list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ソレルスセイルノキセ゜テメギ (*゚ω゚)

あ~懐が寒い凍えそうだわ~
どっかのエロイ人みたいに
ラグくじ10万エソ分ブン回せるくらい
お小遣い欲しいわー (^ω^;)

RoがRRになるらしい
そんなこと言われても
今の状態すら浦島過ぎて分かんないのにな
でもちょうどいい機会だし
ステリセ?スキルリセットもあるらしいし
またイチから頑張ろうかな

キラキラステックの
スゴイ版とかもRMで売るらしいな~
終焉に向けて加速度がパネッーすな(^ω^;)

イチから頑張るのはいいけど
何のキャラをやるのが今だと楽しいんだろう
Sノビがレベル制限解除になったんだっけ?
Lv150まで目指せるのか?
今更Sのびもな・・・微妙か?
忍者をまたイチから作るのも・・・これまた微妙か?
珍さんはGv出たいからLv上げやっとかないとだな

メカはグリードがなんちゃらって公式に書いててな
メカは産廃なんるのか?
ウロウロするのにLKは楽しかったな
でも装備が無いしな
レンジャイ あれを神速仕様に育てていくのもいいな
+10ファルケン確か持ってた気がするし
ファルケンとかとっくに産廃ですか?w

なにやろうかなー??(^ω^)
やっぱり忍者イチから作ろうかなw
どうせあれでしょ、明日のメンテなんてノビノビ延長確定でそ?
信者だからモニター前で正座して待つけどな (^ω^)

ログインするようになってから考えよっ~~~と。

ダラダラと意味もなく書いてみた ☆(ゝω・)vキャピ




614cf12b.png
でもさ、でもさ、ネットゲームの世界って
こんな卑猥な世界なんでしょ???
コワイ・・コワスギルわヨッ~!



【2012/11/27 20:08】 ラグナロク | comment(3) |

list リヒシノセトノメ゛ヒソテベフメ (^ω^)

Roどっぷり生活(にーとらいふ)から離れて
結構な日が立つわけだが
ちょっぴり冷静な目でRoを見てみると
あれだな、何というか、ヒドイな
課金パッケの嵐がドイヒーだよな (^ω^;)

公式HPは課金アイテムの宣伝しかしてないし
声優がナンタラの本とかイラネーわ
無理やり何でもカンでもアイテム付けるなよ
時代の流れはエコだゾ
もうなアイテムのカードだけ売れよ
そしたらオレ買うから全力で買っちゃうから (*´д`*)


アホかm9(^Д^)プギャー


5.6年ぶりにCDなるものを買った
一ヶ月以上も前から予約してやっと届いたんだけど
発売当日にはもう中華サイトにうぷされてんのな
ヘコむわー (;^ω^)
あれで初回特典のDVDまでうぷされてたら
壁ドンしてたわー
でもつべとか上げられてそうだなw

今回のCDは買って満足したー!!
特典DVD見れて大満足したわ
ff7d8189.jpg
ご満悦顔でした。



【2012/09/24 19:52】 ラグナロク | comment(0) |

list ソキストラマモニトスキカノカスヒ (^ω^#)

三週間くらい前から
スカイプ入れなさい入れなさいと催促
何回か登録を試みたのですが
何故かメルアドのところでキックされる
メルアドを再度書きこもうとしても書き込めず
そのまま放置してました
ブラウザー変えたりクッキー消したりしてもダメでした
何故なんだー!! (^ω^#)

悩みに悩んでメルアド記入をコピペじゃなく手打ちしたら
普通に登録完了しました
三週間悩んだのは何だったのかと・・・・

無事にスカイプダウンロードして
スカイプログイン (゚⊿゚)
某ぴろこメーンが一人ニコ生状態
狩りのお供のニコ生もアニメもいらず
これは便利だった。

今日のGvGは遅刻してないぜー (^ω^)
Chaos.GvG.9.18.01
某Meltdownのマスターが不在とのことで
合同でGvGになりました
突発的お祭りワクワクタイムキター!!

これだけの人数になると中堅辺りにも
食いついてイケルらしいです
うちは常に秒殺されてましたけど・・・・

V砦でしおんがブイブイいわしてた
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なぜ旧砦で暴れてる?
おっかないV砦から逃げてC砦に逃亡
Cは結構平和だったかな
C5でなんかやってた
何処と戦ってのかわからないけど死にまくった

L砦初確保じゃー!!
の号令と共にLに移動
しおん来て余裕で奪われる ^q^
残り3分C確保じゃー!!
の号令も虚しく
本日は砦確保できませんでした \(^o^)/

いやー砦うんぬんより
今日のGvはチョー面白かったなー 
・・・・・スカイプが・・・・・スカイプが面白かったー!!

もうお腹痛いくらい笑ってた
もうやめてーアタシを笑い殺す気かwwwwww
チミたちの毒舌ヒドスギーですw

お祭りのなのに予想通り一ミリたりとも
纏まりが無かったGvG
その割に楽しさは倍増してたのが不思議
砦取るだけがGvGじゃないよねー
っと負け惜しみを言ってみた m9^Д^)

来週も遅刻なしで出れるといいナー (^ω^)




【2011/09/21 19:04】 ラグナロク | comment(0) |

list サツイハソテエニノミニ (^ω^#)

最近、朝起きて夜寝る事に慣れてきた
元エリートニートです
みなさんこんばんわ (^ω^)

夕方から出勤して帰ってきたら朝でした
ゆとりなめんなよー
どんだけ働かすねん
キャバ嬢でも、もっとはよう帰ってくるわボケ!!
っとおっかない萬田銀次郎顔のしゃちょサンには言えず
そっと心の中でつぶやきました
チキンでごめんなさい (^ω^)

ブラック企業のイジメに耐えぬいて勝ち取った
日曜日がお休み。
ひゃほー日曜日休みキター!!

なにやら1.5倍期間らしいので
なんとしても珍さんのLvを1個でも上げときたい
だけどブラゴレマインは返しちゃったし
フィラリンコmapは混沌だし
報酬が貰えるmobで行けそうなのは
アイスタイタンくらい?なんかショボくね??
公式をよく見るとオデンmobも
報酬が貰えるぽいので
Jobでも上げとこうかなとオデンに決定
オデンなら毒ビン無くてもいけるしね。

時給の結果かから言うと
毒ビン無しの狩りではびっみょーでした
base/35mJOB40mくらいだったかな
とりあえず久々の狩りを堪能したのでよしとするか
結局baseもJOBも上がること無く一日が終わった。






【2011/09/21 18:18】 ラグナロク | comment(0) |

list シスネンマコナノモ (^ω^#)

らすとぱわ-すぽっと (^ω^)

今日のマラソン会場は酷かった・・・
これが駆け込み需要ってやつなのかー
それとも8月31日の夏休み宿題が
まだ終わってないんだよ状態なのか
海水浴場の芋洗いのごとく
人で溢れかえってる
おまえら宿題は7月にやっとけよ (^ω^#)

昼も夜も人大すぎ
ゴールデンタイムの1層ではWPが詰まってるし
Chaos.8.22.02 
 
3層はゲート警備員が居なくなった途端に 
WPの周りが屍の山になってたし
 気が付くと 屍の一員になったし

4層は23~25の間で終日ロンリーさんが大暴れしてたし 
 
一日走ってここまで4層の24がクリックできなかったのは
初めてかも・・・くやしぃー ヽ(´Д`;)ノ


そんなこんなで最終日は大荒れの一日でしたが
ウチは無事にリンカーになれました
ふぅぅぅ・・・
とっつあん・・オラ真っ白に燃え尽きたよ (;´ρ`)

息抜きにニア4に再チャレンジしてみた
Chaos.8.22.01
やっぱり死んだし (^ω^;)


みなさんパワースポット巡りお疲れ様でした。


【2011/08/22 23:41】 ラグナロク | comment(0) |
