list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list カスイテテタソサトチソ (^ω^#)

こんにちわ貧乏はステータスです (^ω^#)


また移動費も無くなったので
Chaos.メカ.8.9.02
現ナマを求めて懐かしのニブルに行ってみる



今まで居人達はノーグでも行ってるのか
ニブルはガラガラ状態です。
Chaos.メカ.8.9.01
ちょっと歩けばワッサワッサ湧いてる
華麗に纏めてAxtブーンブーン
これぞメカで狩りしてるって感じだわ
ニブルなかなかいいな (^ω^)

SPも余裕でもつし、Wウアーならアイス増えるし
なんかニブル楽しいな
MHも結構潰したし
アイテムもガッツリ拾ったので
これは金銭1m超えたんじゃね?
とっ思ったのに800kくらいにしかならなかった 
不思議すぎるわ
とりあえず移動費とかできたからよしとしよう。


たまにはニブルで気分転換もいいなと思った1日であった。














アッー!!
  Chaos.RK.8.9.01
使い回しのSSじゃないお (^ω^)



【2011/08/09 00:53】 商人 BS WS | comment(0) |

list ニネラレルナネル (^ω^#)

 青箱100個完売 
75kで売ったので7.5mのじぇにーが懐に
懐がホッカホカだよー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

裏切り者が10個も買えるだと・・・・・


DDイベントが終わってから
そこそこ真面目に狩りしてるのに
Exp全然増えません
じぇにーも増えません
Chaos.メカ.8.04.01
不思議だわー(^ω^;)


北の国から1話から見はじめました
純は子供の頃から性格がウンコだった
それにひきかえ蛍は天使だわ
黄猿もあんなお父さん思いの娘がいて
しあわせだな。


北の国全話見終わるまでネトゲーやれないな (^ω^;)


【2011/08/04 16:08】 商人 BS WS | comment(0) |

list イスカイカスキヒヒ (^ω^#)



そろそろ5000匹越えるのかな
Chaos.メカ.8.01.02
もしもーしカード入ってますかー?(^ω^;)


カードは出ないし値上がるし
Chaos.メカ.8.01.01 

こうなったら出るまで狩ってやるー!! (`ω′)





 
【2011/08/01 19:20】 商人 BS WS | comment(0) |

list ネキハヒカニモレ (^ω^#)

七夕の時に短冊に
「バフォ斧と水牛セットが欲しいです」
って書いたら誰かくれるかな?

姫が欲しそうにしてたので買ってきたでござる
なんてあるといいなー (^ω^#)


たまに露天だしたらコレだわ
 Chaos.メカ.7.30.1
安心して露天も出せないじゃないですかー (^ω^#)

やれやれ終わったかって思ったら
次はブブ様が降臨
 Chaos.メカ.7.30.2
そしてブブ様が終わらないのにRGG襲来
どうすんのよこれ (^ω^;)

なかかな終わりそうもないので
死んだまま寝ますん
(つ∀-)オヤスミー

【2011/07/30 19:41】 商人 BS WS | comment(0) |

list ネセメコモワカセネカ (^ω^#)

昨日70m持ってた気がしたんだけどなー
Chaos.メカ.7.29.02
OTMするじぇにーも無いのですが
昨日の出来事は夢だったのか ( ´・_・`) ゲンナリ

今日から地道に生きていくと決心。
Chaos.メカ.7.29.01 
ジミッチーにタラフロ狩り
タラcって今高いんですよ
今日の平均価格10mなんですよ
一発逆転なんだぜ!!
でも30分で飽きました (^ω^;)

ジミッチーにタラ狩りしてたら
タラV持ってるのに今更新しい盾つくるの?
って言われたんですけど
タラV持ってないですとお返事したら
なにこのド貧乏、話しかけたら貧乏臭いのが伝染るwwwww

(;つД`) ボクのまわりは心の醜い人ばかりですポイズンなんです

ヒドイ仕打ちに負けないように
ボクは強く生きていこうと決心しました。

まずはOTMできる身分になりたいです ☆(ゝω・)vキャピ

【2011/07/29 00:12】 商人 BS WS | comment(0) |
