list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list タイサステチキカ (^ω^#)

月曜日の楽しみといえば
熊動画
画質はバリバリ綺麗だし
BGMも好きなだし
Chaosで一番好きな動画だわ
やってる事はちっともわからないけど
動画見てるだけで楽しいです
うちもあんな綺麗な動画撮りたいなー (^ω^)


最近活躍できないクノイチさん
どうせ活躍できないなら
一閃忍者じゃなくて術忍でもいいんじゃね?
って思うようになってきた。

R化お亡くなりになった術忍
たしかGv始めた頃に
どこかの大手で術忍を一回だけ見たけど
それ以来は一度も見てない
あんまり残念さに術忍やめたのかな?

だからこそ今術忍でGvGに出たら目立つんじゃね?
的な不埒な考えです
ゴメンナサイスミマセンでした ^q^

前のブログの時に火炎陣+ASカード
は発動しないのは
検証済みなのですが
ソドブレ、メルブレはwikiや人様のブログでは
発動しないって事になってます
VIPROでは発動するともしないとも書かれてない
本当に発動しないの??
魚の魔法では発動するのに
なぜ忍者では発動しない?
遠距離魔法攻撃と近距離魔法攻撃の違いか?
やっぱり試してみないとわかんないよね
もしかしたら潜水艦パッチが当たってて
発動するかもしんないしー
一度試してみる価値はあるかもかもですよね。

1day残ってたら課金して試してみます
無かったらネカフェに行ったときに買ってきます
田舎だけど1dayとか売ってんのかな?

1dayゲットするまで術忍用の
ステとスキルをニヤニヤしながら
モニターとにらめっこしてきますね 
(*゚ω゚)ノシ





【2011/07/04 00:23】 クノイチ | comment(0) |

list ニワラネクネルレニラ (^ω^#)

7月にとつにゅう。
泳ぎに行くためにダイエットよー!! 

 ヒキコモリはそもそも外には出ないし
ダイエットなんて必要なっしんぐー。

ブタはこうやって量産されていくのか・・・ブヒブヒ



迷走中のクノイチさん。
Chaos.クノイチ.6.28.01
先週のGvGの装備です
RGの高速バニシングから身を守るために
アコDOPアクセをつけてみました。
聞いたとこによると
高確率でニュマーがでるらしいので
空蝉でちょっと耐えるだけで
余裕で発動でしょみたいなノリです

人生はノリが大事です。

バニシングもショボイRGなら空蝉連打して
ダッシュすれば死なないんですが
高速バニシングになると
空蝉も追いつかなくなり
削られて死ぬんですよね

あとはやたらと一撃が痛い
バアルバニシングとか
触れたら死ぬみたいな反則ダメージ。

いざ実践で使ってみたのですが
なんというか
発動率悪すぎでした
騙された・・・正直者はいつも騙されるのよ・・・
返してー!!アコDOPc代を返してー!!

まー実際のところアコDOPcは
タダでもらったからいいんですけどね ('A`)

それにしても発動率低すぎー!!
2時間で2回くらい発動したかな?
実用的?とっ聞かれるとネタの領域でした

もう一度GVで試してみようと思います。

あと靴が偽ヤファなんですけど
完全にネタでした
マヤ盾が欲しいです
誰かタダでください。


リストラされる日も近いです (^ω^)

【2011/07/01 21:17】 クノイチ | comment(0) |

list カスハトシハキトキ (^ω^#)

    超DQの経験値獲得チャンス!
モンスターの弱点を見つけ出せやゴラー!
DimensionDiver
~異界の大地~
のイベントが実装。

ふむふむ、なにやらひげしんの人が
面白そうなことしてたので真似してみる。

魔王モロククエクリアしてればクエストを受けられるらしい
次にモロク南カプラ右下にいるに
話しかけるとクエストフラグが立って
そこから転送してもらってクエスト開始。

まずは1番よわいラキリンをちょいす
Chaos.クノイチ.6.28.06
Lv100 HP 51419 Base148200 Job 91450
200匹倒せばクエストクリアらしい
一閃で1確狩りで挑戦してみる

装備は適当にGvの使い回し。
Chaos.クノイチ.6.28.04
Chaos.クノイチ.6.28.05
どちらの装備でも1確はできるぽい
MHP14k 超えると一閃で1確できるぽい?

わりとギリギリのダメージ・・・
Chaos.クノイチ.6.28.07
1確出来たり出来なかったりと謎
影分身フル満タンじゃないと1確はムリ?
一応倒せますよあぴーる (´・c_・`)

ゴラーさんも挑戦してみた。
Chaos.クノイチ.6.28.03
毎回自決されてぐんにょり
結論 倒せません。

1確出来ないとこうなる m9^Д^) 
Chaos.クノイチ.6.28.02
リンク属性おそロシア

アイスとお餅がマッハで消えていく・・・
お財布にやさしくない狩りだわ
20匹倒してクエストクリアは諦めた
なんだこのマゾシステム m9^Д^)

結論 わざわざ忍者で行かなくても・・・・・


【2011/06/28 21:08】 クノイチ | comment(0) |

list ハケルンイシクマシ (^ω^#)

拡張職とか趣味職にレベルキャップ開放とか
夢みたいな事ぬかしてんじゃねーよ
っと偉い方が仰った。

【メモ書き】
スキル一閃セット+苦無投げJob69消費
選択肢がなさすぎる
火炎陣or水遁欲しい
畳返しでADS無効、ディレー長すぎ。
手裏剣投げAgi依存、Agi1では使いにくし
必中じゃなかった気がする

影跳び、霞斬り
Dex1のSV2極一閃ステだと
HITが絶望過ぎて使えない。
Gv忍者が一度は夢見る霞斬り影跳び一閃のコンボ
夢から覚めた。


装備 現実的な装備で
+7Qkb大車輪 +7船長帽 蝶の仮面 船長パイプ 盾なし
グリーンベロス刺しトレーニングシューズ SBP+QBP
鎧フリー

+10Qkbマイン +7船長帽 蝶の仮面 船長パイプ アリ卵盾
グリーンベロス刺しトレーニングシューズ SBP+QBP
鎧フリー

ミスティックスキンオブベントス (巨大ウィスパーc)
STRが80以上の場合、ATK+20。
VITが80以上の場合、MaxHP+3%。
値段の割に効果が薄い。

+7派手なファントム≒+2.5船長セット
+10派手なファントム≒+4.5船長セット

派手なファントム MHP14247
船長セット MHP13477

+10Qkbマイン+ゴキ卵盾>+7Qkb大車輪>+10Qkbマイン
大車輪 盾が持てない
大車輪 リジェクトソードの影響をうけない。

ここまでやってもゴブニュセットに勝てない。
ゴブニュ凍結に弱し。
属性服凍結耐性が無いのが一目瞭然。
重い。
でも微妙に属性耐性あり。

一閃威力
ゴブニュ>船長セット>派手なファントム

船長セット
船長の帽子(上段) 船長のパイプ (下段) 蝶仮面 (中段)
回復剤 アイスorWSP

派手な仮面 (上中段) 恋人orバブルorギャング (下段)
回復剤 アイスor飴棒orWSP

VIT110
アイス398  sウア796wウア1194
飴棒398お口の恋人597お口の恋人+s団子796お口の恋人+w団子995
名声WSP      1749


支援
V100林檎>エピクレシス>活

エピクレシス MHP 増加Lv5 25%
活 MaxHP+15%


頭C 属性耐性 ガイアス アクエン
肩C レイド 属性 巨大 クローク


苦無投げ
+7Tblメイル、ソードブレイカー>+7Tblグラディウス≒+7Blギンヌ

メイル、ソードブレイカークナイ投げ
ブラギが欲しい。

V盾 水、火、闇、不死の属性耐性20%
風、土、毒 クナイが有効?
火水クナイ軽減される?

+7グロリアス風魔 苦無投げ 侮れない
属性が合えばのはなし。


SBPセットスポアc2枚でV+4 HP約+200
サイトクリップ ウアアクセが外れる。


一閃
装備、カードなどでは反射は受けない。
リフレクトシールドで反射されない
リジェクト反射される 短剣から大車輪で回避


ディフェンダーで軽減される?
デスバウンド反射される?
背後から撃てば平気。
ミレニアムシールド反則。
ニュマ無理。
キリエ状態、苦無投げで判断
Miss表示が見えたら苦無で削る


クローク肩、船長セット、Qkbマインと行き着く所はみな同じか・・




【2011/05/07 14:37】 クノイチ | comment(0) |

list スイハシレイラミモ (^ω^#)

ニコ動のコメみてるとホントひどいなw
しかもどれも本当のことすぎてワロエない
弱いけど頑張ってるギルドじゃん(笑)
この自演クサイこめが1番ワロエない
頑張るだけならオレでもできる
いつかは結果を出して
(笑)なしの頑張ってるじゃんって言われようね (^ω^;)

永遠のライバル猫のエタアコ。
Gvでエタアコとかネタだろ?って言われればそれまでだけど
そのへんのボンクラABやサラに比べると
なかなか一閃で落ちてくれない
ABなんかニュマー貼るわけでもなく
よくてDL入れてくるくらいで
カモ中のカモ
ところがエタアコはニュマをバンバン置いてくるし
速度減少かけて置き去りにしちゃうし
1番驚いたのが一閃をハイドでかわされたのは
モニター前で腹抱えて笑っちゃったわ
どんだけ反射神経いいんだよww
何百回と一閃を撃ってるけどハイドでかわされたのは
これが初めてて驚いちっゃたわ
あなどれないエタアコ・・・
真っ先にコロヌリストに入れおこう。

最近はアンフロ着てないと何も出来ないことが多くなり
愛用のゴブニュ鎧セットさんの出番も減り
Gv前にあたま装備何かいいのないかなーって
倉庫を見てたら、あるじゃん、いいのあるじゃん
これ被っちゃえばスタン減っていいんじゃね?
おーこれにしようこれしようと
倉庫から出して、いざそうちゃ・・・く・・・でき・・・せん
Chaos.忍者.4.27.01
知ってたし!!転生限定とか知ってたし!!
ちょっと倉庫から出して重量いくつかなって見ただけだし!!
そして何事も無くそっと倉庫にしまいました。

あるひのGv中一閃が撃てなくなりました
一閃を撃つには念→影分身→念のステップを踏んでようやく一閃が撃てます
そのステップの影分身の段階で影の宝玉が必要になるんですが
Chaos.忍者.4.27.03
これの残個数を確認せすが球切れ状態かな?
っと残り個数を装備欄で見てもまだ沢山あるし
チャット入力途中でもないし
よくわかんない状况が10分くらい続き
リログしたら治るかなっとリログしても
状況は変わらず
念→影分身で影分身が出来ないまま時間がたち
うーんうーんなんでだろと悩みまくった結果
原因がわかりました。
 Chaos.忍者.4.27.02
うちの倉庫を見てもらうと分かるとおり
綺麗に整頓されてます
影の宝玉と闇のルーンよく似ていますよね
そうです、アイテム欄にあった影の宝玉だと思っていたのは
闇のルーンでしたー /(^o^)\
そりゃ闇のルーンじゃ影分身も発動しないわ ワハハハハ
ドッジっ子でゴメンなさい (^ω^;)

後日実はあーでこうで一閃発動しなかったんだよねw
って報告したら
このゴミ屑ホント使えねーなって言われました
ヒドス・・ビトズ・・・ひどすぎる (;つД`)
アイツらもコロヌリストに入れおこう。

【2011/04/28 10:30】 クノイチ | comment(0) |
