list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ソレルスセイルノキセ゜テメギ (*゚ω゚)

あ~懐が寒い凍えそうだわ~
どっかのエロイ人みたいに
ラグくじ10万エソ分ブン回せるくらい
お小遣い欲しいわー (^ω^;)

RoがRRになるらしい
そんなこと言われても
今の状態すら浦島過ぎて分かんないのにな
でもちょうどいい機会だし
ステリセ?スキルリセットもあるらしいし
またイチから頑張ろうかな

キラキラステックの
スゴイ版とかもRMで売るらしいな~
終焉に向けて加速度がパネッーすな(^ω^;)

イチから頑張るのはいいけど
何のキャラをやるのが今だと楽しいんだろう
Sノビがレベル制限解除になったんだっけ?
Lv150まで目指せるのか?
今更Sのびもな・・・微妙か?
忍者をまたイチから作るのも・・・これまた微妙か?
珍さんはGv出たいからLv上げやっとかないとだな

メカはグリードがなんちゃらって公式に書いててな
メカは産廃なんるのか?
ウロウロするのにLKは楽しかったな
でも装備が無いしな
レンジャイ あれを神速仕様に育てていくのもいいな
+10ファルケン確か持ってた気がするし
ファルケンとかとっくに産廃ですか?w

なにやろうかなー??(^ω^)
やっぱり忍者イチから作ろうかなw
どうせあれでしょ、明日のメンテなんてノビノビ延長確定でそ?
信者だからモニター前で正座して待つけどな (^ω^)

ログインするようになってから考えよっ~~~と。

ダラダラと意味もなく書いてみた ☆(ゝω・)vキャピ




614cf12b.png
でもさ、でもさ、ネットゲームの世界って
こんな卑猥な世界なんでしょ???
コワイ・・コワスギルわヨッ~!



【2012/11/27 20:08】 ラグナロク | comment(3) |

list サマヒルケトメヒムソロチテ (*゚ω゚)

ちょっ!! カレンダー見ろ!!
お前達が本気を出す前に今年が・・・・
((;゚Д゚)オレノシラナイウチニナニガオコッタ

まーあれだ終わったことは仕方ない来年は本気を出そう
こんばんわー売れ残りで~す (^^)v

それにしても、もう年末か・・・
年々人としての価値が下がっていくような
気がするな・・・
きっと気のせいだけどな (^ω^;)

今年も何も変化なしに終わると見せかけてだな
脱ニートをさせられてから
コツコツと貯めてた500円玉貯金が10万円になりました
当初の目的はニート復活資金の為に貯めてたました

がっ

バイクの免許取りに行こうかーなー資金にします!!

今更このダメ人間は何を言ってんのと思うでしょう?
バイクに乗って旅がしたいのっ!
たーびーがーしたいのっ!!!

たまに、まとめスレで一人旅行ったので写真うpみたいのあるじゃん
あれに凄く憧れてたわけだ
なのでバイクの免許取りに行ってきます
10万で足りるのかどうか知らんけど行ってきます。
73bb873f.jpg
たぶん有言実行するぉ  ☆(ゝω・)vキャピ


【2012/11/26 19:40】 テキトウ | comment(2) |

list ソレコメ゛タリ゛゜タリタイ゛リザセソタサワラマタルワ (^ω^)

ちょwwwwwwwwwwww





ヤギ見つけた----------!!!!!!  \(^o^)/
ヤギさん3

ヤギさんカワイイ (・∀・)(・A・)(・∀・)キュンキュンキュンキュン
ヤギさん6

気づかれた!!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤギさん5

ヤギさんがこっちに走って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ワッ!!
ヤギさん9

ちょwwwww おまwwwww近いゾwwwww近すぎるゾ (^ω^)
ヤギさん2


ゲキレツに癒された一日であった (*´д`*)ホワワわ わわわ      






この後ヤギさんは美味しくいただきました☆(ゝω・)vキャピ
 

【2012/09/28 19:38】 テキトウ | comment(0) |
