヽ|・∀・|ノ


               語る言葉なし(*'ω'*)





ベリノアさんがオーラ
こうちゃん一回戦突破
オーラのーびす初の6人集合
誰だ俺様だ!がB4に復活
スキル再振りNPC































                             
                      @ちょっとしばしお待ちを(*'ω'*)

【2005/07/21 00:41】 未分類 | track back(0) | comment(3) |

list ゴニョゴニョヽ|・∀・|ノ


昨日最後にデスペナ貰ったからマイナスからのスタートだぜ!!
ダサッコすぎる自分に(・∀・)モエッw



取り戻したどーヽ(´A`)ノ
午前の部門はこれにて終了
お昼ごはん食ってお昼ねして再開だに~
                11:30



効率下がってきたからお昼ねしてくきま~
列車男蝶うぜーうぜーチネ
                                14:15

お昼寝してる間に露天をだしてみる
クエストによって絶賛値上がり中の包丁を
7Mでだしてみた・・・売れね~よ!!
世の中甘くないね(笑)
                 18:00



順調に稼いでおりま~すヽ(´A`)ノ
うみっこに支援貰ってこのダメージ
ブレス抜きでこの与ダメっていうことは
ブレス貰うとうさらに倍増!!
バースリーがまるで紙のようだ!!
 うわっははははは......(*´д`*)


                                      19:30

監獄に遠足だに(*'ω'*)
GHの中で監獄は結構好きかもです
硬いMob居るから鷹が役に立って( ゚Д゚)ウマー
さよさよが死にまくったのとレベルが上がりまくってた
そんな遠足でしたw

                   22:40


10%達成出来なかったどーヽ(´A`)ノ
でも今日は一回もデスペナ貰わなかったよ
すっげー頑張ったよ
見てる人「ちっ」とか言わない!!
これで残り16%約9M約バースリ3600体
これで先週の遅れを取り戻せたかな?
先週の予定では日曜日か明後日の水曜にレベルが上がる
予定だったけどあと2日ではちょっときついかも
ここまできたら98になったも同然なんで
焦らずペナらずマターリ頑張るよ(*゚ー゚)
うんじゃ明日6時起きだからねるよ
皆の衆おやすみなさ~い(*'ω'*)ノシ
                   1:00


 


 

【2005/07/18 09:13】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
