list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ひけれりぜするう (^ω^)

ブログ更新奇跡の3日目ですこんばんわ (^ω^)

昨日からRo復帰した
とりあえずDDやってるらしいし
古参厨のしげるさんにでも
いろいろ聞いてみようかなと思ったけど
居なかった・・・使えないワー

しょうがないのでフェイヨン村で一番性格が悪いと評判の
エロゲーソムリエの人に会いに行ってみた
居たわ、余裕で居たわ
さすがキング・オブニートだわ (^ω^)

ジュラルミンでも食っとけタコ助が ( ゚д゚)、ペッ
ってな感じで言われた
初心者に優しくないとってもスパルタだわー
無職になるといいのにと心の底で思った。

一応武器は貸してくれるとか言ってた
水メスと、なんかよんくわからんカードが刺さった錐
貸してやんよ貧乏人って
富士山の頂上から見下ろしで言われた
静岡から富士山とかなくなればいいのにと心の底で思った。

結局武器も借りずに
装備自慢だけされて
 フェイヨン村から泣きながらモロクに徒歩で帰った
次の面接も落ちますようにと心の底で思った。


話を整理すると前のDDと同じぽいので
適当な装備と風コンバタもって
ジュラルミン討伐はじめてみたんだけど
たしかDDなんてエロゲーしながらでも
余裕で5分切れるわwwwwwww
って聞いたのに5分切るどころか
なんでかわからんけど死んでた
俺どんまい (^ω^;)

あれかな回復剤すら持って行かず
HP減ったらサンクのって回復とかしてるから
ダメなのかなw


でも意外と戦う姿はカッコイイのよ
たまに発動するスペルブレイカーがしびれるワー
HF 終わる前に倒しきるからあんま意味はないんだけどなっ(^ω^)


課金したから明日もDD頑張るお ☆(ゝω・)vキャピ


【2012/07/05 23:13】 アサ AX 珍 | comment(0) |

list ソハヒシソサタソ (^ω^#)

今日はネカフェでお料理調達
ついでにネカフェ先行SEにもチャレンジ
倉庫にあったボロマント2個チャレンジ
ドカーンドカーンとあっさり爆破
(^ω^#) ピキピキピキ

いつもの人に声を掛けてネカフェに居るから
SEできるおーやりますかー?
やりますよーって駆魔のなんちゃらを預かる
爆発しろ爆発しろと念を込めたのに
あっさり成功 (^ω^#) ピキピキピキ

調子に乗ってヴィダルのブーツも渡してくる始末
今度こそ爆爆破してめしうまー ^q^
ざまーwwww 調子に乗るからだゾーw
と言いたかったのに
あっさりsヴィダルの誕生
ありえなす、ごはんのおかずにもなりゃしないわ

違う人にもヴィダルを預かる
こちらは上手に爆破してあげました
ご飯がおいしですわ (^ω^)


せっかくのネカフェなので
珍さんでリンコ狩り
開始早々アクアエレメンからアクセがドロップした瞬間
ハエした・・・・・・
水玉ブローチが・・・・
水玉ブローチが・・・・
水玉ブローチが・・・・
探したけど見つからなかった
もーやだ (;´Д⊂)

モチベ低下しまくりの上に
リンコ温もりの狂ったトレインで
さらにやる気がなくなりつつも
なんとかLv1個だけあがった
Chaos.珍.8.09.01
予定してたステ振りを変更して
Dexに振ってみた
このままDex90まで振ってみようと思います
Gvに出れるようなLvになったら
たぶんステリセします
そこまでLvが上がるとは思えませんが・・・
パパ頑張ってDex90まで振っちゃうぞー
 

あーそれにしても水玉4.5mなのに勿体無かったな (´;ω;`)



【2011/08/10 02:58】 アサ AX 珍 | comment(0) |

list ハソシサトソカチ (^ω^#)

うどんと冷麦あれば生きていけるねっ (^ω^#)

装備も一応揃ったことだし
冬眠してる珍さんを動かしてみることに。
Chaos.珍.8.08.01 
サラマイン+シュバルツおやつ+HP増加P
+Agi料理+Dex料理+MMR.MP
HIT422 Aspd187

持っていくもの。
Chaos.珍.8.08.05 


おやつと料理でDexの底上げしてますが
HITが足りてないです。
Chaos.珍.8.08.03
DAのHIT補正があるのでそれほど気にならない程度です
冷静な心を盗賊の指輪か呪い手に変えれば
MISSも出なくなるのですが
Aspdとダメージが下がると
モチベまで下がるので
赤MISS出てもゴリ押しでいきます。

イミュンも付けてない上に
スタン耐性装備も無しなので
2匹超えてスタン貰うと常に死と隣り合わせ。
Chaos.珍.8.08.04 
スタン耐性が無いのでスタン時間が
とにかく長いです
あとリンコも何気にAspd早いので
スタン貰う度にアメ棒がガツガツ減っていくのです

HP増加P使うようになって
かなり死ぬ確率が抑えられてると思います。
どうせ赤字なのでここはケチらず
HP増加Pは使ったほうがいいですよ。

最初MMR.MPを忘れて狩りしてました
その時の時給が30m/30min
MMR.MP状態で
35m/30min
MMR.MP偉大だわ

今のステと装備で時給70m前後ってところでしょうか
いいのか悪いのかよく分からない微妙な時給ですね

まだ時給伸び代はあると思います
無形靴とか装備の見直し立ち回り等々で
あと10~15mくらいは伸びると予想。

それでも100mは乗らないの予感
このレベル帯だとホールのほうがいいのかな?


30分の収集品はこんな感じ
基本的に余裕の赤字です。
Chaos.珍.8.08.06 
カルボが出るのがちょっと嬉しい
30分で5~10本出てました
運が良ければ毒ビン半分くらいは回収出来ます
カードと水玉ブローチのレアがあるので
ホールよりはモチベの維持は
しやすいと思います。


ホールに行くかリンコに行くかはあなた次第です。


【2011/08/09 00:46】 アサ AX 珍 | comment(0) |

list トシテソスハヒタウ (^ω^#)

今月のエアコン代は
大変なことになってそうだわ
居候なのにどうしましょ (^ω^;)

朝のうちに気合を入れてLvUP
Chaos.珍.7.22.01 
今日の成果
珍 Lv117
メカ Lv108
RK Lv110
珍さん2 メカ1 RK0
もうね正直飽きました (^ω^;)


現実逃避のためにFPS始めてみました
最近興味ありありだったので
初心者にも出来そうな
ペーパーマンをチョイス
でもパッチ画面から進まない
Avast先生の鉄壁ガード発動
何度やってもダメでした。

諦めて名前だけは聞いたことのあった
サドンアタックを
こちらはAvast先生に邪魔されることなく
起動に成功
初心者ロビーに入ってまだやり方も判らないのに
参加要請の嵐嵐嵐・・・
とりあえずわけが判らないまま入ってみた
武器の持ち替えが判らず
終わるまでずっとナイフでした \(^o^)/

武器の持ち替えも教えてもらって
撃ち始めるが、殺されまくる
50回くらい倒されて初めて倒せた
ちょっぴり感動 (^ω^)

ルールも操作方法も分からないまま
3時間くらい頑張ってみた
画面に酔って吐きそうでござる
地球がグルングルン回ってるお
(;´Д`) ゲロハイチャウォー

軟弱な身体でゴメンねッー ☆(ゝω・)vキャピ



【2011/07/22 14:11】 アサ AX 珍 | comment(0) |

list メノセラノネセマノ (^ω^#)

 今日は頭痛が痛いです
そしてセミがうるさーい ヽ(`Д´)ノ

珍さんジュラルリン狩りですが
SPがある時はCIなんちゃって1確
SPなくなると素殴り
保険が切れても倒すまでは狩る
これでジュラルリン100匹10分切るペースです
早い時で9分切る時間もありますが稀ですね

これで補給と移動etcで1時間5セット
報酬20m*5 100m ジュラルリン100匹*5exp60m=160m/1h
こんな感じかな
あと1時間に1回は死んでるので150mくらいですかね
やっぱりジュラルリンは微妙だわ (^ω^;)

DD阿修羅臨時は1h10週で経費なしで報酬200mであった・・・

110超えて珍さんジュラ狩りとか
「情弱さんちぃーす ^q^ 」 ですよね

生きててゴメンナサイ (;つД`)

今日の成果
珍 Lv116
メカ Lv108
RK Lv110
珍さん1 メカ0 RK0


【2011/07/21 17:39】 アサ AX 珍 | comment(0) |
