list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list セマンチャス アポロジッタ (^ω^#)

ぐーぐる先生で、ro Gv 一閃でぐぐっても

ヒットしづらいそうですよ

って誰かが言ってたのブログで見たよ

そのまえにGvで忍者なんか見かけませんよ (^ω^#)


もう完璧だ!!満足した!!ワンピクソすぎた!!
タイトル入れられたし音楽も付けれたしもういいよね?
ゴールだよネー (^ω^#)

ワンピかと思って見てたらラピュタ島が飛んでて
ナウシカの胞子も飛んでて
マヨラーが刀三本持って暴れてて
お色気ナミが捕まってた
途中で見るのやめた
チョッパー編は面白かったのにな
お金払って観た人ナムー (^ω^#)


【2010/12/18 20:00】 動画 | comment(0) |

list マリニナスンミ (^ω^#)

 動画のお勉強を始めてかれこれ5日め

DxRec2 VirtualDub SEffect aviutl の初歩的な使い方わかたー

そもそも親切丁寧に説明してくれてる

サイト様の指示通りに

ソフトやコーデックやプラグインなどなどを落としてきて

これまた親切に画像で設定まで教えてくれてる訳で

あとはそのまま設定して

1から10まで同じ通りにすれば

あの超絶綺麗な動画できるはずなのにはずなのに

できませーん\(^o^)/


もう見飽きた。


SEffectでモザイク処理したあと出来上がったAVIファィルが

aviutlで読み込んでくれなくなった・・・なぜに?

aviutlを何回か入れなおしたからプラグインの入れ忘れかなと思って

真空波にAVIファィルを突っ込んでみたら

真空波も反応してくれない・・・なぜに?

当然WMPでも読みこまない

でもGOMでは読み込む・・・なぜに?

WMPで読み込まないものはaviutlでは読み込まないらしいです

何日か前まで読み込んでたのに・・・なぜに?

もうね、なぜに?とほわい?の嵐だよ (^ω^#)

もうぐぐるのもあきたー

ボクは挫折を覚えました。

( おしまい。)

【2010/12/17 20:23】 動画 | comment(2) |

list ハムカツメロン (^ω^#)

うぉぉー
音ズレしてない動画はじめてでけた (^ω^#)


うん、ただそれだけなんだー
ちょっと自慢したかっただけなんだー(^ω^#)

【2010/12/16 08:36】 動画 | comment(0) |

list チノナルン トマイクチャ (^ω^#)

脳みそ溶けちゃうよ (^ω^#)

今までの流れ
画像で説明してくれてるサイト探し
撮影ソフトと編集ソフトあつめ
コーデックあつめ
ステミキ設定
動画撮るまでにここまで準備しとけよって言われた。 


DxRec2起動

ラグナ起動

撮影開始

     VirtualDub←音ズレ

            SEffect←今ココで問題発生

aviutl

完成


 SEffectで画像加工のモザイクとか入れてエンコ
出来上がると画面がバグってる状態
何故に?コーデックが入ってないの?(^ω^#)
そのままaviutl に突っ込んで無理やり完成。

最初だけバグってるぽい?
リサイズすると画像がきちゃない
昨日より綺麗撮れた気がしないでもない

ひびしょうじんなり (^ω^#)




【2010/12/15 06:05】 動画 | comment(0) |

list シノマルハルビン (^ω^#)

のうみそがホルモンでできてるので

動画作成のお勉強がツラいです。

録画?して音が出るようになった

でも音ズレまくり (^ω^#)


動画をドコにUPしたらいいのかワカンナイ。

つべで垢とろうとしたらキックされて取れないし

FC2はなんかメンドクサイです。


画質だけはうまくデキタと思ったけど

UPして見るとキチャナイね。

もうちょっとお勉強してきまーす (^ω^#)


【2010/12/14 12:49】 動画 | comment(0) |
