list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ソサヒウカチスハチ (^ω^#)

 またしてもブログが身内バレしました
なぜバレたし ( ´・_・`)

サマスペ終わってニートになりました
クリックするだけの簡単なお仕事返して!!
Chaos.8.23.01
アナタも無職ですか?(^ω^;)

座ってても仕方ないので
QMMでも作っちゃうかってことで
プロ北に行ってみた
20分かけて1Fから脱出でけた
脱出するだけでチカレたよ (^ω^;)

やっとお目当ての2F?3F?で
狩りをはじめようとしたら
重量が90%超えて罠が置けない
なくなく持ってきたハエを半分捨てて
狩り開始

5分でまた90%超えたし
歩いてだらだら狩るし
もうハエなんて要らないわ
ハエ全部捨てた

またまた5分したら90%
どんだけひ弱なんだよ
持ってきたアメ棒半分捨てた

またまたまた5分したら90%
キイィィィィィィィィーーーー
STR上げるべきかと悩みながら
アメ棒全部捨てた
拾いに来たのか捨てに来たのかどっちだよ!!

拾ったり捨てたりしつつ
1時間狩れた
シャアc出ませんでした
捨てたり拾ったりでトントンか?
何しに行ったのか意味が分かんねーよッ (^ω^#)


武器がダメなら先に盾を作ろうと思い
ホド盾が便利そうだし
自力で出しちゃいますよ
ってことで聖域クエをこなしてホド狩り開始です

ヒャッホーイ貸切貸切 貸切最高ー!!
ぐるぐる回ってトレイン・トレイン
ヌルイし幾らでも集めれるおー (^ω^)

っとナメプレイした結果がこれである
Chaos.レン.8.23.01
まさかこんなトコで死ぬなんて冗談も吉田さんですよ
ホドだけに冗談もほどほどですか
なるほど!!

ゴメンナサイ調子のりました 
サーセン(^ω^ ≡ ^ω^)サーセン


【2011/08/23 18:16】 ハンター スナ レン | comment(0) |

list キハチキソシハトシシトチイイィ (^ω^#)

昨日の生体Fitが思った以上に面白かった
影葱でFITするよりレンジャイのほうが
テンポよくて面白いな
デトネーターが神すぎるわ (^ω^#)

そんなわーけーで
今日はマラソンすると見せかけて
レンジャイでFitの練習
ちようどぐっどなタイミングでADにいけるので
ギルドを貰ってADで大暴れ・・・された(^ω^;)
Chaos.レン.8.18.03
なかなか調子よくいってたのに
吹っ飛ばされたのがわからなくて あぼーん
スタンして あぼーん
デトネーター忘れて罠置けずに あぼーん
いつでもどこでも あぼーんぼんぼん

1時間で1度も死ななかったことはなかった
うーんやっぱり、QMMと盾が欲しい
死にながらもなんとかレベル1個あがった
たえちゃん頑張ったよー (^ω^;)

今日の成果
Chaos.レン.8.18.02
ゴミばかりかよ!!
マヤパよこせや( ゚Д゚)ドルァ!!



ついでにレンジャイで初ET行ってみた
えーとバイトしてFitすればいいのね
よしわかったよ
簡単なお仕事じゃん
 
雑魚を片付けて残るは江戸川さんのみ
えーとバイトねバイト分かってるって

エドガと目が会った瞬間武器壊れてた
バイト?なにそれ ^q^

結局素手でFit
Chaos.レン.8.18.01
意外となんとかなるもんだ

俺たちの夏はここで終わったのであった。


今度行く時までにバイト練習しておこう
ぶっつけ本番はやっぱりよくないね
☆(ゝω・)vキャピ


【2011/08/18 03:39】 ハンター スナ レン | comment(0) |

list トシイソサチ (^ω^#)

にゃんたろうが無事に戻ってきました
ウチのにゃんたろうの性格はおとっつぁまなので
あまり遠出をしません
性格というより猫の種類かな
とりあえず1時間説教しておきました。

なんとなくメンテ前にハムタやってみた。
Chaos.ハムタ.4.26.01
びっくりするほど下手くそになってて ワラタw
あらためボンバーマン向いてない
スゲーツマンねー
この混沌mapチョーウゼーwwww

てきとうそうび。
Chaos.ハムタ.4.26.02
ハムタはまた来年にでもすることします。
ぐっばいハムタ (*゚ω゚)ノシ


◎◎◎ 借金10mまんえんナリ ◎◎◎ 



【2011/04/26 10:35】 ハンター スナ レン | comment(0) |

list ノリンクトンイクタモスラニリ (^ω^#)

どうだ!!がっつり本気で狩ったゾ!!

Chaosハンター.01.25.01
90から大きくジャンプアップの96
たしかこれで4日目のはず
4日で96とかチョロい商売だぜ (@'ヮ'@)

ステのほうはもう適当に振ってます
ブラゴレ3確と言いたいとこですが
多分微妙に3確じゃないのですが
先にVitを伸ばしてスティックキャンディーの回復量アップで
生存率を上げていこうかなと
気まぐれのステ振りとなっておりまする。

ここまで来るとゴールも見えてきたわけで
ゴールまでの時間もだいたい目処がつくわけで
時給が20mくらいで
1時間に罠が2000個として
残りがExpが200mくらいだから
@10時間と罠20k個
時間は腐るほどあるのに罠が足りない・・だと・・
ブラゴレからまたピンギマップに戻って金策かもしれない・・
金策とかやーだーしー(^ω^#)


ブラニヨとか一気にテンション下がるわボケが!!
Chaosハンター.01.25.02
とっとと死んでくださいね(@'ヮ'@)

【2011/01/28 00:37】 ハンター スナ レン | comment(0) |

list シマノンカテルノクシンイス (^ω^#)

やっとこさインフルの薬が抜けて
体調もよろしくなってきたわ
なんだろ薬があわないのか
ただ単に薬がきつかったのか
タミフルこわい (@'ヮ'@)

インフル前はあれだけ燃えてたハムタ
すっかりやる気なくなった
どうしましょう、どうしましょうね
一度下がったテンションはなかなか上がらないんだよね
モチベが上がる何かが欲しいです

コレを書く前にちょっとだけブラゴレ行ったら
ネペンテスに殺された
お約束すぎてやる気なくなった (^ω^#)

【2011/01/27 20:48】 ハンター スナ レン | comment(0) |
