list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list モネトカスキセマスキイ (^ω^#)

ちょっと前髪切った
ちょっとだけ切ったのに大惨事になった
どんまいオレ (^ω^;)

ちょっとコレ見て見てー!!
Chaos.珍.10.01.01
わが家にもグロリアス的な何かがやってきた
初の濃縮オリでカンカンしてみた
あっさり+5が出来た
うーん日頃の行いの良さが出たね (^ω^)

+5で満足してたのに+5とかゴミだろwwwwと言われた
しょうがないにゃーと+6にチャレンジしたら
クホホホホホホ・・・・・
やってらんねー濃縮とかチョーやってらんねー
もう引退だわ m9^Д^)

GvG遅刻した。
Chaos.GvG.10.02.01
砦取れました・・・でも活躍はしてない。
(エンブレム消すのダルかった)

Gv終了後の集合写真
一応これでも集合してるらしい
どんだけ自由人ばかりだよとツッコみたくなる (^ω^;)

Gv中共闘がどうたらと地獄のミサワが言ってた
人様のギルドにいちゃもんつける前に
お前のギルメン何とかしろと思ったり思わなかったり

その前にあれだ!!
言い訳が見苦しい
リアルミサワとかマジ勘弁 
あとあれだあれ、メテオバンバン降ってるのに
不死鎧とか先輩パネっーす ^q^


何だかんだと言いつつ
ヤツを倒せないオレってダメじゃん m9(^Д^)プギャー



【2011/10/06 17:42】 GvG | comment(5) |

list ツトソチテチ (^ω^#)

 ボッチーが唯一ギルドに入れる時間
それがGvGタイム
今日もボッチーは頑張るよ (^ω^#)

今日もV3からスタート
最初わんわんと戦ってたとはずなのに
猫にMeltにCBWに他にもいろいろ
しおんまでくるし
Chaos.GvG.8.07.01 
もうひっちゃかめっちゃかで転戦。

夏なのに春ちゃん
Chaos.GvG.8.07.04 
桃ちゃんなのに春ちゃん (^ω^)

いろいろこの後に回ったのですが
覚えてないです
同盟ギルドがお互いバラバラだったのは
覚えてるよ。

ラストあたりの出来事。
Chaos.GvG.8.07.02 
みんなとはぐれた・・・
みんなどこーどこなのよー (´;ω;`)


今週は旧砦で大手とよく会って
散々な感じ
隣の部屋でポタしてたし
萌は単独でやってたのか
人数少ないのにめっちゃ強かった
大手でやってたところは
やっぱり動きが違うな。

そんなわけで今週はグッだぐたのバッらバラのGvGでした
せっかく同盟組んでるのに勿体無いです
やれば出来る子揃ってるのに
力を合わせてファイトー!! ですおー (^ω^)





あと・・・
Chaos.GvG.8.07.05 
 アヌビス帽・・・
結果 Lv差で状態異常とかマジうんこだわ。
30mで誰か引きとってちょ /^o^\



来週はなんかお祭りあるみたいでワクワクです
楽しみだな ☆(ゝω・)vキャピ


【2011/08/08 01:06】 GvG | comment(0) |

list タイスソタヒヒソタ (^ω^#)

GvGがはじまるでやんす (^ω^#)

V3からスタート
イヌのところと戦ってたと思ってたら
いつのまにかVFのクマだった
主力の人達が頑張ってたらしい
中の状況さっぱりわかんない
RGと影葱に阻まれて
ERに辿りつけないです
消耗が酷いので転戦します。

V3割り逃げV2転戦。
Chaos.GvG.7.31.07
V2賑わってますなー(^ω^)
最近大注目のFairy Guardiansmも居るし
Fairy Guardiansは職のバランスがよさそうだね
10人くらい居るのかな?
今度バチバチやり合いましょー!!


そしてまたVF
Chaos.GvG.7.31.02
いいオモチャ見つけちゃった、てへっ☆
てな感じでまたVFが来た
VF戦楽しくないからヤダな (^ω^;)


エンペまでダッシュしたら露天が出てた
Chaos.GvG.7.31.06 
学園長は容赦無しにブッ殺されてた
そして彼は何事もなかったように
十字路で元気に露天を・・・

V2防衛
Chaos.GvG.7.31.03
抵抗するもMeltに割られる・・・

このリンカー超厄介。
Chaos.GvG.7.31.08 
倒せないんだよねこの人
ビュンビュン飛んでいくし
うまいなーこの人。

 Meltの防衛
Chaos.GvG.7.31.04 
外で待ってるとバニシングでヤラれ
中に入ると魔法で蒸発・・・
人数はうちのほうが多いのに
なかなか突破できないんですよね (^ω^;)

連帯とか連携うまいし復帰も早いし
2枚看板のバアル&双弥超強いし
同じ下位グループとは思えないですね

ラストV4
Chaos.GvG.7.31.01 
先週は同盟が別れて砦取得にはしり
そっの結果砦が取得ならずな結果だったので
今回は1砦に集中して防衛。

いけそう?今週ゲットできそう雰囲気が漂ってたのに
またかよ、またWRかよ!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨って攻めこまれ
粘ることもなくほぼ瞬殺ですかね
ロキとか地獄とか無いのがダメなんでしょうか?
また今週も残念な結果でした。
あぅぅぅぅ・・・・・

Meltの人達とちょっとお話できた。
Chaos.GvG.7.31.05
うちのとこと戦うのはと楽しいよって言ってもらえた
実力的にはまだ全然敵わないのに
お世辞でも嬉しいですね (@'ヮ'@)

Melt越え目標に頑張ろうー!!

今週は砦は取れませんでしたが
いろいろ収穫があって楽しかったですよ。
☆(ゝω・)vキャピ




【2011/07/31 23:22】 GvG | comment(0) |

list ソテスチスヒタヒ (^ω^#)

先週は個人的な理由から不参加でした。
そんなわけで2週間ぶりのGvGですよ (^ω^;)




21.58にエンペを割り
Chaos.GvG.7.24.01
残り3秒でWRにエンペ割られる
il||li (つω-`;)il||li




ラストの敗北イメージが残りすぎて
あとはよく覚えてないです。


アケミさんは活躍することもなく
こちらスネーク、スネーク
敵発見!!敵発見!
誰か倒してぇぇぇぇ (;つД`)
終始こんな感じの連絡係りしてました。

来週はアケミさんの席あるかなー??


【2011/07/25 12:04】 GvG | comment(0) |

list サチイスヒカ (^ω^#)

なんとか保険が効いてる5分以内
ラキリン30匹倒せるようなりました
でも結構ギリギリのカッツカツです
5分で50匹とか無理だと悟りました (^ω^#)


またまた装備を変えてみた
Chaos.RK.7.12.04
なんかいい感じの装備になったわ。

ラキリン30匹狩ってもSP切れなくなった
MSP916 重量が50%以下なら自然回復でSP回復剤なくても
問題なし経済的に進化した (*‘ω‘ *) 
 
深淵帽もいいらしいけどMSPが確保のためにミス冠
この装備でもデスバウンドは1でもOK
やっぱりSPに優しい
SPに優しい=お財布に優しいってこったよー
まじ主婦の鏡だわ (^ω^)


相変わらずイベントDが重いので
いろいろと原因をお話ししてた時
 Chaos.RK.7.13.03
メンテ明けの人が少ない時でもラグるから
人数とか関係ないよね?
実はあの画面のもやもやしたエフェクトとか
ルティエとかの雪のエフェクトで重くなるし
関係あるんじゃね?ってコナンばりに推理したのね

誰かがまた上から目線で何か言ってるし
/fogとか当然知ってるし・・知ってるし・・常にfogってるし
オレ生まれた時からfogラーだし・・・


ポチッとな
Chaos.RK.7.13.04
あらヤダ画面が見やすくなったわ (@'ヮ'@)
Chaos.RK.7.13.02
今までラキリンとスピリンの
見分けがつかなかったのがこれでバッチリ (*‘ω‘ *)

オマエら困ったときには、とりあえず/fogっとくのオススメ
なには無くともまずfogれだゾ ☆(ゝω・)vキャピ


【2011/07/13 01:55】 GvG | comment(0) |
