list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list モトリスラノミ (^ω^#)

よくあるよくあるいつものことだ (^ω^#)

買ってしまった・・・
wis してお値段交渉して1mまけてもらって
ジャスト50mにしてもらった
キリもいい数字なので50m+青箱で商談成立。
Chaos.メカ.6.01.01
もともと50mにする予定だったらしい
たかが1mされど1m
貧乏なので1mでも安くなれば大満足です。

単品で揃えたら50mで作れそうな気もするんですけど
キャラメルc売ってないし
あってもボッタクリだし
その時にじぇにーも持ってるとはかぎらないので
じぇにーもってるうちがはな
ってばっちゃもいってたし
欲しい時が買いどきなのですよ。

+7船長帽の時はスルーした為に
今じゃ35mとかになってるし・・・
買わないで後悔するより買ってから後悔のほうがいいよネッ!!

この大金をはたいて買った武器ですか
当分使う予定はないです
倉庫にまたあたらしいオブジェが誕生してしまいました
日当たりのイイトコに飾ろうと思います。

お出かけ前のお忙しいところ
無理言ってwisと取引してもらってありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします
出番はいつになるかわかりませんが
大事に使わせていただきます
本当にありがとうございました。





スポンサーサイト
【2011/06/02 09:32】 お買い物 | comment(0) |

list スマノン フルクッチャ (^ω^#)

偏頭痛がひどい一日

あーたーまーいーたーい (^ω^#) 


油断してたら垢切れてた・・まっいっか


そろそろガムも売り切れるだろうし

無くなったら値上がりすると見込んで

欲しかった恋人ガムを買うために

Vマントを売っぱらった。
Chaosお買い物01

売ったゼニーで恋人ガム2個ゲット

恋人ガムは9mと9.5mで購入

おまけに捨て値で売られてた

リトルフェザーもゲット

リトルフェザー2Mとかお買い得。

良い買物したわ (^ω^#)


土曜にそろそろ売り切れて

値上がりするだろと予想したのに

まだ値下がりする恋人ガム

何故値下がるのだ??


とりまえず、恋人ガムの特典のレモン購入だわ

レモン買うお金でリトルフェザー買ったことに気づいた・・・

レモンさんなんて最初から居なかったんやー

あっスティックキャンディー買うゼニーもないやん

あぅあぅ・・・ヽ(´Д`;)ノ

ご利用は計画的にを思い出した今日一日でした。




【2010/12/09 20:36】 お買い物 | comment(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。